PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い

カフェにて


3連休初日の先週・土曜日。

小雨の降る中、お出かけしてきました。

行き先は、通信販売でお馴染みの 【Peppy三田工場】 です。




現地に到着して、まず感じた事。

「ホントにここでいいの?」

配送会社の出荷場のような…その一角に商品が積み上げられてました。

写真は、撮れるような雰囲気ではなかったのでありません^^;

1時間ほど、じっくりと商品を見て何点か購入しましたよん♪

バナナチーズケーキ バナナチーズケーキ♪

お昼を過ぎていたので、帰りに『vene cafe』さんに立ち寄り、ランチをして帰りましたv^^v


ではでは。購入した商品のご紹介♪

キルトマット ずれないキルト・マット

まるで在庫処分のようなお値段。

もう1枚買っておけば良かった…って、ちょっと後悔するほどです。

箱買い ウィンターギフトパック・そらセット

去年の後半、売り出されてあっという間に完売してた商品。

たぶんご存知の方が多いかと思います。

サンプルサイズのフード以外の賞費期限は、最短でも今年10月まで。

これは買うっきゃないでしょっ♪と、1箱購入。

しかも、「これ、オマケです。」と、1.59kgの普通サイズのフードまで。

※ただし!フードの消費期限は2月末で、食べきる自信ナシ^^;


在庫があるか不明だったけど、一番狙ってたのは↓のキャリー!!

年が明けたばかりで、鬼が大笑いしそうですが…

実は、来年の1月に父の法事があるため、キャリー購入を考えてたんです。

「私が1人で持って行けて、尚且つ楽に運べる商品」

カートを持ってるけど、新幹線&長時間の特急列車、数回ある階段の上り下り…

腰痛持ちの私。もしその時に頑張れても、後の疲れがハンパじゃないだろう。。。

カートなら確かに楽。でも電車の中で場所を取るし。。。

いろんなことを考えてたら無性に欲しくなり、先週はネット三昧でした^^;


条件は、『キャスター付でなるべく軽いもの』

で、HPでコレを見つけ、惚れこんでしまいました^m^

キャリー ディディラボX-rargeキャリー

見つけたときは、目を疑いました!まさかあるとは思わなかったっ(嬉)

売れ残ってるのは、お値段がお値段だからかしら?

キャリーにしては(正規に買うと)とんでもなくお高いんです^^;

惚れこんだけど、この金額のおかげで踏みとどまってました(笑)

ばぁ! 左右両方にメッシュの小窓。

購入金額は…言えません。

きっと、正規に通信販売で買われた方が暴動を起こすかも。。。

ココも開くよ 上部分は繋がってるので、横から出入り。

開けた部分をボタンで留めて、顔出しできます。

アルに、「もう出てもいいよ。」と言っても↓

気に入ったの? 居心地いいね♪

下に敷いてるマットが低反発で気持ちがいいのか、出てきません^^;

底面 底面補強のため、アルミ材を使用。

しっかりとした作りのため、キャリー自体の重さは私の希望に沿わないけど…

キャリー部 取り外し可能なキャスター。

そのためのキャスター付だもんねv^^v (ドライバー不要です)

ポッポー♪ ママ、電車ごっこですかぁ?

キャスターの動きも滑らかでいいね♪

言えない金額で購入したものの、それでも我が家にはお高い商品。

来年、目的通り使うかどうか分からないけど…買って良かったぁ♪

お疲れ お出かけは楽しいけど、疲れるね…

私が選んだこの3点の商品、とにかく破格値でしたv^^v

思い込んだらどうしても欲しくなってしまう、この性格…

何とかしなければっ!!



