PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領

広げすぎ ボクのベッド、コレがいい♪

コーナンで買った、レトロ模様の長座布団。

アルさん、えらく気に入ったようですわ^^;

なんだよ~!

高いベッド、いらないじゃんっ!!

流し目? うん。コッチがいいよ♪

ウッキーッ!!!

…そうなんだよねぇ。。。

コッチの方がフカフカしてて、暖かいもんねぇ。。。グッスン。

でもねぇ。

ムリしていい物を選んでしまうのも、親のサガなんだよ~T0T


| アル | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんも親の期待を裏切ってくれてるんやね~(笑)
ウチもいつもそうだから、私も最近は賢くなって
ムクに買おうと思ったら、一呼吸入れて
もう一度考えるようになりました。。。

今年も残り僅かだけど、今年も仲良くしてくれてありがとね~
来年も今年同様、仲良くしてね~~~
2008年もアルくんファミリーが幸せに過ごせますように☆
(ちょっと早いけど、今年のブログ納めをしました~)

| ムクまま | 2007/12/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

テンプレート、変えられたのですねぇ~♪
手作り感が素敵です(●^o^●)

コーナン馬鹿に出来ないですよねぇ~
オリジナルブランドとか安くて、良いもの売っているし!
ちなみに、うちは株主でもあるので優待受けられるのですよぉ~。パパは株式投資が趣味?でいろんな会社の株を所持しているみたいですが、コーナンはなかなか優良企業なんだそうです♪

しかーーも、このベッドのデザインかわいい!!
こういうデザイン、アジママ好みですよん(^u^)

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
暖かくなったら、芦屋浜かどこかでまた遊んで下さいねぇ~(*^_^*)

| Angieママ | 2007/12/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

とってもとっても良くわかります、えぇ(TT)
我家は私がはんてん(着古した)を出した途端に、すっかりその上がお気に入りに(TT)
花蓮用に用意したクッションは結構良いお値段したのですが、それじゃなくても良かったんだよね、きっと。でもでもこれにしてみたかったの、といまだに(^^;

今年はお会いすることが出来なくて残念でした。
来年こそはお会いできることを期待しております。
来年もよろしくお願いいたします。

| そら | 2007/12/29 01:14 | URL |

うちも高いベッドはすぐ食いちぎってしまいます。
でも今回庶民の味方「しまむら」で買った座布団はお気に入りで無傷です。
やっぱり値段じゃないんですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を

| やまさん | 2007/12/29 08:20 | URL |

親の期待かぁ。確かにそうですね(笑)
ワンコには専用のベッドという、固定概念があったかも^m^
でもベッドに関しては、コレで学習できました^^;
いい物を買わなくってもイイんだなぁって♪
今年は残念ながらお会いできなかったけど、
来年、ダイエットに成功して、
更に美ワンになったムクちゃんに会いたいな♪
良いお年をお迎えくださいね☆

| ryoko→ムクままさんへ | 2007/12/30 22:28 | URL |

テンプレを変えたはイイけど、絵文字を使えなかった…。
1月用に、スグ換えるかもしれませぬ~^^;
コーナンはアルを迎え入れたトコなので、よく行きます^^
で、ついつい買い物をしてしまうんですな(笑)
お正月は雪山ですね^m^ アジちゃん&パパさんと楽しんできてくださいね♪
どうぞ気をつけて、いってらっしゃい!
良いお年をお迎えくださいね~♪

| ryoko→Angieママさんへ | 2007/12/30 22:33 | URL |

そうなんですよね~^^;花蓮ちゃんも同じでよかった♪
でもコレで、ベッドに関しては学習できました(笑)
これからはまず、コーナンからだな…と(爆)
今年はお会いできたかもしれなかったのに、残念無念^^;
でもでも来年こそはっ!お会いできますように☆
旦那の休日が土日に確定してきたので、イケるかも?
良いお年をお迎えくださいね♪

| ryoko→そらさんへ | 2007/12/30 22:38 | URL |

>うちも高いベッドはすぐ食いちぎってしまいます。
メリちゃんはグルメなんですよ~^m^
でも…ちょっと(かなり?)ガッカリしそうですねぇ^^;
こちらこそ!お世話になりました!
早くやまさん製のサンバイザーが着けれる季節になってほしいですv^^v
来年はもっとお会いできたらいいな♪
良いお年をお迎えくださいね☆

| ryoko→やまさんへ | 2007/12/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/434-9e23be67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

