PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プチオフ

夙川1 今年初の夙川だよ~♪

大好きな夙川へ遊びに行ってきました♪

去年、私が忘れたカサをアンディくんちが預かって下さってたので引き取りに…^^;



なに見てるの? あのトリさんはホンモノ?

アンディくんとの待ち合わせまで、『夙川さくら道』で長~いお散歩♪

アルもココでのお散歩はお気に入りのようで、始終笑顔☆

草食獣 だってココの草、三ツ星だもん!

…絶対に前世は草食獣だったに違いないね!

そうこうサラダ・バーしてると、アンディくん到着!

苦楽園駅近くのプリムさんでお茶にしました~♪

迷彩ズ1 色違いのお揃いってわかるかな?

アルがピンク、アンディくんがグリーンの迷彩ですよん♪

迷彩ズ2 うん!これならバッチリ分かるでしょv^^v

うぅ~む。。。もういい加減、迷彩服を集めるのをやめなきゃ^^;

夏物・冬物で、6枚も持ってるよ…アルしかいないっちゅーねん(爆)


そこに、ヨットハーバーに遊びにいらっしゃった方たちが合流!

3ウサモドキ 左から武蔵君・あずきちゃん・小次郎君

ウサギの着ぐるみを着てて、チョーラヴリ~♪♪

小次郎君とあずきちゃんは、正真正銘の同胎の兄弟!

男子と女子の違いはあれど、マジ・ソックリさんでした^m^

3キャバ1ポメ 手前から、さくらちゃん・花蓮ちゃん・アンディ君・アル・旦那(ワン扱い?)

お嬢ちゃまズは晴れ着を着てて、これまたきゃわゆ~いっ♪♪

女の子は可愛いのが選び放題で、いいないいな☆

お嬢さんたち 作りもしっかりとした帯ですよv^^v

実は、アルも買いかけてたんです。。。女子用の晴れ着を^^;

いざ選ぼうとしたら、さすがに女子用。

煌びやか~ン☆ いくらオカマ・アルでも可哀想かしら…

と、正常な羞恥心親心が働いてくれたので、ポチしませんでした(笑)

お疲れモード? 可愛い子ちゃんがいたんだ♪

この日のアルさん。

初めましての花蓮ちゃんをとてもお気に召したようで…(泣)

ドキドキ? あの子のハートをゲットしたいっ!

まるで報告するように、私に教えてくれるアル^^;

いつもの悪い癖(マウント)が出てしまい、怖がらせてしまいましたT-Tふぅぅ。。。

ごめんね、花蓮ちゃん。

今度会った時もアルが悪さをしたら、

優しい花蓮ちゃんの代わりに、オバちゃんがガブッてやったげるからね!


アルのイケズ癖が出てしまいましたが、

優しいオーナーさん達と楽しいひと時を過ごしました♪

こんなアルですが、また遊んでやってくださいませ♪


イベント話やお花見会の話も出たので、またご一緒できますね☆

その日を心待ちにしておりま~すv^^v

明日からの仕事…その日のために頑張ろうっとp^^q

| 集い | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとうございました~♪
まさかお会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったです!

アル君の晴れ着姿、見てみたい気も~(笑)
花蓮ちゃんをほんとお気に召したようでしたね。視線が追っかけてましたもん(笑)
花蓮ちゃんに悩殺された?(爆)

お出かけ隊のイベントにはぜひご一緒に!
きっと壮観でしょうね~。楽しみです♪

| セィラ | 2008/01/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

遅すぎの。。。

明けましておめでとうですぅ~
ケータイの方でもすっかり失礼しちゃってるアホアホきょうやんですが、
今年も呆れずに、そして元桜共々よろしくお願いいたしまするぅ~

さすがryokoさん、今年も毎日日記されてますねぇ。
今日始動の私とは雲泥の差だわ(汗)
そしていつもながらの当日アップ、楽しそう~~
偶然の出会いもあったのね、いいなぁ。
イベント?お花見?
ぷぷっ、お耳がダンボになっちゃいました。
うふふ、楽しみ楽しみ♪
今年もいっぱい遊んでやってくださいませね~~v-411

| きょうやん | 2008/01/07 00:11 | URL |

今度はゆっくり(^^)

昨日はありがとうございました(^^)
まさかお会いできると思わなかったので、とっても嬉しかったです♪

アル君、花蓮気に入ってくれましたか?年上ばばぁなんだけどなぁ(^^;;?
それでもよければこれからも一緒したげてくださいませ。
マウントって言ってもryokoさんがすぐに止めてくださるし、花蓮はそれが「怖い」とは思っていませんよ~。気は長いようですが、本当に嫌なら最近は唸るなり吼えるなりしますから(^^;;。

ご一緒できて嬉しかったです。
今年はアル君一家と沢山お会いできるといいな、と思います(^^)

あ、↓の旅行、お疲れ様でした(^^;

| そら | 2008/01/07 00:26 | URL |

No title

正月早々、アル家は楽しかったのね~

それに、アルくんに恋焦がれるお相手が見つかったなんて~~~
ほんと、今年はいい年になりそうだね~アルくん♪

| ムクまま | 2008/01/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

セィラさんへ

ホント!年明け早々にお会いできて、嬉しかったですよ~♪
アルに女子用の晴れ着…危うかったんですわ^^;
ギリギリのトコで踏ん張りました(笑)
マウントも1度ターゲットを決めると、マジしつこくってT0T
でも合図を出してくれるので、止めやすいヤツですわ(爆)
今年もエロトロ臭いアルですが、また遊んでやってくださいましv-82

| ryoko | 2008/01/07 11:20 | URL |

きょうやんさんへ

明けましておめでとうございま~す!
いえいえ!きょうやんさんご一家、とても忙しかったんですものp^^q
勝手にアケオメメールなので、お気になさらず^m^
そうなんです!イベント情報をGETできましたv^^v
なんだか大規模らしいので、ワクワクしますよん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv-82

| ryoko | 2008/01/07 11:24 | URL |

そらさんへ

お会いしたいと思ってたそらさんご一家にお会いできて、
年明け早々願いが叶った気分ですv^^v
花蓮ちゃんの大人の色気に悩殺されたアルでスミマセン^^;
この子と決めたら、ホントしつこくって…(泣)
旦那がのん気だから、私が付いて回るようになっちゃうんですのT0T
これに懲りず、またお付き合いくださいまし☆
一族旅行は…来年はないみたいだけど、ど~なるんでしょ??

| ryoko | 2008/01/07 11:30 | URL |

ムクままさんへ

5日まではダラダラと過ごしてたんですけど、
イイお天気に誘われて外出したら、ステキな出会いが待ってました♪
やっぱり今年は(少しくらい)アクティブに動かなきゃっ!
こういう集まりの時って、アルはいつもターゲットを決めてしまうんです^^;
そうなったら私も、アルに付いて回らないとダメなんですよ~T0T
今年もアルは『恋多きオカマ』になりそうですわv-82

| ryoko | 2008/01/07 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/442-eb7d732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

