PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうなりたい。

いけめん ボク、この人みたいないけめんになれる?

ん?

頑張れば、いつかきっと…なれるかもよ^^;

(この赤西くん、永井大に見えるわ^m^)

※ちなみに私、『カトゥーン』を『カトン』と呼んでおります(爆)

なんか、おとんみたいで面白いでしょ^m^


| アル | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なれる、なれる!!
今でも十分いけめんよ。
ちなみに私は松じゅんが好きです。
あんなペットが欲しい~♪
ワンコでジャニーズ作りましょうか?

| ゆう | 2007/10/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~(*´ ヮ`*)ノ

URLを教えて頂いたので遊びに来ちゃいましたv-238

アルくんと言うお名前なのですね。
実はワタシにもアルと言う名前のお友達がいるので奇遇だ~と思って(^▽^)
ヒトだし、ホントはもちっと名前も長いけど、普段はアルと呼ばれてるのです。(アルフなんたら言う名前だったような?)

ジャニーズ全然わからないけど、アルくんカッコイイよ~!
憧れるまでもなし☆

| sayaka | 2007/10/11 02:13 | URL |

どもどもでし。

たらでし。
お久しぶりでごみん・・・でし。

さいきんミルクのかほりのするのがいるでしよ。
でもハハが舐めちゃだみ、って近づけないでし・・・。
美味しいからってハハが独り占めするでしよ。
イジワルー!!

アルくん、こんど一緒にハハの目を盗んで
ペロッとするでしね~i-175


(いつも読み逃げすいません!大阪に戻ったらぜひぜひ遊んでくださいね!!)

| ろびハハ。 | 2007/10/11 08:25 | URL |

ゆうさんへ

でしょでしょ~! みんなイケメンですよね(笑)
ジャニーズのお子たちは可愛いですよねぇ^m^ 
ゆうさんは、松じゅんですか!ハッキリクッキリ系ですな♪
私は…キレイなお顔ならば…(あの旦那で?ってツッコミはナシで・泣)
ワン・ジャニーズ!イイっす!じゃあアルはキムタクで(って変わっとるがな・爆)

| ryoko | 2007/10/11 12:33 | URL |

sayakaさんへ

いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます^^
アルフさんという異国のお友達がいらっしゃるんですね^m^
同じ名前のワンがいると、よろしくお伝えくださいませ(←?)
ジャニーズは、私も有名な人しか知らないんです^^;
アルは、旦那を抜いて、我が家で一番のイケメンさんですよ(笑)

| ryoko | 2007/10/11 12:39 | URL |

ろびハハさんへ

わぉ!ロビンくんからのコメントだわ♪ さ、アルもお返事してあげて!

アルだよ~♪
ミルクのカホリかぁ…そりはボクらにはたまらんね!
一舐めでいいのに、ペロリはダメなの?あ、アンヨなら許してくれるかもよ!
ハハさんが独り占めするほど美味しいのかぁ…ボクにも一舐め(じゅるり)
今度会うときに、ハハさんの気を引くから、その間に頑張るだよ~♪

と、ロビンくんをそそのかすアルでした^m^

| ryoko | 2007/10/11 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/349-2e7543e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

