PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

アル専用なの? ママ、お仕事ガンバッテ~♪

ウチの会社、今日が仕事納めです。

しかも…掃除のために出勤だなんて。。。(泣)

人んちをやってる場合じゃないんだよ~(T0T)

今年は例年になく、サボりすぎなので…夜の空いた時間に寝てまうのよ^^;

30日はきっと夜なべで掃除だなぁ。(あ、それはいつものことだった・笑)

でもね!ちょっと気が向いたので、コンロ周りを片付けました!

※あくまでも「コンロ周り」であって、「コンロ」自体ではないのがミソ^m^

なんかもう…この作業で、気が済みそうですわ♪ハハハ(T▽T)

会社のお掃除が終わってからが、勝負ですっ!!



そうそう。

すでにブログ納めをされる方もいらっしゃるようなので、ご挨拶をば。

どうか皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪



| 会社 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoちゃん&アルくんお疲れ様~
あ、アルくんは傍観組だったかしら。
今年はいっぱい楽しませてくれてありがとう!
よいお年を~

| mai | 2007/12/29 14:29 | URL |

うちのパパも今日で仕事納めです。
ryokoさんもおつかれさまでした。
コンロ周り・・・パパのお休みの前に片付けておこうと思ったのですが
アレはわたしの手には負えないと判断!
パパにおまかせすることに決定しました(爆)
大掃除って絶対に男の人向きだと思いません?(嫁失格宣言?/爆)

| mikako | 2007/12/29 16:11 | URL | ≫ EDIT

私は明日・明後日と仕事なんで
大掃除は年明けして、ゆっくりしてから・・・
と毎年言っていて、結局はしなかったりして・・・・
でも、今日はやすみだったので、床磨きをしました。
これでOKということで・・・・

来年もよろしくお願いします。
そして、よいお年を!

| オーちゃん | 2007/12/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

サヤカも仕事、もう今年は終わりました☆
でも、大掃除はやっぱりやる気にならなくて
放置しています(汗)
夜なべでちゃんとするなんて、さすがです!

ryokoさん、アル君、ホントに今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね☆
また、お会いしましょうね!

| サヤカ | 2007/12/30 22:30 | URL |

maiさんは、掃除なんてとっくに終わったんでしょうね(羨)
会社で掃除だなんて…やってらんないんだけど、
頑張って早めに帰ることができました~♪
で、その日は疲れて家の掃除はしてませ~ん(泣)
来年も楽しいブログ(我が家的には普通なんだけど)を目指して頑張ります!
良いお年をお迎えくださいね♪

| ryoko→maiさんへ | 2007/12/30 22:48 | URL |

大掃除、終わりましたか~?
ウチは結局、普通の掃除を少し念入りにした程度で止めようかと…(笑)
これ以上は腰が持ちそうにありませんわ^^;
来年こそはこんな事言わないで済むようにしなきゃね♪
(って、毎年言ってるもんね・爆)
>大掃除って絶対に男の人向きだと思いません?
え?それって普通でしょ??(これまた嫁失格^m^)

| ryoko→mikakoさんへ | 2007/12/30 22:54 | URL |

元日がお仕事なんですか!お疲れ様ですp^^q
大変でしょうが、どうぞムリをなさらないでくださいね。
師走って、TVや周りを見たら年賀状やら大掃除やらで気ぜわしいですもんね^^;
普通の生活でイイと思いながら、私も流されてまふ^m^
来年は、昆陽池あたりでお会いできたらいいですね♪
良いお年をお迎えくださいませ☆

| ryoko→オーちゃんさんへ | 2007/12/30 23:00 | URL |

サヤカさんも、ギリギリまでお仕事お疲れ様p^^q
きっと大掃除をしなくても、年を越せる状態なのよ。
ウチは「せめて普通の掃除だけでもしなきゃダメな状態」でして…てへ♪
>夜なべでちゃんとするなんて、さすがです!
うぅん。ネットし始めたから…やらないんじゃないかしら?(爆)
こちらこそお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね~♪

| ryoko→サヤカさんへ | 2007/12/30 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/435-936a55b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

