PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて言う?

囚人 あずけられっ子になるの?

今年もまた、私が猫をかぶる『一族カニ旅行』の話が出てきました。

来年1月2日から一泊二日の旅ですが…(日にちはもう決まってる^^;)

動物病院が開いてないので、アルを預けられない。

(ちなみにブイは、年中無休のペットショップで預かってくれます)

で、私が出した結論。

じゃぁお留守番~♪←嬉しそうなのは無視してくださいな^^;


ちゃんと伝えたのに、強引グな義母のお誘い…スゴいっす(T▽T)ハハハ。。

はてさて。どーなるんでしょ~ね?




| 日記 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニなぁ~~

それはそれで魅力的ではあるけれど・・・

でもやっぱりねぇ、仮に病院が開いてたとしても、預けてお出かけって気が進まない、って言うか、出来ればしたくないわよね。
基本的に一緒にお出かけできないとこにはパスしたいというか・・・

ほんと、いいお嫁さんだわ、ryokoさん。
お義父様のお誕生日にプレゼントもしてるし。
きょうやん、義父の誕生日知らないし・・・(汗)
8月ってことだけは知ってるけど。
(実は元気ちちもよくわからんらしい・・・なんちゅう子供やっ!)
そんなカワイゲのないヨメのきょうやんにはなんのお誘いもないっす。アリガタイケド・・・オホホ

ryokoさん、頑張れぇ~~~v-441

| きょうやん | 2007/11/27 23:17 | URL |

もう、そんな時期ですか!
アル君どうする?ウチ来る?(笑)

でも、いつもご一緒するryokoさん、ホントに嫁の鏡だと思います☆

| サヤカ | 2007/11/28 00:59 | URL |

きょうやんさんへ

カニはホントに新鮮で美味しいんですよ!
行きたいのは山々なんだけど、やっぱり預けるのがイヤなんですよねぇ^^;
思い入れが全然違うから、義母にしたら理解に苦しむんでしょうね。
普段ほったらかしてくれてるので、誕生日にしろ旅行にしろ、
親孝行になるなら、できるだけ参加するんだけど…
でね。なんで1/2かと言うと…おせちを作らなくて済むから!
だと嫁は読んでるんですよね^m^ ぜったい間違いないねっ!

| ryoko | 2007/11/28 14:47 | URL |

サヤカさんへ

そうなの。もうそんな時期になりました~(笑)
旅行に参加して、アルとブイを心配して、家族に気を使ってカニ食べ放題。
新鮮なカニは食べれないけど、気兼ねなくまったりのんびりの質素な生活。
サヤカさんなら、どっちを選ぶ~??
12月中旬ころに最終決定になると思うけど、どーなってるかしら^^;

| ryoko | 2007/11/28 14:52 | URL |

あたしも・・・

退院祝いに(え?いつの・・・なんて笑わないでね^^; 9月の退院なのに 笑)ゴハン連れていくよ!って言ってくれてるパパの両親
何ヶ月も「パパが忙しくて日程決めてくれないんです~」ってゴマカしてます^^;
だってね、場所決めもコッチで。。。挙げ句に気を遣ってゴハンなんて気が進むワケないもん!
・・・で、自分の忘年会は次々とシッカリ入れてたりして 爆
あたしはやっぱりアカン嫁ですわ~

| まあち | 2007/11/28 23:10 | URL |

まぁちさんへ

9月の退院祝いですか^^; う~む。なんと言ってよいやら…(笑)
こういう時、義母のような性格なら、こっちの希望も聞かず
ちゃきちゃきと勝手に決められるんだろうなぁ(爆)
私たち、ズボラな夫婦なので、楽っちゃーラクですよ^m^オホホ
そう考えると、場所を決めれるなんてイイじゃないっすか~♪
美味しいトコをいっぱい知ってそうなまぁちさんですもの☆ガンバって~!!

| ryoko | 2007/11/29 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/400-157dd749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

