PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビってんの?

夜散歩 いつでも楽しいお散歩だよ♪

↑早速 腕カバー 手作りスヌードを使いました♪

我が家は、夕方(夜?)のお散歩1回なのですが。

最近のアルさん、ちょっとビビりが出てるのかしら?

普通に歩いてるのに、急に何かを避ける仕草。

それにビックリする私^^;

ナニがあったのか後ろを振り返っても…

な~んもありませんが?

ねぇ、アルさんや。

一体ナニにビビってんの??

こんなのに… 今コレ、動いたよっ!!

風に吹かれて動く枯れ草を警戒するアル。

まるで悪者をやっつけるような動きの末、パクリ(って、喰うんかいっ!)

暗くて見えにくいからビビッてるのかしら?

勝ったね! ボク、負けてなかったよねっ!

いや?

飛び上がりまくりでしたよ^^;



| アル | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもたまにやります~!

何にもなかったり、ちょっと何かが動いた時に、
ちょ~~~ビビりますi-278
すぐ、「別にビビってませんよ」って顔をするんですが
目が飛び出しちゃってます(* ̄m ̄)
スヌード可愛いですね~i-80

| もち | 2008/01/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お寺の鐘がゴーーンとなり、メリが飛び上がったことがあります。
暗い道で何もないのにおどおどしながら歩くのはやめてほしいです。

| やまさん | 2008/01/11 13:17 | URL |

ごぶさたでした

コメ有難うございました。
アップしたの気付いてもらえて嬉しかったです。
すずは、何もないのに突然吠え出すことがありますよ。
ryokoさんもアル君もお元気そうですね。

| すずぬし | 2008/01/11 16:50 | URL |

No title

うちは風がダメだなぁ。
自分のしっぽでもびびってるし
風で煽られているビニールシートの横は
腰抜かしそうになりながら歩いてます ̄m ̄*

| mikako | 2008/01/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのししまるは、アルミやステンレスなどの金属食器がダメです。
キラキラしてるのと、以前にたまたまリードの金具がぶつかって
金属音がしたので、それ以来もうビビッちゃって・・・
それでも外出先のお店の水入れが金属製だったら
腰引きながら首突っ込んで飲んでますわ(笑)

| ししまる母 | 2008/01/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

もちさんへ

いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます♪
キャバって、ビビリな性質を持ってるんでしょうか?
パピー時代、それはそれは 能天気 天真爛漫でしたよ^m^
チャリ男さんは、すっとぼけるんですね(笑)
男子の体裁を保ってるのかもしれないですよ(爆)

| ryoko | 2008/01/12 18:16 | URL |

やまさんへ

>暗い道で何もないのにおどおどしながら…
あのメリちゃんにも、そんなトコがあるんですね!
パワフル娘な印象なので、ちょっと新鮮に感じました^m^
おどおどなメリちゃん、1度見てみたいです♪

| ryoko | 2008/01/12 18:19 | URL |

すずぬしさんへ

リンクさせて頂いてるトコは、必ずチェックしますからっ!
いろんな悪いことを想像してたので、マジ安心しましたよ^^
>すずは、何もないのに突然吠え出すことがありますよ。
…人には見えないナニかに向かって吠えてるんですよ^^;
私もアルが1点を見つめてたら、そっちを見てしまいますv-12

| ryoko | 2008/01/12 18:22 | URL |

mikakoさんへ

リック君、ヒーターに温風もダメでしたもんね^m^
>自分のしっぽでもびびってるし
自分のゴージャス・シッポをナニと思ってるんでしょうね?
リック君に聞いてみたいわぁ♪
アルは、大きいものじゃなくて、小さいモノによくビックリしてますよ^^;
小さいゴマ粒程度の石ころに飛び上がってましたわ(泣)

| ryoko | 2008/01/12 18:26 | URL |

ししまる母さんへ

金属食器と金属音のコラボで、
嫌なコトと結び付けてしまったんでしょうね^^;
腰が引けながらも頑張ってお水を飲んでるしし君、可愛いかも♪
(あ、しし君は必死なんですよね。ごめんなさい^^;)
アルの苦手な音は、車やバイクの重低音ですわ。
お尻がかゆくなるみたい(なんでだろ??)

| ryoko | 2008/01/12 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/449-a382e185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

