PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言って下さい。

行く! お出かけ、一緒に行く!

日曜日は、義父の70歳のお誕生日でした。

前日に、「ブレゼントは何がいい?」って聞いたところ、運動靴を所望されたので、

お昼前に待ち合わせて行ってきました。





仁王立ち ママ、アレはなんだろうね?

家族が好きなお好み焼き屋さんで食事を済ませ、

いざ靴を買おうと思ったら…う~む。そのお店、いいのがなかった^^;

靴は、お金を渡したのでいずれ買われると思うけど、別れる直前!

義母「じゃあ今日の夕方、6時にちゃんこね!」

えぇっ!?なになに??何の話っすか???

お散歩好き! パパママが一緒のお散歩、楽しいね!

どうやら前日に私が義父宅から帰ったあと、義姉一家がイルミネーションを見に行き、

「明日、お父さんの誕生日だからちゃんこ食べに行こう!」という話になったみたい^^;

あぁ…そうですか。。。

できれば、お好み焼きや焼きソバをたらふく食べる前に教えて欲しかった…。

(お好み焼きと焼きソバ、1人前づつ平らげました。エヘ♪)

私の予定としては。

義父たちを送り届けた後、ロ~ングな散歩をしてアルをお風呂に入れて、あとはのんびり~♪

…のハズだったのにぃ~(泣)


ま、決まったモンはしょーがない。

私の予定の後に「ちゃんこ」が入っただけだしね。

シュウくん シュウちゃん、大きくなったね♪

案の定、私はちゃんこ半人前も食べられず…

シュウちゃんを抱っこして食事から逃げておりました^m^


※アルの画像はロング散歩のときのものです。


| 日記 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ、あるある!
でもryokoさんのことだから顔には出さず大人の振る舞い
ご立派です。
シングルマザーしてると、たまにそういう煩わしさも羨ましく思える事があります。
お気楽な週末を過ごそうと思われましたら
西宮で遊びましょ!

イルミネーション
我家の近所でも、電球の数を競うかのごとく街がキラキラし始めます。
最近の流行は窓を1つ開放してショーウィンドウのように飾り付けるもの
中には一部屋まるっと見せてくださいます^^;

| ゆう | 2007/11/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした(笑)
でも・・・一時帰宅があってよかったかも。
リック家の場合はそのまま夜まで突入パターンが多いです^^;
シュウちゃん、大きくなりましたね。
元気いっぱいだわ^m^

↓中指、わたしも測ってみたら・・・7センチジャストでした(汗)
ちなみにこんな体型してますが指輪は7号(昔は6号)だったりします(爆)

| mikako | 2007/11/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんの細い体にお好み焼きと焼きそばが
入ることが信じられない~!!
いいな、いいな、そんな体質になりたいi-189
アルくんもすっきり体型だし、うちとは正反対i-201


ちなみに今の私ならちゃんこまでペロっといけます(爆)
授乳してるとやたら空腹でして・・・食事しながら次のことを
考える始末ですの~。
シュウちゃんはユーと誕生日が近いんですよね♪
泣いててもわかりますよぅ。男前ですねー!!

| ろびハハ。 | 2007/11/27 20:08 | URL |

ゆうさんへ

いや~。聞いたときは、ビックリが顔に出まくりでしたよ(笑)
旦那は息子なので、そういう事に慣れっこなんですな^^;
私もたいがい慣れてきたけど、せめて食べる前に言って欲しいわぁ(泣)
>最近の流行は窓を1つ開放してショーウィンドウのように飾り付ける
そういう飾りつけの方が、コンパクトに集約できていいかも~♪
西宮のイルミネーションも、きっとキレイなんでしょうね^^
12月中旬くらいに見に行きたいわぁ☆

| ryoko | 2007/11/28 14:17 | URL |

mikakoさんへ

義父たちは、この後で用事があったので良かった(え?)です^m^
でも、せめて食べる前に夕食のことを言って欲しかったですわ(泣)
ちゃんこやさんって、出てくる量がハンパじゃないでしょう?
聞いた瞬間に、絶対入らないって言っておきました(笑)
赤ちゃんの成長って、すごく早いですねぇ!
抱っこ癖がつくぐらい、抱きまくりました(迷惑なオバちゃんだこと^m^)

指輪は8号だけど、昔、指を鳴らす癖があったので節が太いんですな、私。
中指が7センチって…可愛いかも^m^私の手がデカ過ぎるから!

| ryoko | 2007/11/28 14:26 | URL |

ろびハハ。さんへ

お好み焼きと焼きそばを1人前づつ食べると、さすがに夕食は入りません^^;
なのに、ちゃんこ~?でしたよ。参りますわ(笑)
お乳あげてたらお腹が減るって聞いたことあるけど、ホントなんですねぇ^^
じゃんじゃん栄養を取ってくださいな♪
シュウくんは、ユーくんの1日後に生まれましたよv^^v
シュウくんの成長=ユーくんの成長と勝手に思ってまふ^m^

| ryoko | 2007/11/28 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/399-427398e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

