PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ・BBQ☆

 肉  野菜 宴だよ~♪

いつぞやの楽しくも凍えたBBQ…今日はそのリベンジでっす☆

お天気に恵まれたBBQオフ会に参加くださったのは。。。

 ・アンディくん&aprilさん

 ・元気くん桜子ちゃん&きょうやんさんご夫妻

 ・さくらちゃん&セィラさん

 ・トラくん球児くん&トラキューママさん

 ・ティアラちゃんチャペルちゃん&つるさんご夫妻

 ・てんてんくんココちゃん&ゆふさんご夫妻

 ・まるこちゃん&まぁちさんご夫妻

 そしてアル家の合計8家族。(ヒト13人とワン12頭)





 アンアル 元桜 

リベンジなので、場所ももちろん前と同じ『六甲カンツリーハウス

現地に着いたら…なんか寒いかも?天気がいいのが救いだわぁ^^;

遠くに… 遠くの桜子ちゃんの「アタチはココよぉ」って顔がグッ!

パパズが準備、ママズが撮影をしてる間、ワンズは待機。

(ところがウチの旦那スットコドッコイは、ほとんど手伝わず…皆さんの前で私に怒られてやんの)

トラキュー お初のトラくんと球児くん、ネーム入りTシャツで分かりやすっ!

キューさくら さくらちゃんも和柄の洋服でお揃いです♪

てんココ コチラもお初のてんてんくんとココちゃん☆

てんてんくんは人見知りしちゃうのかな?でもココちゃんが可愛い笑顔でフォローしてくれました^m^

まるこ 淀川オフ会以来のまるこちゃん☆

前にお会いした時は、人見知り・ワン見知りがあったけど、自らヒザに乗ってくれましたv^^v

(まぁちさん曰く、ヒザに避難してるそうな…^^;でも人見知りはもう大丈夫ってことで^m^)

ティアラ 「アタチを撮っても良くってよ!」みたいなティアラちゃん(笑)

チャペル チャペルちゃん、コレしか写真がなかった…(ゴメンなさ~い!)

あんなにツボにハマる可愛いお座りをしてくれたのに…

きっとあなたのママが撮ってくれてるわ!(他力本願^^;つるさん、お願いしまっす!笑)

テント持参 ボクたち、まだ待たされてるの~。。。

え?食事風景??その画像を私に望んではいけませんよ(開き直り・笑)

みなさん、いろんな食材を持って来られてて…食べまくりッス^m^


お腹も満たされてきたけど、気温も下がってきたので、運動しなきゃね♪

走る アルさん、走るのは最初だけなんだよね。

どの子もボールやフリスビーで楽しそうに遊んでるのになぁ(泣)

後半、15mのロングリードの意味がないほどのヒール状態。

リードが長かったかもね…12mくらい、いらなかったんじゃないかしら(T▽T)

集合写真^^; 最後はお決まりの集合写真☆

コレ↑、私が撮った一番マトモな写真…と思ったら!

アンディくんは横向いちゃってるし、てんてんくんとココちゃんが写ってないじゃん^^;

はぅう。。。許してくだされ~(泣)

でもぉ~誰かがちゃんと撮れたハズ!撮れたあなたに希望を託します(誰だろうなぁ♪)


ついでと言っちゃーナンですが。

かろうじてみんなの顔が分かる写真↓

 みんなヨソ見放題であ~る≧m≦ププッ

あ…今度は元気くんが顔隠れてるし^^;

あら?アルとチャペちゃんが…チューしてるっ??(トロいくせに、でかしたゾ!)


集合写真を撮る頃には、と~っても寒くなってて手がカジカんでましたわ。

みなさん、楽しく幸せな時間をご一緒いただいてありがとうございました♪

また(寒さを気にしなくていい時期に)遊びましょうねん♪


車中 ボク、もう眠いよ…

帰りの車中でスグにウトウトのアル。

そして今、20時半ですが…

すでに旦那とベッドの中で熟睡しておりますわ^m^

アンタ達、どんだけ体力がないねんっ!


| 集い | 19:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ、楽しそう&美味しそうですね~♪
キャバちゃんつながりさんは色々イベントがあって良いですね、皆さん仲も良いですし~。
私は犬種繋がりも無いですし、イベント事に縁が無いのでいつも記事を拝見して自分も行った気分になっています(^^;
アル君も沢山のお友達と一緒できっと一杯楽しんだのでしょうね♪
皆の写真が楽しかったよ~、と言っています(^^)
本当に今日は朝晩冷えますよね。
風邪気をつけてくださいね。

| そら | 2007/10/21 22:38 | URL |

ありがとうございました!!

