PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバーへ

にゃは~♪ ココはドコでしょう?

今日のランチは、COMODOさんへ♪

どーしても、コチラのリゾットが食べたくなり、急遽今日行くことに決定!




9月23日の『ペット博2007in大阪』、キャバ友さん達とランチを頂いたお店です。

そのときに、旦那がチョイスしたランチメニューがリゾットでした^m^

見た目も美味しそうで、味見をさせてもらっても美味だわぁ♪

「近いうちにまたリゾットを食べに来よう!」と思ってましたv^^v

  リゾット  パスタ


私のコンデジで撮ったら、ちょっと美味しくなさそうに見えちゃうけど…^^;

旦那が選んだのは、かぼちゃとベーコンのクリームパスタ。

コレも美味しいわぁ♪(←絶対に味見をさせてもらう私^m^)

  プリンアラモード  バナナ


デザートは、私がプリンアラモード、旦那がジェラートバナナのエスプレッソ風。

お味はモチロンうまうま~♪(コレも旦那の分を抜かりなく頂きましたわよ・笑)

私にはかなりのボリュームで、晩ご飯は食べないでも大丈夫なほど^^;

今日も大満足で、お店を後にしました^m^

このあと、ハーバーで軽くお散歩をして帰りました。

帰るの? 今度はお友達と来ようね♪

そうなんです。

前回「リゾット食べに行く」と宣言したら、お友達もご一緒してくださる事になってたのに…

思いついたのが、今日の午後12:30…(相変わらず思いつきが遅すぎっ!)

さすがにお誘いできなかったので、今度は前もってご連絡します!

その時はよろしくお願いしま~す☆


| お出かけ | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~~~!!!
お食事がおいしいドッグカフェって貴重よね^m^

↓ブイさんの残像(笑)、ホントキレイです(*´▽`*)

| mikako | 2007/10/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

ここ、2人以上でランチメニューを注文すると、ピザかパンを選べるの^m^
前回ピザをお願いしたけど、今回はパンにしてみました♪
旦那のデザートがボリューミーで、ギブしてましたわ(笑)
あら、mikakoさん。くれぐれも言っておくけど…
私はブイの残像が撮りたいわけじゃないのよぉ~(泣)

| ryoko | 2007/10/07 22:10 | URL |

ホントに美味しそう♪
ちゃんと食事ができるドックカフェにあんまり行ったことがないから
羨ましいです♪
でも、やっぱり動き回るには車がいりますね(苦笑)
宝くじ買って、がんばるか(笑)

| サヤカ | 2007/10/08 03:08 | URL |

みんな言ってるけどホンマおいしそぉ~♪
私も食べたい~。
やっぱ都会のカフェはちゃいますなっ!
私が住んでるとこは田舎なんでもいっこですわぁ~・・・(--:)

mikakoさんやないけど私もブイさんの残像キレイに思ってますで~
だってあのブレ感。ええ感じなんやもんっ★えっ!?(笑)

そそっ!和歌山キャバオフの告知UPしましたんでまた見てくだされ~♪

| ららん | 2007/10/08 09:02 | URL |

サヤカさんへ

コチラのカフェ、私には少しボリューミィなのよねぇ^^;
デザートも、小さいチーズケーキを頼んだらズッシリ重かったり(笑)
私も運転手旦那がいないと遠出ができないから…
もし運転ができても、車が1台しかないから平日は無理なんだけどね^m^
私も宝くじを当てたいわ!その前に買わなきゃね☆

| ryoko | 2007/10/09 10:59 | URL |

ららんさんへ

うんうん!美味しいですよぉ^m^ 量もたっぷりですv^^v
自分が運転できたら、アルと2人で行くのになぁ(←旦那は?・笑)
だ~か~らぁ(笑) ブイの残像は撮りたくないんですってば(爆)
↓のネタは、半ばヤケクソ気味ですわ^^;
告知、見ましたよ~♪今度こそ予定に入れましたっ!

| ryoko | 2007/10/09 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/346-27d82b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