 【Peppy三田工場】→三田市テクノパーク5-9(TEL 079-560-7866)
    ※注1:売店は、土日am10:30~pm4:30のみの開店です※
    ※注2:あくまでも「在庫処分」の品なので、希望商品があるとは限りません※
    ※注3:土日以外の平日は、電話が繋がりにくい&不在です※
    ※注4:コチラで売られている商品は、10%offが基本らしいです※
    ※注5:WCは会社内なので、店員さんの案内が必要です。行かずに済むようにしたほうがイイかも※



ネットやカタログで欲しい商品を見つけたら、

在庫確認の電話をしてから行かれたほうが無難でしょうね♪


| 買い物 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良いお買い物をされたようで。
最近は、良いキャリーがるんですね。
10年くらい前、僕は東北に住んでたのですが、母が先代のベスを新幹線で連れてくるのにキャリー選びで難儀してました。
結局、普通の鞄に入れて顔だけ出して移動してましたが・・・。
新幹線の車掌さんに顔を入れといて下さいと言われて、帽子で顔を隠していたという…。
その頃は、そんなキャリー売ってなかったんですよね。

| すずぬし | 2008/01/15 15:28 | URL |

No title

わぉ~~!!ryokoさん、お買い物上手!e-460
キャリーは私も欲しいと思ってたものです
が、お値段がすごいので手が出ないのよねe-263
ペピイ三田工場っていつでも行けるの?
以前、セール案内が来てたけど
その時だけしか行けないものだと思っていました
今度行くときは、是非、お声をかけてくださいe-459
キャリーは迎賓館でお披露目かしら?(^m^
見たい、見たい~~♪
遅くなりましたが、素敵なお洋服
ホントにありがとうございましたe-266
まだ、アップできずにいる私。。。情けないですv-406

| april | 2008/01/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

はい!大満足なお買い物でしたv^^v
ペット業界の商品開発には、目を見張るばかりですわ^m^
ベスちゃんは、アルと同じスタンダードな体型ですよね?
この大きさだと、キャリー選びはホント難しい~^^;
しかも10年ほど前なら、今より商品は少なかったでしょうし…
今は、選べる時代になっただけでもマシと考えてます☆

| ryoko | 2008/01/15 23:50 | URL |

aprilさんへ

アンディくんやアルの大きさで、キャリーは難しいですよねぇ^^;
ずっと運ぶにはしんどいし、かと言ってカートはデカすぎな場所もあるし…
やっぱりコレ、目をつけてはりましたかっ!
そうでしょそうでしょ!お値段、ネックですよねぇ(泣)
>ペピイ三田工場っていつでも行けるの?
末尾に記載してるけど、土日はオッケーみたいですよん♪
私はお初だったけど、常連さんは在庫確認してから行かれるそうですわ^m^
あ、明日にでもお値段をメールでお知らせします。

| ryoko | 2008/01/15 23:57 | URL |

No title

今頃コメントすみません 出遅れですv-16
大人買い、いいなぁアタシもしたいっv-237

そこ行ってみたいですぅ~
パパに頼んじゃおうかなぁ。。。とかいいつつ一人で行ったりして 笑
パパに頼むと、いちいちうるさいんで(^^;

キャリーがとくにうらやましーです!
ryokoさん、買い物上手v-221

| まあち | 2008/01/16 19:04 | URL |

No title

出遅れてますが・・・
そんなお買い得な所があるんですね。いいなぁ、行ってみたいです!
今度行かれる時は私も声をかけてくださ~い♪
見るだけでも楽しそうだけど、それだけでは済まないでしょうね(笑)

| セィラ | 2008/01/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

まあちさんへ

大人買いって、気分いいですよね~♪
でもアルの品限定だから、旦那が拗ねるっていうか…呆れてまふ^^;
高速降りてスグの場所だから、迷わず行けますよp^^q
キャリー、いいでしょっ!見つけたとき、わが目を疑いましたわ(笑)
まるこちゃんには、少し大きいかもしれないけど、
コレならゆったり使えるでしょうね☆

| ryoko | 2008/01/17 18:51 | URL |

セィラさんへ

たまにセールをされてるのは知ってたんですが、
毎週・土日に開店してるのは知りませんでした^^;
今度コチラに遊びに来られた時、行けるようにしましょ♪
>それだけでは済まないでしょうね(笑)
そりゃモチロンですとも(爆) うふふ^m^

| ryoko | 2008/01/17 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/453-ee269ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