昨日は、本当にありがとうございました!
厚かましく乗せていただいた上、とても可愛いおみやまでいただき
カートやテントもお借りしたし、お荷物やアンの世話もしていただき
ご主人様にも随分お世話になりました(どうかよろしくお伝え下さい)
その他諸々。。。本当にありがとうございましたm(_ _)m
お天気もよく、楽しくて美味しい、幸せな一日でした♪(^▽^)
来春は普通のBBQ、秋はお鍋、う~ん!楽しみですゎ♪(笑)
しかし、ryokoさん、早いですね~!8時半に完了だなんて。。。
私も今回は頑張って、アップした…ハズなんだけど
他力本願画像をつらつらハリコしただけなのに
1分の遅れで日付がかわっちゃいました~(^^;
つらつら思うに、何やかんやと月1ペースでイベントしてますよね(^m^
さて、来月は、何にしよう。。。(爆)

| april | 2007/10/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

楽しかったで~す♪

昨日はご一緒いただいて有難うございました。
初めてお目にかかったのにブログのお陰で初めてではない気になってしまいました。RYOKOさんにトラもキューも抱っこしていただいたりご主人にはカートをはこんでいただいたり二匹を連れてアセアセしていた私を助けていただき有難うございました。
普段お出かけの時には主人に頼るところが大きいのですが皆さんのお陰で楽しいひと時を過ごすことができました。とっても早いアップに驚きながら自分の写真にがっくりしていたので楽しい時間を思い起こしておりました。またご一緒できる機会が度々あるといいな~って思っています。今後ともよろしくお願いします。

| トラキューママ | 2007/10/22 10:32 | URL |

そらさんへ

はい♪嬉しく楽しく美味しかったですよ~v^^v
>記事を拝見して自分も行った気分になっています
私も、そらさんの行かれるカフェの記事を見て、行った気になってますよ^m^
一杯楽しんだのはオーナーズで、ワンズはあくまでもマイペースでした(笑)
ただ日が陰ると寒かったぁ!下界と3度は違ったと思います。
夕方には、みなさんブルブルと震えておりましたのよ^^;

| ryoko | 2007/10/22 12:43 | URL |

aprilさんへ

こちらこそ!たいしたお手伝いもせず楽しませていただきました☆
予約から何から、ありがとうございました!!
実は寒いだろうから、おでんを持っていこうかと考えたんだけど…やめちゃった^m^
帰宅後の旦那は、ビールを飲んだらゴハンも食べずに寝てしまうので、
夕食も作らなくていいし、すぐにUPできるんで~す(笑)
おかげで今日の夕食も、昨日の残りモノで済ませられますわ(爆)
月イチ・イベント…来月は何かしらん?≧m≦ププ

| ryoko | 2007/10/22 12:52 | URL |

トラキューママさんへ

こちらこそ!ご一緒できて嬉し楽しかったです!ありがとうございました♪
>ブログのお陰で初めてではない気になってしまいました。
あ、私も^^;遠慮なくお話しておりましたね(笑)
ママ命のトラくん&営業担当の球児くん、可愛かったですぅ^m^
1人で2頭は大変ですものね。ウチの旦那、遠慮なくお使いください(爆)
また必ずお会いできるでしょうし、今後ともよろしくお願いしま~す☆

| ryoko | 2007/10/22 12:58 | URL |

ありがとうございました!

ホントに楽しませていただき、おみやげやらプレゼントやらありがとうございます♪
初参加でおそるおそる様子見。。。な我が夫婦でしたが、なんとなく雰囲気を掴ませてもらいましたので、次回頑張ります!
まるこの人見知りは若干マシですが、犬見知りはまだまだで。。。(^^;
そのリベンジのように今日は家の中で大暴れしております(滝汗)
うちの人見知りなダンナに話しかけていただいたご主人にもよろしくお伝えください
我が家では平気で交流できるのは私だけ。。という情けない家族ですが、今後ともよろしくです

| まあち | 2007/10/22 14:17 | URL |

さすがっ☆

ほんと、いつもUP早くて頭が下がりますぅ~^^;
ちなみに、私も昨日は飯ナシでしたが、ダラダラしておりました(汗)
私も体力無いらしい・・・(笑)

さてさて、昨日はお疲れ様でした!
寒かったですけど、お日様が照ってる時はホカホカして暖かかったですよね♪

ryokoさんご希望の(?)可愛いお座りチャペちんUPしてみましたが、
あれで伝わりますかね?(笑)
ティチャペにいっぱいおやつ頂いてありがとうございました!

