PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またハーバーへ☆

先週に引き続き、日曜日もまたまたコモドさんへ行ってきました!

アンディくんと☆ アンディくんちとゴハンだって!

今回は、お友達をお誘いしてのランチ・デート♪

やっぱりコチラのお店、ボリュームがありますわ^^;






ご一緒いただいたのは、お馴染みアンディくん&ママのaprilさん

ランチのあと、ハーバーへ寄って運動しようと思ったら…イベントしてる!

そう言えばゆうさんが、「その日はマリンフェスタ2007がありますヨ」って教えてくれてたんだった^^;

ワンズに運動させるには人が多すぎ~(泣)

フリマや食べ物屋さんのテントが並んでて、目移りする~(笑)

で、結局。。。何も買わずに通り過ぎたんだけどね^m^

途中、トイプーちゃん3頭、パグちゃん、そしてキャバちゃんに遭遇!

みんなでパチリ みんなお揃いの洋服着てて可愛い~^m^

似てる? アルと雰囲気が似てる女の子♪

お名前は、ピコちゃん(だったかしら?ティコちゃんだったかしら?ウロ覚えでごめんなさい^^;)

とってもコートがゴージャスな女の子でしたヨv^^v 

 コチラは、アンディくんとお散歩でよく会う子達ですって♪


ハーバー西側の端っこで、ようやくボール遊びや呼び戻しで運動量を確保できました♪

少し遅れてにこちゃん&ママのゆうさんも登場!

にこちゃんと☆ にこちゃん、久しぶりだね♪

みんなで楽しそうに筋トレの走りこみダッシュダシュ☆

にこちゃん 疲れ知らずのにこちゃん、走る走るぅ^^;

その頃キャバズは…

草食み隊 サラダ・バーしてるじゃん(笑)

ちなみにアルは、ボール遊びをしません。

遊んで欲しくて投げても、「向こうに行ったよ♪」とボールの行方を目で追うだけ…(泣)

人が取りに行くハメになってしまうんですな^^;(私たちにはいい運動なんだけどね)

アンディくんやにこちゃんは、上手にボール遊びができて羨ましいわぁ^^

いつかできたらいいね、アル^^;(←いつになることやら…)


ワンズとの遊びに夢中になってると、いつの間にか肌寒く感じる夕方。

ずいぶん長居してたわ^m^(パワフルにこちゃんには物足りなかったかも…ゴメンね)

駐車場に向かう途中、ゆうさんのお友達・ウェスティのシェリちゃん&ペルちゃんにもお会いできました♪

シェリちゃん&ペルちゃん、とってもイカすお洋服を着てらっしゃいましたv^^v

お近くにお住まいなのかしら?またお会いできたらイイですね♪

触るのに夢中で、写真を撮り忘れておりました~^^;


そして今日aprilさんからプレゼントがっ!!!

イカす! コレ、な~んだ?

可愛いステッチ模様だったので、ド・アップで撮ってみました^m^

かっちょエエ! どう?似合うでしょ♪

なな、なんと!aprilさん手作りのリード&カラーを頂いてしまひました☆

こういう作品が作れるなんて、尊敬しちゃいますっ!!

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます♪

今度の日曜のイベントで、初使用の予定でっすv^^v


ふぅ。長くなっちゃったけど、チョー楽しい日曜日でした^m^

来週もイベントがあるから、と~っても楽しみで~す♪



| お出かけ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんもサラダバーしてる~(爆)
リックもボール遊びはそんなにしません。
たま~にスイッチがはいったときはモッテコイをして遊びますが・・・
我が家も人間の運動になってしまいます(汗)

カラー&リード、ステキですね♪
手作りできる人ってほんと尊敬です!!!
アルくん、とても似合ってるよ~

| mikako | 2007/10/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

そぅそぅ・・・

ほんとに「きょう」なのよね。
aprilさんにはいっつも頂いてばかり。。。それもお手製のものばかりだし、みんなとっても素敵なの。

でも。。。うふふ、すてきなリードほんとにうれしいわね。
イベントでオソロしましょうね~~♪

| きょうやん | 2007/10/16 20:29 | URL |

あら!ここにもサラダバーのワンコがぁ~~~
アルくんは吐いたりはしないのかしら~?
ムクは全然草に興味ナシだけどね~
でも、ボール遊びをしないのは、アルくんと一緒だよ~ん♪

