PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋デヴュー☆

ハニーサックルローズ ハニーサックルローズさん

コチラのお店で開催される、そらさく屋さんのフリマに行ってきました♪

※コチラのお店は、本来ワンコカフェではありません。
フリマの時だけ、特別に小型犬のみ入店&飲食がOKされております。





来たよ 前に来た時は見つけられなかったの。

そう。前に下見に来た時は見つけられなくて、不安だったんだけど…道は合ってました(笑)

そらさくちゃんとじゅうちゃん じゅうちゃん&さくらちゃん&そらくん☆

今日は、うみさんと待ち合わせてご一緒していただきました♪

我が家はかなり早めに着いてしまい、お店の前や周辺をウロウロ^^;

でもそのおかげで、そらさくちゃんの写真も撮れて、ママさんとお話できたり♪

そらくん。目を瞑った顔ばっかりでしたが、そらさくママさん曰く。

「そらのイケてる顔」なんですって(笑) ん~♪そういうポリシー好きよ、そらくん^m^


そうこうしてると、お客さんたちが集まってきました~!

るびたん コートが豊かになってきたるびたん☆

狙うオカマ るびたんのことが気に入ってしまったアル。

るびたんに何度もマウントしちゃって…。 怖がらせちゃってゴメンナサイね(泣)

リックくん お目目パッチリ!プリンス・リックくん☆

いや~!ちょっとボケてるけどイイお顔が撮れましたっ!!可愛いでしょう?

まりもちゃんとるびたん 抱っこされてるるびたんに挨拶するまりもちゃん☆

まりもちゃん、小さくって可愛い~!アルの半分くらいの大きさでした^m^

メリちゃん 店内のママが気になるメリちゃん☆

いつも元気にボールを追いかけてるイメージがあるけど、

ママがお店から出てくるのをお利口さんに待ってましたよ♪

店内 そらさく屋さんのブース。

たくさんの商品が、ところ狭しと並べられてて、う~ん…悩むわぁ^^;

イイ匂い 店頭に設置された焼きたてパン屋さん。

じゅうちゃんとアルのトコだけ、風下だったのかしら?

焼きたてパンの美味しそうな匂いに反応してましたよ(笑)

ソーセージのパンと、キナコクッキーのアンパンを購入。

とっても美味しゅうございました♪(画像?だって気づいたらお腹に入ってたもんね^^;)

フリマでのお買い物を済ませ、無事に(笑)苦手な大阪方面から帰ってきました~。

うみさんより うみさんからお菓子を頂いちゃった☆

うみさんと別れ際、アルにプレゼントを頂きました^^

お気遣い頂いて、ありがとうございま~す♪

あんな運転だけど、もし良かったらまたご一緒しましょうねv^^v


get 戦利品♪クッキー、手作りオモチャ、サンバイザー☆

で、今回のメイン商品↓

メイン ボク、捕まったですか?

囚人番号と罪名は 『か-参 アル ストーカー』

「アルは母さんのストーカー」…親父ギャクに走ってしまいまひた^^;ナハハ

降参 とっくにコウサンしてるのにぃ。

降参しても、お前は懲りないからねぇ^m^

罪名、『マウント大王』にすれば良かったかな?ちょっと露骨すぎて止めちゃったけど^^;

囚人さん 捕まってもオヤツくれるなら、いいよ♪

アルさん、ホント単純だね☆



| お出かけ | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらさく屋デヴューおめでとうございます♪(笑)
いつも一番乗りを目指しているリック家(うそ)
まさかアル家に取られるとは・・・(爆)
アルくん囚人服お似合いですよ~^m^
またお揃いが増えましたね♪
我が家も
ソーセージパンときなこのあんぱん、キャバパンを買いました。
写真を撮ろうと思っていたのに
気付けばみんなのおなかの中に入っちゃってましたわ。

| mikako | 2007/11/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたv-411
アルくん囚人服似合ってますねv-353
サンバイザーの出番が楽しみですねv-411
アルくんガムを美味しそうに食べてますねv-410

| うみ | 2007/11/19 11:35 | URL |

mikakoさんへ

昨日は、ハイテンション・リックくんを見れてラッキーでしたv^^v
でも…さすがに鉢植えの葉っぱは食べてないよね?(アルさん、食べちゃった・泣)
あのあと遊びに行かれたんですよね?UP、楽しみにしてま~す♪
そうそう!きなこのアンパン、美味しかったです^m^
それをもう1個とキャバパン、買っときゃ良かった…^^;
次回はワンコパンが出現するかも?(お店の方が仰ってました^^)
次も行けたらいいなぁ♪旦那は疲れたようですがっ!(笑)

| ryoko | 2007/11/19 12:17 | URL |

うみさんへ

いえいえ!こちらこそ、あんな運転でごめんなさい^^;
いつも車内はあんな感じなので、呆れたでしょう?
小さい悪さはしょっちゅうのアルなので、囚人服がとってもお似合いですわ^m^
サンバイザーは夏用だけど、とっても欲しかったのでgetできて嬉しい♪
来月のイベントと言わず、またお会いできたらいいですね♪

| ryoko | 2007/11/19 12:22 | URL |

ありがとうございました!

昨日は寒い中、ありがとうございました!
オフ会のときはゆっくりアルくんをマフマフできなかったけど、今回はそれが出来たのでとても嬉しかったです。
それとぶっさいくなそらちんのキメ顔を褒めて下さってありがとうございます( ´艸`)

| そらさくママ | 2007/11/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はあまりお話もせずごめんなさい。
買い物に必死でした(爆)
またゆっくりお話ししましょうね

| やまさん | 2007/11/19 21:07 | URL |

そらさくママさんへ

そらさくママさんこそ、お疲れ様でした!
早く着きすぎて準備の手を止めさせちゃったかも…ごめんなさい^^;
アルはマンtoワンでウリウリされるのが好きだから、喜んでましたよ♪
きっとそらくん、「どうよ?」って感じだったのかしら?
1人で想像してニマニマと怪しいヤツになってました^m^むふ

| ryoko | 2007/11/20 01:22 | URL |

やまさんへ

かしまし娘さんたち、嵐のように去って行かれましたねぇ(笑)
初フリマだったので、雰囲気も楽しみました^^
メリちゃんのサンバイザーがとっても気になってたので、
かごの中をお宝のように掘り起こして(爆)、手に入って嬉しいです~♪
お裁縫ができる人って、マジで尊敬します☆

| ryoko | 2007/11/20 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/392-1ae80510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

