PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って帰るだけ?

ボクもボクも! お留守番はイヤッ!

日曜日は予行演習の日。

11/18のそらさくママさん主催・フリマに備えて、現地まで下見に行ってきます(笑)

だって…旦那の希望なんだもん^^;

大阪方面が苦手だし、ナビも年代モノで不安がた~っぷり(笑)

当日お友達とご一緒するので、極力慣れておきたいんだそうな(爆)

でも…ただ道を調べて帰るのももったいないなぁ^m^

近くにカフェとかご存知の方、教えてくださいませんか?


| 夫婦漫才 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、予行練習に行かれるんですか~?
私は全然迷子になっても気にしませんよ~
私が方向音痴なので迷子なんて毎回のことなので・・・
ご主人さん・ryokoさん、遠いところまですみません・・・
カフェでも知ってたらよかったのですが・・・心斎橋周辺では分からないですぅv-388

| うみ | 2007/11/03 14:56 | URL |

カフェ情報~。

長堀通りを東にとんとこ進みますと、JR環状線の玉造駅の高架が見えてくるのですが、そのほんとに足元西側の所に「magatama cafe」というお店があります。
http://www.magatama.net/
土日祝のみわんちゃん同伴可能で、わんちゃんメニューはありませんが、お水やおやつのサービスはありますよ。
実は私もすっかり忘れていたのですが、今日たまたま通り掛かって、ついでに晩御飯食べてきました(^^;

後、行ったことは無い(わんちゃん連れでは)のですが、本町の南御堂会館の裏手にある、GARBというカフェ
http://r.gnavi.co.jp/k437806/
があるのですが、テラスわんちゃんOKという情報をどこかで見た気がします。こちらは電話で確認されるほうが良いかもです。

ちょっとだけ参考までに~(^^;;

| そら | 2007/11/03 22:39 | URL |

追伸;;

何度もごめんなさい(--;
ご紹介した両店とも、駐車場がありません。
ただし、近くにコインパーキングはございます~。

ううっ。(;;。
お会いした事あれば、駆けつけますのにぃ;;。

| そら | 2007/11/03 23:42 | URL |

うみさんへ

>私は全然迷子になっても気にしませんよ~
私もそう思ってたんだけど(コラッ)、旦那が心配してるのよ^^;
大阪は苦手で行かないから、克服するためにもね^m^
アルも一緒に行くから、練習がてらドライブのつもり~♪
だから気にしなくってもイイのよん(笑)

| ryoko | 2007/11/04 00:49 | URL |

そらさんへ

カフェ情報&パーキング情報、ありがとうございます!
「magatama cafe」さんのHP、覗いてみましたよ~v^^v
目的地から近いのかサッパリ分かりませんけど、
ウチの古~いナビに頑張ってもらいます(笑)
そらさんちのお近くなんですか?
話ベタな私としゃべりな旦那ですが、ご都合がつかれたら…どうでしょうか?

| ryoko | 2007/11/04 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/377-8dd64270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

