PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け組

 落ちてないの…

アルだけなのかな?他の子もするのかな?

素朴な疑問です。

人が何かを食べていて、ポロっと落としてしまうことがありますよね?

ウチの場合、お皿やテーブルの上に落としちゃうので、アルに食べられることはないんだけど…。

「あっ!なんか落ちたっ!」って行動は早いくせに、

アルは、足元の地面を探します^^;

落ちた場所を見てれば、床なんて探さないと思うんだけどなぁ。。。

愛すべきおバカなトコなんだけど…

トロいっ!トロ過ぎるぞっ!アルぅ(T^T)

生存競争、負け組決定ですな☆




| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはねぇ~

何においても、スバヤイ姫やけど、落ちたものに関しては、アル君と全く一緒v-388

そしてv-364
『緊急時に対応出来ないコ』と言われてる、めちゃくちゃドンくさい将太郎やけど。。。
落ちたもの拾うのは、めちゃくちゃスバヤイんよv-17
根っから、卑しいんやと思うわv-406

| 姫マ | 2007/12/07 09:03 | URL |

姫マさんへ

姫ちゃん、確かにチャキチャキと動きそう!
でも、アルと同じだなんて…なんか可愛いかも~^^
で、将くんは真逆なんですな!うふふ♪
う~む。。。いい意味でバランス取れてるように感じます(笑)
あとちょっとで、それが間近で見れる~と楽しみにしてまふ^m^

| ryoko | 2007/12/07 15:28 | URL |

うちのもアル’s負け組に入れてください

コナンもとろすぎるので、アルさんの組に入れてください。
絶対とろい探し方するから。
てか、そこじゃないだろっ 
というのはよくあるよ!
ボールも、探せなかったりね・・・
あ、でも生存競争しないおぼっちゃま待遇なので、だいじょうぶみたい・・・
アルさんもそうだと思いますけど。

| mai | 2007/12/07 20:00 | URL |

うちはパパがよく下に落とすのだ・・・
で、下のことを「ピラニアの池」と呼んでる
そう、、ピラニアまるまるがいるのです(^^;

うちの犬嫌いのキャバリアは実はすばやい
そしてうるさい、そしてはげしい
人様がいるところでは見せない顔だらけなまるこです・・・

しつけ間違いですか?(爆)

| まあち | 2007/12/07 23:33 | URL |

maiさんへ

そのトロさがキャバらしくって、可愛いんですよね^m^
コナン王子もおっとりしてそうだわぁ♪
>生存競争しないおぼっちゃま待遇なので…
ふふ^^確かに、そんな競争させないし!
でももし組の名前をつけるなら…トロクサーズかしら?

| ryoko | 2007/12/10 00:29 | URL |

まぁちさんへ

そうそう!パパさんが落とすのよねぇ^^;
ドチラの旦那様も同じということかしら?^m^ププ
ピラニア・まるこちゃんかぁ…
全っ然、想像できないんですけどっ(爆)
内弁慶なキャバちゃんって、結構いるんじゃないかしら?
お友達に慣れたらなんとかなりそうですけどね^^;

| ryoko | 2007/12/10 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/414-14f16291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

