PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週1でグチ

 オヤツは毎日だよ!

ウチの会社。

結構大きい会社の下請けとして、その会社内に事務所があります。

監督さんが常駐してるけど、現場に出ないといけないので、

週に1回ペースで事務処理に行ってるんですが。

はぅ…正直、あんまり行きたくない(泣)

いや。その監督さん、人はイイんですよ。

話しやすいし、人当たりもいい。

その性格が災い(?)して、板ばさみにされてるなぁと…。

忙しすぎて、書類整理も間々ならないから、私がお手伝いに。

で、手伝いに行ってるハズなのに、いつの間にかグチの聞き役。

「言うべきところはキッチリ言わなアカンよ。」と助言するんですけどね。

※一回り以上年上のオジさんに、タメ口な私(笑)

ま、忙しいのは分かるけど…

今の状態を打開したいなら、ハイハイ言うだけじゃダメよ。


そうじゃないと、仕事が溜まりすぎて…

私が手伝いに行くのが、週2ペースになっちゃうジャン(爆)


と、昨日 グチ聞き 手伝いに行ってたので、

今日はグチ・ネタになっちゃいました^^; ゴメンなさいT0T



| 会社 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くわえたばこだねー

アルさん、くわえっぷりが素敵ー
ええ、おやつは毎日でお願いします。
週1、ぐち聞き大変お疲れ様だけど
ためぐちのryokoちゃんも素敵ー

| mai | 2008/01/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

私もあまり駄目とか言えないタイプで、結構引き受けちゃって後大変;;とかなるタイプなんですよね(--;。なので、この方の気持ちもわからなくは無い・・・。
でも、本当に言わないとこういうのって無限ですからねぇ。最近は私もちょびっとがんばるようにしているですよ、はい。
まぁ、なんにしても愚痴聞かされるのはちとしんどいですね(^^;
お疲れ様です~。

| そら | 2008/01/21 10:23 | URL |

No title

最近ようやくミルクガムを1本、食べれるようになりました^m^
(前は食べ物と認識してなかったのか?)
私が一時帰宅してる間に完食してくれるので、お昼の友になってます。
グチ聞き、なんとか週1回でお願いします!
いや…できれば聞かないのが1番なんだけど。

| ryoko | 2008/01/21 13:10 | URL |

そらさんへ

>駄目とか言えないタイプで、結構引き受けちゃって後大変
そらさん、「物腰が柔らかく、優しい」って、私のイメージ通りですよ~^m^
このオジさん、私も気持ちは分かるんですが、仕事の内容も分かるので、
頑張りすぎて倒れちゃうんじゃないか…と心配なんですね^^;
グチを聞くのは週1なんで「別にいいかな」と思いつつ、
その分仕事が進まなくって…今週水曜日も行ってきますよT0T

| ryoko | 2008/01/21 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/461-ecf8ee85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

