PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財

最近の定位置 れんきゅうってオイシイの?

みなさん、先日の3連休はどうお過ごしでしたか?

※ネタが前後してすみません。




初日はキャバズ・クリスマスパーティで楽しんだアル家でしたが。

2日目は日用品の買出し。

3日目は年賀状印刷→完成。。。。。のハズでした。。。


レイアウトは出来上がってたので、あとは印刷するだけ~♪だったのですよ。

いざ試し刷りをしてみたら…

線ばっか出てるぅ(泣)

それからは、ヘッドクリーニングをしてはチェックの繰り返し…

開始から2時間経過。。。(クリーニングを20回はしたかしら?)

全然マシにならないなぁ…

データを持っていって、会社で印刷するか?

いや!アフォ社長に見つかったらメンド臭い…

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシッ!買いに行こうっ!!



それからミドリ電化に原付でひとっ走り。

まさみ 命名・まさみ

なんとかして持って帰りたかったけど、

荷台に括りつけたらイケるんちゃうん?と言ったら、店員さんに泣きつかれました(笑)

あまりにもデカくて重いのでアキらめ、旦那が帰ってくるまで自宅待機。

そうそう!急いでいたにも関わらず、値切りも忘れませんでしたよv^^v


プリンターが来るまでヒマだな…ナニしようかなぁ~?(決して掃除をしようとしない私)

そうだ!ジュースを作ろう♪(自分のクビを絞めてるね)

みかんジュース ボクも飲めるの?

逃避の産物 みかん30個で出来上がり~☆(でもそれ以上にまだあるのよ…泣)

お義母さん、お願い!頂く量は、ほんの少しでいいの…^^;

タバコを吸う人は、ビタミンCが壊れやすいので…旦那に飲ませようっと^m^


旦那が帰宅してから、スグにプリンターを引き取りに行き、

セットアップして…なんとか無事に年賀状の印刷が完了。

はぁ~良かった!でも…なんか疲れたなぁ^^;


我が家の年賀状が届くご家庭は、

「この年賀状は、そんな悲喜交々でできたのね」って感じてくれたら嬉しいな♪




| 買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら!お忙しい3連休だったのね~
でも、掃除から逃避してるryokoさん、まるで私と同じですわよ~(汗)

| ムクまま | 2007/12/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

掃除から逃避・・・わたしもです~(笑)
パパが休みになったら一気にしてもらおうしようかなぁ♪
(ってうちのパパお休みは30日からなんだけど)
お正月にお義母さまがお泊まりにいらっしゃるというのにこの余裕。
いつお尻に火が付くのかしら(汗)

| mikako | 2007/12/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだと年賀状が出来上がっているRYOKOさんは偉い!v-354
トラキュー一家は今日、モデル・トラキューを連れて年賀状の撮影会に京都鴨川周辺に出かけましたが、もう25日はとっくに過ぎているから諦めムードって言うのもあるんですけれど疲れて写真を撮っただけで終わりです。v-395だってトラキューはモデルに向いていませんもの・・・クリスマスパーティーでも実証済みv-292)今日もシャッター切る前に動いてしまってジッとはしてくれません・・・だから疲れも倍増でした。アル君はまさみちゃんともオレンジジュースとも(笑)しっかり写真が撮れて羨ましい~e-266


| トラキューママ | 2007/12/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

実は~全然忙しくなかったんです^^;
時間を上手に使えば、少しは掃除ができたのに…
とりあえず年賀状が出来るまでは、何も手につかなかった(大げさ)ので、
部屋は散らかり放題ですわ(T0T)
どんな部屋で新年を迎えるか、考えるのも恐ろしや~ v-12

| ryoko | 2007/12/27 11:08 | URL |

mikakoさんへ

我が家は揃って30日からお休みです^^;
もう大掃除は諦めて、普通の掃除で新年を迎えようと思って(ふっ)
毎年、大掃除は途中でイヤになって投げちゃうんですな^m^
きっと今年もそうなるぞ~(笑)
お正月にお客様かぁ…
それなら、私も頑張ったのになぁ(爆)

| ryoko | 2007/12/27 13:22 | URL |

トラキューママさんへ

こんなことがありながら、年賀状が間に合ったのが不思議です(笑)
ほかの事(掃除とか大掃除とか?)をしなかったのが良かったかも?
本来なら、1日1時間でも片付ければイイんでしょーが、
年末疲れか年なのか…うたた寝の日々を過ごしてるんですわ^^;
あぁっ!ヤバいっ!!ヤバすぎるぅ(T0T)
ど~する?ど~なる?私っ!って感じです(爆)

| ryoko | 2007/12/27 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/433-bb68817a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

