PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール

タレアル ママがまた遊んでるよ~☆

いろんなのがあるんですねぇ。 「うそこメーカー」

今回やってみたのは、「カレンダーメーカー」です。




アル まずアルさん☆

…肝機能を心配してしまうスケジュールです^^;

18日の発売日ってなんだろ??月刊誌を扱う編集関係の仕事かしら?

ブイ 次にブイさん☆

どうも彼には仕送りをする相手がいるようだわ(14日)…発表会ジムよりも気になるところです。

ていうか、お前のフードはお高いんだから、給料は家に入れてくれよっ!

ブイさんは、土日が忙しいのねぇ^^; てっきりずっとカゴの中にいてると思ってたわ^m^

ryoko そして私・ryoko☆

曜日ごとにキチンと予定が決められてるわ^m^

土曜日は空想の日なのね。(え?1日中??)

余白欄の「8日に生まれ変わる」って…えっと、ナニに?(笑)

そこんとこ、ハッキリしてほしいもんですな^^;

旦那 お待ちかね、旦那☆

まさか…リストラ?

月末の運動会は、きっとそれを隠すための言い訳かも…

家族にも隠さなきゃいけないなんて、男の人って大変ね^m^


| 日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄を見て、早速遊びに来ました~♪・・・って、もう新しい記事がUPされてたぁぁil||li_| ̄|○il||li

アルくんにも喜んで貰えてみたいで良かったです☆
紹介までして頂いちゃってありがとうございました(*´ ヮ`*)

うそこシリーズ面白いですよね!
旦那さまの運動会が非常に気になります・・・!

| sayaka | 2007/10/24 03:02 | URL |

sayakaさんへ

間違った紹介をしてないか心配だったのですが、大丈夫だったでしょうか?
アルは何でも食べる子だけど(木や草や石までも…泣)
大喜びで食べてますよ♪^m^ウフフ
また注文すると思いますけど、よろしくお願いしま~すv^^v
>旦那さまの運動会が非常に気になります・・・!
そう。旦那のリストラ疑惑に愕然といたしましたわ^^;

| ryoko | 2007/10/24 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/362-5a034d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

