PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するキャバ

 みんな、シアワセにな~れ!

お友達のブログで知りました。

埼玉県のキャバリア・ブリーダー
が廃業されるということで、里親募集をされています。

度々各地でブリーダーの崩壊がありますが、極端な栄養不良状態ではないそうです。

(それでも中には病気の子もいるようですが)

ご存知の方も多いと思いますが、知ってほしくてUPしました。

レスキュー団体はコチラ→『ペット里親会』


知ったところで何もしてあげられない方もいらっしゃるでしょうが、まず知ることが大事と思います。

私も何ができるのか…わかりません。

もう1頭迎えるなんて…まず住宅事情が許しません。

今まで1人っ子で、一身に愛情を受けてきたアルのストレスになるし、ウチにはブイもいるので、引き取りはムリでしょう。

他にできることって、救援物資かしら。


レスキューされた全てのキャバ達に、優しく暖かい家族ができますように。


ワンコに罪はないのに、なんでこういう事が後を絶たないのでしょうね。。。

悲しくなってしまいます。





| 日記 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんのスヌードめっちゃらぶりん

かわいいーーおんなのこみたい!!
そのブリーダーさん、コナンのお父さんの両親のブリーダーさんなの。
どんな事情があるのか、すごく知りたいわ。
うちも絶対に二頭目は無理。コナンだけって決めたので。

↓アルくんのおっぴろげ、すんごいきれい。
コナンなんかお腹ピンクで毛玉だらけで・・・
アルくんビューティフルよ!!!

| mai | 2007/10/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

コナンくんのお爺ちゃんとお婆ちゃんのブリーダーさんなんですか?
それは心配ですよね…里親さんが見つかるのを祈るばかりです。。。
ポツポツと情報が出てきてるので、私も色々調べてみたけど、
ブリーダーさんからのハッキリした事情説明って見当たらないんですよねぇ。
キャバリアが50頭とも100頭とも言われてます。
1頭もあぶれることなく、幸せになって欲しいです。
↓アルさん、コートはそれなりに長いからキレイに見えるだけですよ~^m^

| ryoko | 2007/11/01 11:25 | URL |

載せてくださったんですね、ありがとうございます
私はmixiで情報を得てブログに載せたのですが、ブリーディングしている土地問題との話し。。。ということらしいです
埼玉ではブリーダー崩壊もあったことだし、幾分か関係あるかもなぁと思ったりしていました
ウチではもうヒトリ。。と思っているので里親になることはやぶさかでないのですが、埼玉まで急に行くというのは難しく今回は力になれないのですが、ワンコに罪はないのでみんな幸せになってもらいたい!と思います

| まあち | 2007/11/01 17:49 | URL |

まぁちさんへ

そうです。まぁちさんのブログで知りました。
それから自分なりに調べたんだけど、情報が少なくって…(泣)
土地問題は人間側の問題であって、ワンコ達には関係ないのにね。
まるこちゃんはまだ小さいから、上の子が来たらビックリするかもしれないけど、
ワン見知りが良くなるチャンスだったかもしれなかったんですねぇ。。。
キャバって、他の犬種よりガマンしてしまう性格と(私は)思ってるので、
ホントにみんな幸せになって欲しいです。

| ryoko | 2007/11/02 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/371-077effe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

