PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー☆

名コンビ お馴染み・仲良しアンディくんと☆

日曜日は、インテックス大阪で開催されたドッグショーに行ってきました♪

こういうペットに関するイベントって、年々入場者数が増えてるんじゃないかしら?

10時の開催に間に合うように殺到するせいか、ペット博同様スゴイ渋滞でした^^;





キャーッ! オ、オカルトッ?

キャバリアのショーの模様ですが…伝わりませんな(泣)

マニュアルで撮ったらブレまくりだし、オートで撮ればこんなん↑だし…

耳毛はどの子もゴージャスだったけど、尻尾はアルの方が長いねv^^v

結局、ウチの子が1番でしょう!(ショーでこんな事言うなんて、親バカの極みですわ・笑)

アキちゃん パパの肩に乗って避難中のアキちゃん

元気くん&桜子ちゃん 元気くん&桜子ちゃん

てんてんくん パパの影に隠れてたてんてんくん

ココちゃん 挨拶に来てくれたココちゃん

ティアラちゃん&チャペルちゃんにもお会いしたのですが…画像がブレまくりでした。。。あうぅ…


渋滞につかまって、キャバのショーには間に合わなかったけど、久しぶりの再会♪↓

姫ちゃん&将太郎くん 1年ぶりの姫ちゃん&将太郎くん

集合時間を決めて、それぞれ別行動→となれば、お買い物でしょう!

今回、クレートに合うベッドを探したものの、ピンとくる物がなくって…^^;

get で、買ったのはコレだけ^m^

きっとまた、使わずに仕舞いこむんだろうなぁ(笑)

ぴこちゃん ヨットハーバーでお会いしたことのある、ピコちゃん

たくさんのキャバたちが来られてましたよv^^v 顔がニヤけっぱなしでした^m^


このあと、ランチの予約をしてたので、

アンディくん・姫ちゃん&将太郎くん・アキちゃんのご家族とコモドさんへ!

美味しいランチと楽しいお喋りで、あっという間に時間が過ぎ…

(実はパスタの写真を撮ったけどぉ…美味しくなさそうだったので、お店の名誉のためにボツです)

腹ごなしにヨットハーバーで運動と撮影会になりました♪

集合! お決まり☆集合写真!

お揃い アンディくんとアル。お揃いですよん♪

トライズ トライっ子での撮影。アキちゃんと将太郎くん

気がつけば、とっても寒くなってきてたので、名残惜しいけど散会となりました。

姉と弟 道中、くれぐれも気をつけてね!

そうそう!将太郎くん、「オレの枯葉」…おばちゃんのツボだったよ~(爆)

また来年も変わらぬ姿を見せてね^m^

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました☆

また遊びましょうね♪



さて、帰りの車中、アルさんは…

疲れた? ボクのベッドはコレでもイイよ。。。zzz

おう!そりゃイイね!

パパさんのダウンだけど、うまいこと頼んだらくれるかもよ?(笑)



| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが~!ryokoさん、いつもいつも仕事早いですね♪v-218
昨日は、お付き合いただき、本当にありがとうございました!!
ショーは、私も同感v-392お耳は負けたけど、シッポは勝った~♪(爆)
今年は、たくさんのキャバちゃんが来られていて
ニマニマの反面、お名前が覚えきれず。。。v-356
きっと今の私の脳内はキャバv-238キャバv-238していることと思います
キャバの器、私も同じの買いました~v-426
ヨットハーバーも寒かったけど、楽しかったね♪
美味しいクッキーもありがとうございました!
今度はクリスマスかな?
また、お会いできるのを楽しみにしていま~すe-266

| april | 2007/12/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

e-276お疲れ様v-221
今年は、去年より楽しかったですv-238
アル君をいっぱい触れたしヾ(^^* )ナデナデ
パパさんにゴジラの相手してもらえたしe-319
食事も美味しくて、楽しく遊んで、ほんまに楽しかったですe-265

タオル注文したよe-461

おばちゃん、俺の枯葉は、冬だけのパフォーマンスやで♪by将太郎

| 姫マ | 2007/12/10 12:32 | URL |

aprilさんへ

帰宅してからみんなで一眠りしてしまい、夜に寝れなくなりました^^;
まったくスタミナのない一家ですわ(笑)
アンディくんやアルは、体の大きさはギリギリ規格外かもしれないけど、
耳毛以外は我が子たちが1番でしたよねぇ(爆)
キャバ皿、果たして使うときがくるのでしょーか??う~む…^^;
そろそろ大掃除もしないといけないし、今度はクリスマスですね(泣)
ガマンできずに夙川に行くときは、またご連絡しますね^m^

| ryoko | 2007/12/10 14:49 | URL |

姫マさんへ

今回は寒かったけどお外で遊べたし、楽しかったですね♪
なんだかズボラな嫁っぷりを自ら暴露披露したような…^^;
ゲームも(今はやる暇がないけど)、旦那より私のほうが腕は上ですわよ^m^
タオル、いいですよ~v^^v 感想を待ってますね♪
これにちょっとイイ人用のドライヤーがあれば、
シャンプーの手間がちょっぴり減りますから!

ボク、枯葉は食べ物だと思ってるよ!美味しいよね♪ byアル

| ryoko | 2007/12/10 14:58 | URL |

インテックスでドッグショーやってたんですね!
そう言えばだいぶ前にネットで見たような。。。忘れてた~。
そうそう、どんな立派なキャバを見ても、結局我が子がイチバン♪
葉っぱ(木の実?)型のキャバのお皿って珍しいですね。
掘り出し物かもっ!

| しーま | 2007/12/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

ショーに出るようなキャバはやっぱり耳毛が大切なのかしら。
でもしっぽだったらリックも負けてない・・・ぞ!!!多分(笑)
やっぱりうちの子が一番。
それでいいのよね~(*´▽`*)

| mikako | 2007/12/10 16:14 | URL | ≫ EDIT

クリンへのお祝いコメントありがとうございました。 
うちのコ 1番って どこのご家庭でも 思っているんですね^^
ホッとしました(笑) 
使わずに 仕舞いこむってのは 基本でしょ(アレッ マチガッテルカナ)

| カニ江 | 2007/12/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

しーまさんへ

ドッグショーって、ほとんど宣伝してないですよね^^;
私も去年までは「いつ、どこでやってるの?」って感じでした(笑)
ショーに出てたキャバより、明らかにるびたんの方がゴージャスでしたよ!
絵は同じだけど、いろんな種類の器がありました♪
キャバ・グッズ、ちょっとづつ増えていったらいいなぁv^^v

| ryoko | 2007/12/11 09:56 | URL |

mikakoさんへ

ショーに出てる子の耳毛は、み~んなウットリするほどでしたよん♪
確かに!リック君のシッポは、ゴージャスですもんね^^
「我が子が1番」を確認しに行ってるのかも?^m^むふ
ハンドリングが…なんか笑えちゃって^^;
独特な歩き方だから、いつも笑いそうになってしまうんですよね(笑)

| ryoko | 2007/12/11 10:10 | URL |

カニ江さんへ

ハンドリングはできないけど、
我が子も出れるんちゃう?と思ってしまいますよ~(笑)
ショーの子は立派な耳毛だったけど、
断然クリンちゃんの方が長くてキレイです♪
キャバ皿はもったいなくって使えないけど、
「ドコに仕舞いこんだ?」ってなる恐れがあるんですわ^^;

| ryoko | 2007/12/11 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/417-42a6ac59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

