PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バードゲージ

ブイの ブイのゲージ♪

なんだか最近、ポチっとしてしまいがちな私。

一応、旦那には相談してますよ^^(事後報告だけどね・笑)

欲しかったのは、ブイの洗い替え用ゲージ。

アルのベッドと同じ日に届きました。

今あるゲージの専用カバーがあるので、どうしても同じのが欲しかったの~。。。

ココdeマンド』←コチラで購入。

今のと色違いだけど同じサイズだから、大丈夫よね?ブイ?

お外遊び おう!まかしときっ!!

年明けに1泊旅行があるので、ブイはホテルでお留守番(泣)

その時に使用予定でっす☆








【オマケ画像】

合成 夢の競演?

ブイがアルの鼻面に乗るほどの仲良しさんにっ!?

…いやいや。

遠近法で、アルさんは私に羽交い絞めされておりまするぅ(T0T)




| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっアル君は誰に羽交い絞めされているのでしょうか?
まさか、ブイさん?笑
夢の共演かと思って見入ってしまいましたよん♪

そうそうネットでポチ~て癖になりますよねぇ~
私も大抵夜中ひっそりとやっちゃうので、事後報告です、ハイ。
そしてその結果・・・時々パパ本気で怒り出します(笑)

| Angieママ | 2007/12/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

Angieママさんへ

夢の競演写真は、私がアルの首根っこを捕まえておりますよ^m^
ホント、いつか自然にこういう場面を見たいモンですわ^^;
>時々パパ本気で怒り出します
ウチはねぇ。アキラメてるというより、スネてるみたい(笑)
「アルとブイのばっかりで、たまにはオレのを買ってくれ」と言われました。
最近メタボってるから、まずお腹を引っ込めなさいって命令お願い中です(爆)

| ryoko | 2007/12/19 16:27 | URL |

そういうわけアリの夢の競演だったんですね。
それでアルくんのある種あきらめの視線が理解できました(爆)
1泊旅行はアルくんは一緒なのかな?
クレートもばっちりだし、安心して行けるね^^

| mikako | 2007/12/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

してます・・・。

ボーナスシーズンってダメですよね~。
ついついポチって押しちゃう(笑)

でもryokoさんは愛があるからi-206!!
アルくんとブイさんのものなら、たとえ衝動でも
サイズが合わなくても・・・うぷぷi-237
↓クレート↓見に伺いたいわぁ。

このところ自分のモノばっかりポチってます~v-12

| ろびハハ。 | 2007/12/19 21:40 | URL |

mikakoさんへ

今はコレが精一杯の距離ですなぁ^^;
アルを捕まえてるのが私なので、ボスには逆らえないと…(笑)
もし旦那が捕まえてたら、大暴れなんですわ^m^
旅行は、アルもお留守番なんです…
美味しいものが食べれても、「なんだかなぁ」って気分ですわ(泣)

| ryoko | 2007/12/20 10:02 | URL |

ろびハハ。さんへ

私は、ボーナスシーズンに限らず「ポチ」病ですわ^^;
これを逃したら二度とであえないんじゃないかって…
あとで冷静に考えたら、そんなことないのにね^m^
ネットショッピングには魔物が潜んでおじゃるよ。
>↓クレート↓見に伺いたいわぁ。
ろびハハさんちの『掃除をしばらく掃除をしない部屋』と、
我が家の『頑張って掃除した部屋』がおそらく同レベルかと…
それでもよければお越しくださいな♪(大掃除のあとね^^;)

| ryoko | 2007/12/20 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/421-66608ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

