PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警備担当

まかしといて! ボクが守ってあげる~♪

師走に入り、なにかと物騒な世間。。。

世の中ど~なっとるんだ?って事件ばかりで…まったくもう!いや~ねぇ。。。

さて、我が家の留守を守る(?)アルさんとブイさん。

いつも番犬・番鳥してくれて るのかどーだか…とりあえず ありがと♪

今日は、お前たちが「どういう方法で警備してる」のか、教えておくれよ★






まず、アルの場合。

だれですか~? だ~れ?

・・・・・

…なんちゅう不安そうな顔で覗くんだろうねぇ^^;

アルにとっては、必死の警備なんだろうな^m^


ブイの場合は?

カレはやります!不審人物に対して、タンカ切るんですよ~v^^v

bui バイッバ~イッ!!

・・・・・・・・・・

…もうね。私がヘルメット被ってリビングに入っただけで、こうなりますのよ(泣)

大慌てでベッドに潜り込み、「ブイの目から見た不審者」が部屋から出て行くまで、

とってもハッキリと強く発音された「バイバイ」を連呼します。

※ブイは、嫌な物に対して「バイバイ」を言うクセがあるの^^;


ど~やらウチの警備担当さん達、コレが精一杯みたいね(笑)



| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの警備担当に比べりゃ、花丸ですよ~っ!!

我が家の警備主任のモカは
警備するどころか、誰でも大歓迎
女の人なら老若男女関係なくベロベロ攻撃&お股嗅ぎ&服の上からチクビナメナメするので、最近は恥ずかしくって(汗)
ラテは・・・・周りをうろちょろして、「あんた!!わちしを撫でなさいよっ!!」と言わんばかりに胸はってすりよってますもん(泣)

| こず | 2007/12/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごいv-425

うちのキャバズは尻尾フリフリで寄っていってしまいますよv-356
一番警備らしいことしてくれるのは、りんだけかもしれませんv-406
りんは、誰に対してもすごい勢いで吠えまくっていますのでv-406
ブイさんは「バイバイ」って言うんですね。
立派ですよぉv-407
バイバイって言われたら帰っちゃいますよねv-410

| ゆみ☆(うみ) | 2007/12/13 15:28 | URL |

我家の番犬(?)は、一応ほえております。
ピンポン、の呼び出しチャイム、主人の帰宅時、電話のコール&話中。
ただ、どーも、警戒しているんでなくて、かまって欲しかったり、遊んで欲しかったりしているような機がするのですが、さてさて(^^;?

しかし、ブイ君すごい;;

| そら | 2007/12/14 03:14 | URL |

こずさんへ

朝と昼の一時帰宅のアルは、テンション低めなんです^^;
モカちゃん、『ウェルカム・エブリバディ』ですね(笑)
しかも歓迎っぷりが えろ親父 …いやいや、人が好きなのね!
…想像中…うふふ♪可愛いなぁ♪
モカラテちゃんたちの様子が目に浮かんで、会社でニヤついてまふ^m^

| ryoko | 2007/12/14 09:39 | URL |

ゆみ☆さんへ

アルは私に似て夜型なのか、朝と昼のテンションが低いの^^;
でも、↑のカッコでもシッポふりふりなのよね(笑)
じゅうちゃん&らいちくん、誰でも大歓迎なんだ^m^
キャバらしくってイイけど、それじゃあ警備にならないよ~(爆)
りんちゃんは警備主任だね^^防犯は、りんちゃんのおかげでバッチリv^^v
ブイねぇ^^;あまりにもはっきりバイバイを言うから、たまに腹立つの(爆)

| ryoko | 2007/12/14 09:55 | URL |

そらさんへ

花蓮ちゃん、吠えるイメージが沸かないです^^;
あ、でも「遊んでかまって♪」なら分かる!
>警戒しているんでなくて
花蓮ちゃんのこと、勝手におっとりさんと思ってた私には、まさにイメージ通りですよ^m^
ブイは、いつまでたっても、私のメット姿に慣れません(笑)
意外にヘナチョコくんですわ☆

| ryoko | 2007/12/14 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/416-e5ee96b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

