PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達機能

オイラが友達になっちゃるぞ☆

ブログ・プラグインの下のほうに、いつの間にか現れてた。

『友達機能』って…なんじゃ?たぶんお知らせメールが来てたんだろうな。。。

試しにポチッしてみたよ^m^

「自分と友達にはなれません」 みたいなエラーメッセージが出てきた。

ぅわかっとるわい!

でも、こういう新たな機能が追加されても、

遠慮しぃな私は、自分から言えないんだろうなぁ(T▽T)ハッハッハ

きっと私には必要ない機能の紹介でした(爆)

| 日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

私も、何だろ?と思ってポチッとしたけど、訳わかれへん~T_T
ま、わざわざ申請しなくても…ねっ!v-392
それより、遅ればせながら、お帰りなさい!&おめでとうございます
↓アルくん、まるでお嬢ちゃんになりきりですね♪
女の子かと思うわよンv-345
鰻三昧旅行かと思ってたけど、花札三昧?(笑)
たとえアップできなくても、いい思い出になったんじゃないかしら?(爆)
お疲れさまでした~!
P.S.リベンジは、11時頃に現地集合でヨロシクでーす(^^)

| april | 2007/10/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

そうなんですよ。知らない内に現れてて、ん??でした^^;
私のような人見知りさんには、この機能を使うのに抵抗が…^m^
(というより、どんなシステムか、いまいちピンときてないのがホントですわ・笑)
お祝いありがとうございます♪
義姉の長男の子供が誕生したんですが、その義姉と私が1つ違いなので、
私もオバアチャン扱いになるかもぉ^^; どうなるか楽しみです♪
リベンジ、了解しました! こちらもとっても楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2007/10/07 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/344-c3476165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