集合写真で、アルくんチャペとチューしてたんですね(*>∀<)
隠れてこっそりしたつもりなんでしょうかね?バッチシカメラがとらえてましたね(笑)
ウチにも数枚チュー写真がありました♪ぷっ^m^

また会えるの楽しみにしてますね♪
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

| つる | 2007/10/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

キャバちゃんいっぱいですねぇ~
せっかくaprilさんにお誘いいただいたのに行けなくて残念ですv-356運転へたっぴな私は西宮より先にはいけないのです・・なので来月の18日もお言葉に甘えちゃって・・スミマセンv-356
今の季節、オフ会にぴったりですよねv-411
広い芝生でわんちゃんたちも走れて楽しかったでしょうねv-353
BBQも美味しそう~BBQなんてもう5年ほどしてないかも・・・

| うみ | 2007/10/22 16:37 | URL |

まぁちさんへ

こちらこそ!挨拶もソコソコに、食べまくりな夫婦ですみませんでした^^;
>初参加でおそるおそる様子見。。。←分かります~^m^
我が家もアルが来るまでは、そりゃもうインドア派だったもので(笑)
まるこちゃん、反動で大暴れですか?み、見てみたい^^
あら?ご主人様、ウチのヤクザ顔の旦那とお話してたんですね。。。
ガラ悪いとか言われてませんでしたか?(爆)
またお会いしましょうね!今後ともよろしくお願いしま~す☆

| ryoko | 2007/10/22 16:51 | URL |

つるさんへ

実はぁ、目をショボショボさせながらのUPなんです^^;私も体力ないですな(泣)
こちらこそ!昨日はお疲れ様&楽しかったですv^^v
チャペちゃんの可愛いお座り、ありがとうございました♪バッチリでしたね^m^
チャペちゃんの「お笑い系」と言われる一部を見たような気がしましたよ(笑)
アルはトロいくせに、いつの間にかチューしてたり、乗っかろうとしたり…^^;
人間だったら犯罪ですよね(爆)ワンコで良かったと安心した私です。
BBQ恒例化のお話もあることだし、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2007/10/22 17:13 | URL |

うみさんへ

うん!楽しく美味しいオフ会になりましたよ~♪
次回は是非ご一緒に…と思ったら、運転が苦手なんですね^^;
運転できない私(ペーパー暦長し)にしたら、それでもスゴイことなんですよ^^
>今の季節、オフ会にぴったりですよね
とっても楽しかったけど、お山の上は日が陰ると寒さがアップしてましたぁ(泣)
BBQ恒例化の話もあるので、いつか一緒に行けるように考えましょうね♪

| ryoko | 2007/10/22 17:22 | URL |

BBQ楽しそー。
キャバまみれで羨ましいなー
みんなホント可愛いね。
写真見てるだけで癒される・・・

BBQの写真で 手羽先みたいなお肉が写ってるんだけど
あれは 手羽先?(気になりますな)

| きゃぶくれ★ | 2007/10/22 18:25 | URL |

昨日は

お疲れ様でした!
お世話になりました。
早いUPで、楽しんで読ませていただきました。
実は、アル君をアン君と呼んでしまって、つるすけに教えてもらいました(笑)すみません。
でね、アル君とっても大人しくてなでなでもさせてくれて、うれしかったです。

てんココにも、おやつ頂まして、ほんとありがとうございました!

あんまりおしゃべりできませんでしたが、これからもてんココ共々よろしくお願いします~``r(^^;)ポリポリ

| ゆふこ | 2007/10/22 19:04 | URL |

あれ??

うっしゃ~~~って張り切って来たら、15番目って…完全に出遅れだべ。
でもでもぉ~、どこぞの「き」付く人よりは…早いようだ♪

しかしぃ~せっかく、UPのお知らせいただいたのに遅くなりました。
昨夜は自分のブログUPで精一杯。。。gooブログは画像沢山だと、やけに時間かかるんだよなぁ~。。。って、内容に触れてないべ、いかんいかん。

えっとぉ~ですねぇ、おねいって人と「き」って人が、きゃぁ~きゃぁ~しているのが聞こえました。(画像から)もちろん、他の人もきゃ~きゃ~、うめぇ~うめぇ~してるのがよぉく分かりますよ。あと、付いてくる?ダンナさま達や、連れてこられる?キャバズ達のため息も聞こえたりちて…な、なんつって。