手作りのリード&カラーほんと、素敵にできてるね~
私も、尊敬しちゃいま~~す!

| ムクまま | 2007/10/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

先日はお待たせしちゃってすみません。
コモドのランチ、二人以上だとピザが丸ごとサービスなんですよね。
次回は是非!!
ボール遊びは卑しさのなせるわざでして
おやつの切れめが、持って来いの切れめですのよ。オッホッホ
にこもみんなに会えて楽しかったのか、帰ってからは良い子でいてくれました。
走り込みが不足すると、破壊大王になるんですよ^_^;
アル君はそんなことないのだろうな

| ゆう | 2007/10/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

すげぇ~~~

ここにも、おねいからのぷれじぇんとが…!!
うちにはいつ来るんだろうか…えっ?

でね、ここ最近、よ~く目にする「コモド」さんってお店ですが…なんともボリュームたっぷりでうらやますぃ~となんですがね…アホアホおかんにはそのお店の名前が「ドコモ」さんだったり「コドモ」さんだったりして、へぇ~おもろい名前だべなぁと頭が回転してしまふのです。って、朝からけつれいしました。

えっとぉ~週末ですね。分かりました!!
ここを一番先にチェックすればいいのね…ブヒリ

| ブロママ | 2007/10/17 07:40 | URL |

mikakoさんへ

散歩中のアルは、道草食うため下向き率95%ですぅ(泣)
だからこ~んな草原?に行ったら、必ず草食動物になるの^^;
リック君の「たまに入るスイッチ」、アルにも欲し~い(笑)
カラー&リード、とっても可愛いですよ♪
私もミシンを持ってるハズなんだけど、ホコリ被ってますわ☆

| ryoko | 2007/10/17 09:43 | URL |

きょうやんさんへ

そうなんです。いつもお世話になりっぱなしで…^^;
元桜ちゃんともお揃いだぁ♪って浮かれておりまふわよ^m^
今すぐ使いたいけど、日曜までガマンガマン☆ 頑張れ!私っ(笑)
私もいつか・ナニカを作りたいけど、いつになることやら(爆)
今は、日曜に何を持っていこうか、悩み中ですわ。。。

| ryoko | 2007/10/17 09:50 | URL |

ムクままさんへ

ムクちゃん、サラダ・バーしないのね♪ その方がいいですよ^^
草にカブレたり、虫の持ち帰りなんてイヤですもん^^;
あら!ボール遊びもしないんだぁ^m^ 血筋ですな(笑)
こういうのを作れる方って、いろんな意味で尊敬します♪
あらゆるトコにアンテナ張って、生地やリボンもチェックして、デザインを決めて…
ズボラな私は素通りするモノも、ちゃんと見てるんだろうなぁと想像してます☆

| ryoko | 2007/10/17 10:01 | URL |

ゆうさんへ

こちらこそ!無理にお誘いしちゃってスミマセン^^;
私的には、コモドさんのオマケピザ、遠慮したい量なんです(泣)
>ボール遊びは卑しさのなせるわざでして ←じゃぁアルにもできる?^m^むふふ
あの短時間で、にこちゃん走りまくりでしたモンね(笑)
アルは帰りの車中でもウトウト。破壊大王になる間もなかったッス(爆)

| ryoko | 2007/10/17 10:19 | URL |

ブロママさんへ

そうですよ~^^ステキなおねいたまから頂いちゃいました♪
>「ドコモ」さんだったり「コドモ」さんだったりして
あ…私も最初微妙に間違ってたんでぇ、分かりますわよ^m^
週末にリベンジBBQがありま~すv^^v 待ってますね(え?・笑)
>ここを一番先にチェックすればいいのね
はぅっ!プ、プレッシャーだわ…^^; がんばろ~っとp^^q

| ryoko | 2007/10/17 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/355-390edcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

