PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり?

ガム1 ←見えにくいけど、アルの前足の間にガムがあります。

実はアルさん。

このテのミルクガムをほとんど食べません(泣)




ホントはこのガム、9月23日のカフェにて頂いたモノなの(いつまで持ってるの?・笑)

毎日、3分くらい噛んでは興味をなくす日々でしたが。。。

昨日はヤル気になったのか(笑)、ガジガジと^m^

ガム2 じっくり食べるとオイシイね♪

やっと気づいたのか?(私に似てトロいヤツである)

ガム3 中味がイケるよ♪

え?中味??

めくってみると、くるくる巻いてるガムの中心に芯がある。

ガム4 ボク、中味が好きぃ♪

巻いてるガムを外してやると、上手に芯だけ食べだした^^;

ぜ、ゼイタクモンがっ!(味が違うのかしら?)

もしかして、芯を食べ終わったら、巻いてたガムはまた放置?と心配してると…

芯ナシ コレは食べれるの?

やっぱりな!匂いを嗅いでは「ふんっ!」と鼻を鳴らしちゃってサ!

お前の取柄は、何でも食べることなんだぞっ!

好き嫌いなんて、このアタシが許さなくってよ!!

てなわけで、試しにガムの巻きを伸ばしてみた(それだけ?・笑)

がむ1 あ、コレなら食べれるよ♪

…ナニが嫌だったんだろ? 弾力?外側の味?

考えてもサッパリわからんが、この食べ方がアルのこだわりなんだろうな☆

ごちそうさま ごちそうさまでした♪

アルさん、初めての完食ですv^^v

なんだよ~!お前、食べれるんジャン!エライぞぉ♪

でも…ミルクガムを頂いてから完食まで2週間。。。

トロいことを立証したことに…なるのかしら?(爆)


| アル | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう~~~ん、完食まで2週間かぁ。。。
味がイヤなのかな、それとも感触???
うちはいまだにリックが食べ残したモノってないなぁ。
でも。2週間ちゃんと残しておくryokoさんもステキです♪

| mikako | 2007/10/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

うちもですよ(^^;

花蓮もガムはすぐ飽きちゃうんですよね(TT)
でも、置いておくと自分が暇(?)なときや、私達がご飯を食べている時(自分も食べてる気になってる??)時にガシガシ噛んで、何日も掛かって食べているんです。
集中してガムを食べている子達を羨ましく思う母そらでありました(;;。

| そら | 2007/10/09 00:05 | URL |

アルくんミルクガムあまりお好きじゃないんですね・・・
うちのじゅうも最近食べなくなりました・・・・
何日も残ったままで。
ガムの中の芯?味が違うのかな???
そんなこと考えたこともなかったですわ~
なんせ一気に食べてしまうので。。。

| うみ | 2007/10/09 10:55 | URL |

mikakoさんへ

食べようと思えば食べれるんだから、ただのわがままさんですわ^^;
中の芯は3回くらい噛んだら千切れる固さだったから、食べやすかったのかしら?
おぅ!リックくんは好き嫌いがなくて良い子だねぇv^^v
>2週間ちゃんと残しておくryokoさんもステキです←(照)
アルがスロースターターと分かってるので、いつか興味を持つと思ってね♪

| ryoko | 2007/10/09 16:02 | URL |

おぉ~(笑)

2週間(爆爆)そりゃ、のんびりさんですね(笑)
思えば、ティも1人の時はそやったなぁ~♪
チャペが来てからは競争心が沸くのか、時々チャペが食べてるのと
トレードしながら遊び喰いしてますわ^^;
でも、アルくんが食べてる程度の大きさやと、チャペが飲み込んでしまう
可能性大なので、我が家はムリだわ。。。
以前グリニーズを半分飲み込みましたから・・・(汗)
それ以来グリニーズも怖くてあげてません(悲)

COMODOさん、一日違いで残念でしたわっ!!
我が家も行ったんですよっ♪
むちゃウマかった☆リゾットがオススメなんですね??
今度はソレ狙いだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

| つる | 2007/10/09 16:11 | URL |

ひゃぁ~

2週間ですかぁぁぁ!!そりゃ、のんびりさんですねぇ(笑)
でも、ティもそぉやったかも♪
今では宿敵@チャペが居てるから競争心が沸くのか、
結構集中して食べてますけど、でもやっぱり飽きたら時々チャペと
トレードしながら遊び喰いしてますわ^^;

COMODOさん、ウチも行ったんですよぉ~!!1日違いで残念でした。。。
そっか、リゾットがオススメだとこちらで見たんでした。。。
譲り合いの出来ない夫婦なので、自分の食べたいの頼んだら、
2人ともあのパスタをオーダーしてました(笑)
次こそはっ!!(爆)

| つる | 2007/10/09 16:18 | URL |

そらさんへ

そうか…『飽きる』とも言いますねぇ^^;
思い立ったように食べ始めるから、スタートが遅いと思ってました(笑)
でも花蓮ちゃん、2週間もかかりますか?^m^
そうそう!与えたその場で完食してる子達を見てると、とっても羨ましい!
心の中で「お前ってヤツはよぉ…」と、アルにグチってる私です(爆)

| ryoko | 2007/10/09 17:26 | URL |

うみさんへ

今回気づいたけど、キライではないと思うのよ~^^;
で、中の芯から食べる変な子ってのが分かってしまひましたわ(泣)
あら?じゅうちゃん、ガムを食べなくなっちゃったの?
寒くなり始めたから、食欲に影響してるのかな?
あ!うみさんが紹介してた『ティコリナちゃんちのお菓子』、注文しましたよん♪

| ryoko | 2007/10/09 17:29 | URL |

つるさんへ

ごめんなさ~い!コメントの投稿がおかしくなってましたね^^;
やっぱり多頭は競争ですもんね!
でもキャバだから、争っても可愛いだけなような気も^m^
昔、アルとアキレスの取り合いをして本気でケンカしたことがあるッスよ(爆)
私もアルも「ゥガァアァッ!」って絶叫しちゃったりして、いい思ひ出♪
COMODOさん、1日違いでしたねぇ。。。残念っ!
ウチはお互いにシェアするんじゃなくて、私が勝手に取るんですよ^^
そこんとこ、お間違えなく~♪

| ryoko | 2007/10/09 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/347-9e86c1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

