PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年を取ったら

おじいちゃん? ようやくミルクガムが食べれるようになっただよ♪

この角度…おじいちゃんみたいだ(笑)

年を取ったら、こんな顔になるのかな~^m^

5歳を過ぎたら、全身カットをするつもり☆



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れましたが、アル君お誕生日オメデトウ♪
お誕生日のケーキもおいしそうだし☆いいお誕生日でしたね☆
ミルクガム、ロディも大好きです!
ロディは一瞬で食べてしまいますよ~

| サヤカ | 2007/11/09 00:50 | URL |

サヤカさんへ

お祝い、ありがと~♪
アルのおかげで、たくさんの方と知り合えた嬉し楽しい1年でしたよ^m^
ミルクガム、みんな普通に食べれるよね^^;
アルはほぐさないと食べないのよ…(泣)
一気に食べれる子たちを見ると、羨ましかったりするわぁ(笑)

| ryoko | 2007/11/09 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/382-9feb65aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

