PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜

今日も寒そうだなぁ…

、今日は病院に行ってお薬もらわなきゃっ!

けねぇ!買い物もしないとおかずがないや。

ぅ。週の初めから、忙しいなんて。。。

ーンT0T 誰か代わってくれないかしら?

散歩も暗くて寒いし、お友達とも会えないし…


以上。

↑大喜利かよっ(笑)

うぃ~っ! 山田く~ん、座布団持って行っちゃってっ!

…アンタ、歌丸さんですか^^;




| 日記 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよっ

あいうえお作文だねっ

アルさんの
いつもの笑顔を期待してたら
うんうん、ブイさん
えんとりー
おおごしょ登場待ってましたっ

岡山は午後若干雪っぽかったけど
そちらは今日はどうだったのかしら?
散歩が暗くて寒いとつらいけど
アルさん楽しそうなんだろうなー

| mai | 2008/01/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

今日外で遊んでたら雪が降ってきましたわ。
ほんと最近寒いっ!!!
無事に今日のおつとめはすみましたか?(笑)

| mikako | 2008/01/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

作文返し、ありがと~♪
で、ブイは大御所?^m^うぷぷ
パラパラと雪が降るものの、こっちは積もりませんなぁ^^;
なんで積もらないのに、こんなに寒いのさっ!とキレ気味ですわ(笑)
そうそう。どんなに寒くても、とっても楽しそうに散歩してますよん♪
手がかじかんでリードが離れないように必死な毎日(泣)

| ryoko | 2008/01/29 09:32 | URL |

mikakoさんへ

急に寒さがやってきましたなぁ^^;
とはいえ、1月が暖かすぎたのかも。
こんな寒さの中、お外で遊べるmikakoさんはエライ!!
そちらも無事にお仕事が済んで良かった^^
はぁ~私も行ってみたいわぁ。。。

| ryoko | 2008/01/29 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/464-2d620506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

