PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女ムツゴロウ

 白い子が「ポーランド」、三毛が「ヨシオ」

会社に住み着いてる野良猫さん、1匹増えちゃった。。。いずれ猫屋敷か?

ヨシオは後ろ足が悪いようで、歩き方がぎこちない。背中か腰に障害を持ってるかも。

私の姿を見かけると、2匹ですり寄ってくるようになりました。


でも残念なことが…

ポーランドとヨシオを触ったあと、ノドがイガイガしちゃうんだけど^^;

これって、猫アレルギーなのかしら?(もちろん触った後は手洗いしてます)

ちなみに、もう1人の事務員さんは猫アレルギーで、鼻ズルズルな症状が出てます。


2匹の猫たちや、お前たちは悪くないよ~^^

人の体が、弱く過敏になってしまっただけなんだよ。



| 会社 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社が猫屋敷???それってすごいかも^^;
ryokoさん、猫アレルギーかもしれませんね。
マスクしたほうがよろしいかも・・・です。
わたしの妹も猫アレルギーなんですが
リックにはなんともありません。
アレルギーって不思議ですよね^^;

| mikako | 2007/10/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

会社に猫ちゃんが、集まってくるんやね~
私は、どっちかと言えば、犬派だけど、猫ちゃんも可愛い~
って思う時があります~
ワンコみたいに、人間に媚を売らないところが、また可愛いよね~

↓埼玉県のブリーダーさんの話、私も知ってブログに
載せようか迷ってたんだけど。。。
私としては、ムクよりも小さいワンコだったら、引き取りたい気持ちも
あるんっだけど~ワンちゃんを、迎えに行かなきゃいけないみたいだし~
埼玉は、ちょっと遠いし。。。

こんな話が、後を絶たない今の日本が、ホント哀しくなります。

| ムクまま | 2007/10/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

野良猫2匹で猫屋敷と呼ぶには、ちょっと早いかしら?(笑)
スゴイ勢いで懐いてきておりま~ふ^m^
あぁ~でも、ノドだけでなく目も痒みが出てきたような…^^;
猫アレルギーって方、多いですよね。
一体ナニがダメなんだろう?不思議ですわ~☆

| ryoko | 2007/11/01 15:32 | URL |

ムクままさんへ

私もどっちかと言えば、ワンコ派ですよ~v^^v
懐いてきたときに、猫って可愛いと思っちゃうけど(自分勝手だわぁ・笑)
↓結構有名なブリーダーさんなだけにショックです。。。
どうしようもない事情らしいのですが、それを説明して欲しいですよね。
もし!我が家が迎えられる状態としても、アルより年上の子ばかりなので、
やっぱり難しいかもしれません。
み~んな、もれなく幸せになって欲しいですね。

| ryoko | 2007/11/01 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/373-94c925c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

