PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレート

新しいの 新しいボクのお家~♪

今まで、アルのハウスは愛兎・ラビのお下がりでした。

掃除もしにくいし、今後のアルとの旅行を考えたら(いずれ行くつもり)、

やっぱりクレートが欲しいっ!!

ラビの形見のハウスだから、いつものように「即ポチ」ではなく、かなり悩みました^^;

バリケンネルM←一番安かったコチラで購入。

先週の木曜に注文して、土曜日に届いてみたら…

で、デカッ!!こんなにデカいのかぁ^^;

もしかしたら、入れるかも?(いい大人が考え付くことではないよね。)

ギュウギュウ 中でアルからのベロチュー攻撃を受けてます。

↑購入を悩んだ女が試しに入る図。

入ってみて気づきました。

「コレは。。。頭から入って足までムリヤリ入れたら…出れんな。」

この試し入り、旦那が家にいる時で良かった^m^オホホ

1人のときに意地で入って、旦那の帰宅までクレートinだなんて…ありえるわぁ(爆)

ちなみにこのあと、足から入ってみたらスッポリと入れましたわ(笑)

ヤレヤレ ママ、やっと飽きてくれたよ。。。

アルはとっても気に入ってくれたようで、

(私が寝室に行っても)おnewハウスで寝る時間が多くなりました^^

いつか行く旅行のため、クレートに慣れてくれるのは嬉しいけど…

ママとしては、ちょっと寂しいかな?





| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっきいですね~(@@;
うちのクレートはもうちょっと小さめ。。。お値段はおんなじくらいです 笑
(すごい探して安いのを買いました。。。爆)
寝るとき、今はゲージで中にベッド入れてそこで一人で1階で寝てるのですが、夫婦は2階だし地震でもあったら。。。と考えるとクレートで2階に寝る?って感じなのですが、そうなるとアルくんのクレートくらい大きいほうがいいですよね~
もう一個なんてちょっとゼイタクだし、考えてみよーと思います

クレートで寝るの、練習するほうがいいかもです
旅行に行った時、クレートがりがりして夜中に何度も起こされましたので(^^;;

| まあち | 2007/12/04 00:13 | URL |

いいですね

アル君すんなりクレートINしてくれたみたいで良かったですね。
我家も普段車に乗る時や自宅でも布製のクレートのようなキャリーを利用して、旅先で使っています。普段使っているので花蓮もすんなり入ってくれますし、やはり助かりますから。

でも、本当に大きいですよね。
ryokoさん入れちゃうんですね;;;すごい;;
体、やわらかいですか??

私じゃでぶすぎて問題外ですね、えぇ(TT)
入れるものなら入ってみたい、バリケンMサイズ~(爆)

| そら | 2007/12/04 00:21 | URL |

まぁちさんへ

廊下の巾いっぱいのダンボールの大きさに、まずビックリでした^^;
1サイズ小さいのもあるんですが、アルにはちと窮屈そうで(笑)
でもたった1サイズでも、全然大きさが違うんですよね~^m^
だからぁ…絶対入れるなって思ったの~v^^v
届いてからというもの、コレでばかり寝てますよ^^;
よっぽど人の寝相の被害にあってたのね(爆)

| ryoko | 2007/12/04 17:14 | URL |

そらさんへ

アルさん、思った以上に気に入ってくれました♪
こんな事なら、もっと早く買ってあげればよかったなぁ^^;
クレートinする体の柔らかさは残ってました(笑)
でもね、要注意!前からは危険ですよ~(爆)
それだけはお伝えしなきゃって思いまして…(誰もやらないんだろうけど)
コレで旅行は多分バッチリ!かな?

| ryoko | 2007/12/04 17:18 | URL |

うらやましい~~

アル君クレート気に入ってよかったですね。v-424
一緒に寝られない寂しさはあるでしょうが寂しさを我慢して正解v-354
でないと、我が家のように住人のいないクレイとになってしまう危険性かも・・(涙)
私じゃRYOKOさんみたいに代わりに入るってい言うわけにもいかないし・・v-406う・ら・や・ま・し・い~~v-390
これで旅行はv-426ね。それも、うらやまし~~v-221

| トラキューママ | 2007/12/04 19:00 | URL |

ryokoさん、自分も入れそうって思えるところがすごいです!!!
うちもクレート買おうか悩んですでに2年・・・
アルくん、すんなり慣れてくれてよかったですね♪
ryokoさん的にはさびしそうだけど(笑)

| mikako | 2007/12/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

アルくんはクレート、嫌がらずに入ったんやね~
ムクは、昔クレートを持ってたけど、全然入らないし
家のお荷物になってたので、処分しましたよ~

でも、ryokoさんのチャレンジは、凄いです!

| ムクまま | 2007/12/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ryokoさん、こんばんは。
先日はココロにお祝いありがとうございました。

アルクン気に入ってくれてるのね。

うちのは今ほこりかぶってますけど、
コロンがいたときよく入ってました。
うーんと小さいのなので、
コロンはヘソ天で、頭隠して尻隠さずの状態で、
お尻と足がビヨーンとでてましたわ。(苦笑)

私も多分・・・いえ、きっと間違いなく入りますね(キッパリ)
そして、そのまま無理やり一緒に寝てるかも(苦笑)

| ころんだピンク | 2007/12/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさんへ

アルさん、やたら気に入ってくれてます~^m^
食後の休憩は、自分で入って一眠りするほど…^^;
あとは、コレ用のお手頃なベッドを手に入れるだけです(笑)
ありゃ?トラキューちゃん達は、せっかくのクレートを使ってないんですね。
ウチは、最初に入ってもらう時に背面からオヤツでおびき寄せましたw
いつ行くか分からない旅行も、これで一安心です(爆)

| ryoko | 2007/12/04 23:56 | URL |

mikakoさんへ

いや~、実はウチも同じくらいの期間、悩みました^^;
リックくんも、あればきっと使ってくれるでしょうね^^
入るのは簡単でしたよ~♪背面からのオヤツ攻撃で(笑)
私と朝まで一緒に寝続けるのは、アルにとって暑いんでしょうねぇ。。。
旦那の寝相の悪さもあるし!避難場所にはちょうどイイかも(爆)

| ryoko | 2007/12/05 00:02 | URL |

ムクままさんへ

持ってたクレートを処分しちゃったんですか。
もったいないけど、使わないならデカいだけですもんねぇ^^;
1サイズ小さいのをどうしようか…ラビの形見だし、悩み中です。
>ryokoさんのチャレンジは、凄いです!
いやいや。頭からムリヤリ入ってたら、あわやの大惨事でした(笑)

| ryoko | 2007/12/05 00:07 | URL |

ころんだピンクさんへ

アルさん、思いのほか気に入ってくれてます♪
コロンちゃんが使ってたのは、1番小さいサイズでしょうか?
それを持ってるんですが、アルもやっぱり頭1つ出てました(笑)
てことは、コロンちゃんとアルは同じくらいのサイズかも^m^
>私も多分・・・いえ、きっと間違いなく入りますね(キッパリ)
絶~対に私だけじゃないハズと思ってましたよ≧m≦ププ

| ryoko | 2007/12/05 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/406-d151c944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