おっと…怒られる前に、逃げよv-19

そうそう、あみあみの上にさつま芋ある?アルミの中って何があったのぉ~知りたいぃぃ~~~他の人もUPされてるのかな?よし、見てこよ。
ご連絡ありがとうございました。来月も、頑張ってくださいね☆待ってますよ~~~!!(プレッシャーかちら?)




| ブロママ | 2007/10/22 20:21 | URL |

やっぱりここも(笑)

upされてるだろうな~と思いつつクリックしたらやっぱり(笑)
さすがです~♪
昨日は厚かましくもアル家の食材もいっぱいいただいてありがとうございました。
手羽先の塩コショウ焼きはめちゃうまですね~!
手羽先は揚げ物しかしたことがなかったので新発見でした。
今度家でも塩コショウで焼いてみますね♪

| セィラ | 2007/10/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さんへ

はいっ!楽しかったですよ~♪
まさにキャバ・ハーレムで天国な1日でしたv^^v
キャバって言っても、み~んなお顔も違うし、それぞれ可愛いし♪
おぉ!?きゃぶくれ★さん、網の上が気になりますか?
目の付け所が違いますな!
手羽先・塩ダレ味ですよ^m^皮もパリパリで美味しゅうございました☆

| ryoko | 2007/10/22 23:34 | URL |

ゆふこさんへ

昨日はお疲れ様でした&こちらこそお世話になりましたぁ^^
たまにブログを拝見してたので、生てんココちゃんに会えて嬉しかったです♪
>アル君をアン君と呼んでしまって…
実はママズもマジで間違えるときがあるので、無理ないですよ~^^;
人好きなアルなので、じっくりナデナデされるが大好きなんです^m^
またお会いする時にナデナデ&お喋りたくさんしましょうね^^
こちらこそ、今後ともアル家をよろしくお願いしま~す☆

| ryoko | 2007/10/22 23:44 | URL |

ブロママさんへ

>15番目って…完全に出遅れだべ。
もぅ。。ブロママさん、可愛い過ぎますぅ(笑)
1番にチェックするって言われてたから、図々しくもお知らせいたしましたのよ^m^
おねいたまもあねごも他のお嬢さん方も、もちろんキャアキャア(爆)
細長いホイルは、想像通りさつま芋で~す^^
キャバズと私の胃袋に納まりましたぁ。ごちそう様でした♪
持ち寄りの食材なので、色んな食べ物があって美味しかったッスv^^v
え…来月。。。多分何かしらのイベントはあるでしょうねぇ^^;オホホ

| ryoko | 2007/10/22 23:55 | URL |

セィラさんへ

往復の道中にBBQにと、昨日はお疲れ様でした~!楽しかったですね♪
前回多めに食材(焼肉セット)を持って行って余ったので、
今回は少し減らしたのに、それでも余ってしまいましたぁ^^;
相変わらずショボイ食材だったけど、ヒットがあって良かった^m^ホ…
私も他所様のを食べまくりでして…てへ♪
今日の晩ご飯は、昨日の残り物でしたよ~^^;オホホ

| ryoko | 2007/10/23 00:03 | URL |

私は。。。

21番目なんですけど・・・?
もう出遅れのレベルは完全に過ぎてるかも(汗)
「ブ」に負けたのは悔しかったりするが。。。

やっぱりね、の当日アップ、ryokoさんすごいです。
私は画像取り込みだけで精一杯で、アップなんてとてもとても・・・
夜にはビデオ観てた(ハズな)のですが、いつの間にやら終わってたし(笑)

昨日は本当にありがとうございました。
リベンジは果たせましたね♪
ほんとに楽しくオイシイ時間でした。
写真はうちもろくなのが撮れず、でした。
希望の星は誰かちら?(笑)

BBQはまた春が楽しみだし、また近いうちにご一緒できるといいなァ。

| きょうやん | 2007/10/23 00:44 | URL |

きょうやんさんへ

>21番目なんですけど・・・?
あははは!もう。きょうやんさんも「ブ」さんと同じく可愛い過ぎですぅ(笑)
私も当日の夕食を作ってたら、UPはできませんでしたよ~^^;
役に立たなかったのに早々と寝てくれた旦那のおかげです(爆)
こちらこそ!お世話になりました!楽しかったですねぇ♪
希望の星は…aprilさんでしょーか?うふふ^m^
でも次回BBQもリベンジになりそうですよ。集合写真の、ね☆
近々…キャバズ忘年会とかかしら(って再来月の話ですな^^;)
お!ってことは、キャバズ新年会もアリ??(爆)

| ryoko | 2007/10/23 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/361-39b1d3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

