PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『onespoon』経過報告②

おっぴろげ1 あられもない姿のアル

8月30日に購入→9月12日に1回目の経過報告をした『onespoon』

今回で、経過報告は終了です。

だって、1袋食べきっちゃったんだもん(笑)




おっぴろげ2 ヘソ天で寝るほどお子ちゃまですか^m^

前回の報告では、伸びたかも?増えたかも?って微妙な感想でしたが、

そろそろハッキリしなきゃね^^;

全体的にフサ感が出てて、胸やお腹周りの毛が少し増えましたよv^^v

胸毛は長いだけで、ホント薄かったので、効果が現れてると思います♪

でも、コートの成長よりも嬉しかったのは、やはりカイカイが減少したこと!

マイクロバブルや、シャンプーを変えたりと、色んな効用が絡み合ってると思うけど、

カキカキ行動が起こっても、皮膚が赤くならなくなりました~♪

それと、最近の写真を見ると、耳毛が伸びてしっとりさんに^m^

皮膚が良い状態だと、コートも成長するんだなぁと、改めて実感してますv^^v

見ちゃイヤン お尻の飾り毛も増えましたよ~♪

昼間はまだ暑いけど、朝夕は涼しくなったでしょう?

冬になったら、乾燥でフケが出るときもあるので、追加購入して続けようと思います☆


| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

効果見ていてわかるくらい出ていると嬉しいですよね(^^)
我が家もやっているのですが、大きな変化が目に見えて、という訳では今のところなく(^^;
でも、う○こはゆるめがちゃんとまとまってきたので助かります;;

| そら | 2007/09/27 00:04 | URL |

効果が目に見えるとうれしいよね~♪
アルくん、よかったね。
ワンにとってもカイカイはしんどいもんね。
お尻の飾り毛はウン○がぶら下がらないように気をつけてね(笑)

| mikako | 2007/09/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

効果がでてきたんやね~
やっぱり、いいって事なんでしょうね~~~
ムクは、毛は伸びなくてもいいけど、カイカイをしてるから
試してみる価値ありみたいですね~

アルくん、今度会う時はフサフサのアルくんなのかなぁ~?

| ムクまま | 2007/09/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
これ、めっちゃ良さそうですね!
ロディもカイカイ、1箇所ハゲがなかなか治らないんです。。。
ハゲは痒がってなかったんだけどなぁ~
今度買ってみます☆

| サヤカ | 2007/09/28 02:09 | URL |

そらさんへ

結構サプリの効果が早く出ますよね。コレ^^
花蓮ちゃんは、あまり変化が見られなかったんですか?
逆にそれはイイことで、特に気になるトコがなかったからではないかしら?
でもウンPの状態が良くなったんですよね♪
ゆるめだったのがまとまるのは、ポイント高いですよん^m^

| ryoko | 2007/09/28 10:16 | URL |

mikakoさんへ

サプリのおかげか、涼しくなったからか、バブルのおかげか…
めくればスグ皮膚だったのが、少し増えてましたぁv^^v
めっきりカイカイが減って、お薬を使わなくなってますよん♪
>お尻の飾り毛はウン○がぶら下がらないように
はっ!その心配があったか!(爆)

| ryoko | 2007/09/28 10:26 | URL |

ムクままさんへ

ほかのサプリでは、こんなに早く効果が出ないと思います^^
薄かった胸やお腹、背中部分がフサってきてました♪
乾燥する季節になったら、フケもでちゃうので、それまで続けてみますね。
>今度会う時はフサフサのアルくんなのかなぁ~?
そうなってて欲しいで~すv^^v 11月、行けたらいいな♪

| ryoko | 2007/09/28 10:34 | URL |

サヤカさんへ

お久しぶり~♪
うんうん!このサプリは、アルに合ってたみたいで、効果も早かったよ~v^^v
私の思い込みだけど、トライっ子はコートの成長が早いよね?
ロディくん、このサプリが体質に合えば、もっとフサフサになるかも^m^むふ
特にアレルギーを持ってなければ、試してみる価値はアリですよん♪

| ryoko | 2007/09/28 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/336-981774f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

