PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ☆

ケーキ 我が家のクリスマス☆

みなさん、どんなイヴを過ごされましたか?

我が家はね。

クリスマスに関しては、↑のケーキで終了でございます^^;




近くて遠い… なんだか甘~いニホヒがするよぉ。。。

このケーキを食べるまでに、他の件でスッタモンダがありましたが。

なんでお鼻につけるの? なまくりーむって最高っ!

ナニがあったかは、また後日。(例のごとく、たいした事じゃございませぬ^^;)

ベロンチョ ねぇねぇ!もっと欲しいよ~!

このケーキ、同僚が 勝手に 内緒で注文してくれてたんだけど…

いちご おぉっ!いちごさんだな!

我が家にはデカすぎ~^^; (ただ今、食後2時間経過。胸焼けチューT▽T)

日頃のお礼ということで頂いたので、頑張って3分の1づつ食べましたp^^q

もうないの? なくなっちゃった…

アルったら…丸呑みするから、スグなくなっちゃうんだよ^^;

残りの3分の1、ど~しよ…T▽T




| 日記 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなケーキv-385
うちはケーキすらありませんよ(泣)
わんこ達だけ昨日ケーキ食べていました・・
イチゴを見てるアルくんの真剣なお顔♪
クリーム付でよかったね。アルくんv-353

| ゆみ☆ | 2007/12/25 14:36 | URL |

ryokoさん、胃袋ちっちゃい!
だからそんなにスリムなのね。
私は一人でブッシュドノエル買っちゃいましたよ
おっしゃって頂ければ残りの3分の1お手伝いしたのに^m^
我家はにこ共々、底なしの胃袋です。

| にこ | 2007/12/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなケーキですね(^^)
我家もケーキのみで、しかももっとシンプルなものでした(^^;
生ケーキは日持ちしないので、少人数だとちょっぴり大変ですよね。

| そら | 2007/12/25 21:35 | URL |

メリクリです~~~☆
おいしそうなケーキ♪
でも。ふたりだと余っちゃうよねぇ^^;
アルくんも食べれたらよかったのにね。

| mikako | 2007/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

これが噂のケーキだったんですね(笑)

うちは結局、2回ケーキ食べました。
でも、ババロア系とムース系で、スポンジ&生クリームは避けました。
ししまるはミートケーキが食べられて、大満足でした。
結局、食べてばかりのクリスマスでした(笑)

おいしいもの食べるのって、苦痛を伴うこともあります。
私の焼き肉&すき焼きのように・・・
頑張って残ったケーキ食べてくださいね(笑)

| ししまる母 | 2007/12/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

ゆみ☆さんへ

とっても美味しいんだけど、デカかった…^^;
20センチを超えたデカさだったわ(泣)
ワンコケーキは、らいちくんのお誕生日だもんね♪
アレはかぼちゃのケーキかしら?
来年は、ワンコも食べれるケーキにしよっかな^m^

| ryoko | 2007/12/26 13:52 | URL |

ゆうさんへ

胃袋が小さいんじゃなくて、ケーキがデカかったのですよ^^;
20センチ超えのホールでした(泣)
でもブッシュドノエルなら、私も1本入りそうですけど^m^
生クリームのホールって、受け付けなくなりましたよ(泣)
ちっちゃいケーキを何個も食べるほうが楽しそうですぅ♪

| ryoko | 2007/12/26 14:22 | URL |

そらさんへ

お味は大変美味しゅうございましたよ~♪
でも翌日に持ち越すと、クリームは固くなるしクドイし…^^;
なので、食べれるときに一気に行っとかないとっ!(笑)
(切り分けた時点で、ノルマになってしまいました・爆)
fぅ~…あと6分の1個、残っておりまふ(泣)

| ryoko | 2007/12/26 14:26 | URL |

mikakoさんへ

メリークリスマスでした~♪(←過去形・笑)
うん!美味しかったですよんv^^v でもデカ過ぎ~^^;
2人で20センチのホールだなんて…参っちゃいました(笑)
来年は、アルも一緒に食べれるようなケーキにしようかしら?
とか言いながら、この時期、作る気力もないし…^m^
う~む。どうなるかな??

| ryoko | 2007/12/26 14:30 | URL |

ししまる母さんへ

そう!しかも届けてくださったのに、この言われよう^^;
美味しいモノは少しだけのほうが、いい思い出になるのにねw
この日は、修行かノルマか…胸焼けの印象しか残りませんわ(泣)
>ババロア系とムース系で、スポンジ&生クリームは避けました。
おぉ!賢い選択ですねぇv^^v
ケーキの残りは、あと6分の1…(26日現在で、まだ残っとる^^;)
きっと今日でなくなりますよ~(ホ)

| ryoko | 2007/12/26 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/431-861cf1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

