PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢遊病?

キノコと 今日はキノコちゃんとオネム~♪

旦那が言ってたから、話半分のつもりだったんだけど…

つい先日、アルが夜中に「ゥワンワンワンッ!」と警戒吠えをしたそうな。

その吠え方なら、多分外で不審な物音でもしたんだろうなぁ。

その日は珍しく、私のほうが先に就寝してたので、

「アル、どしたん?」と旦那が様子を見てると…

ムクッと私が起き上がり、アルを抱きかかえて「寝言や。」と一言。

で、アルを抱いたまま再び寝ちゃったようですが…


え~っと。。。まったく覚えがありません^^;


普通だったら、アルの寝返りだけで目が覚めちゃうのに。

アルが「不審な音に対する吠え方」をした上、起きて抱っこしたぁ??

そんな吠え方したら、いくら私でも目が覚めるでしょう?

ありえねぇ!話を作ってんじゃないわよぅ?


…でもね。

夜中にアルが布団に潜りこむ時、無意識に入れてあげてるみたい…私^^;

旦那がウソを言っても、何の得にもならないし…(見てて楽しいようだけど)

じゃぁやっぱり・・・ホントのことなのかしら^^;




| 夫婦漫才 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログに温かいコメントありがとうございました。
そして、いつも勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
ryokoさんに、どれほど励まされたか..

勇気のいない毎日..
勇気のいない部屋..
勇気の温もりを感じられない空間..
寂しくて、寂しくて..
勇気の存在が、私の生き甲斐だったと改めて実感しています。

どうか、アルちゃんとの時間を大切にお過ごし下さい。
本当に、ありがとうございました。

| sachirin | 2007/11/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

sachirinさんへ

勇気くん、とっても残念でしたが、本当に頑張りやさんでいい子でしたね。
お空に上がった日、西の空の下でお別れさせてもらいました。
話ベタな私が綴る拙い文章ですが、読み取って下さって嬉しいです。
sachirinさん。今はつらいだけだと思いますけど、
いつか「あの子の楽しい思い出しか思い浮かばない」という日が来るのを願ってます。
虹の橋にいる元気くん&勇気くんが心配しないよう、
ちゃんと食べて睡眠を取ってくださいね。。。

| ryoko | 2007/11/26 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/394-0ac6c0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

