PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆

嬉しいな♪ お誕生日のプレゼントだって♪

先週の金曜日、アンディくんちからメールを頂き、今日お会いしてきました♪




プレゼントたち きのこのオモチャとワンオヤツ☆

このキノコ、お菓子の袋のようなガサガサ音がして楽しい♪

ピンクの缶には、ワンコのオヤツが入ってましたv^^v

似合う? アンディくんとお揃いなんだって~♪

アルが持ってるツナギって、パジャマみたいなのばかりなので嬉しい~v^^v

aprilさん、いつもお気遣いをありがとうございます!

このお洋服を着せるときは教えてくださいね~^m^

※アルの顔が疲れてるのは、ウトウトしかけてる時に着せたからです^^;


【おまけ】

ダンくん グレートデンのダンくん☆

密かに大型犬ファンな私^m^

運良くダンくんにお会いできた日は、かなり嬉しかったりしてます♪

(外見上、決してそうは見えないんですがね・泣)

アルより年下なのに、ちゃ~んとお姉ちゃんの言うことを聞いて賢いわぁ^^

アルさんや。もうちっとお兄ちゃんらしくしようね^^;


| アル | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました(^▽^)
わざわざのアップも、ありがとうございます(^^;
それにしても、ryokoさん早いですね~!
コメントは今日になりましたが、昨日の夜には早々アップされていて
チチと拝見してビックリしてました(^^
また、オソロでご一緒いただけるのを楽しみにしていまーす♪

| april | 2007/11/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
お散歩が短かったけど、たくさんのワンズに会えて楽しかったで~すv^^v
旦那がケーブルでやってた映画を見出したので、UPも早くできました(笑)
気づかん記録、更新しておりまふ^m^
そうそう!シャツのスター模様を見た旦那が一言。
「俺、こういう模様のTシャツあったよな?」
…どうも旦那もお揃いで着たいようですわ(爆)

| ryoko | 2007/11/12 10:47 | URL |

はじめまして・・・じゃなくて勝手にコメントさせてもらいますv-356
ダンのお姉ちゃんで~すv-343決してダンのママではございません!笑
"
また是非ダンヨシヨシしたって下さいv-407

| まお | 2007/11/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

まおちゃんへ

ようこそいらっしゃいませ~♪
ブログでは口悪く(?)更新してますが、リアルでは口ベタな私です^^;
ダンくんのお姉ちゃん、モチロン分かっておりますよ~^m^
アルも大きい子が好きなので、しつこく匂いかぎしてゴメンなさい!
今度お会いしたときに、ダンくんを触りまくる予告をしておきますね♪

| ryoko | 2007/11/15 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/386-282e1d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

