PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

ビクと 旦那実家のビクちゃんランちゃんと☆

【訂正】上の子は、ビクちゃんではなく、ランちゃんです。

旦那実家犬はラン&ビクと、どうしても1セットで見てたので間違えちゃいました^^;


アルの写真を撮ってて、ちょっぴり思うことがあります。

『もうちょっと笑った顔がいいのになぁ…』 (↑みたいな。)

そもそも誰に似たのか、日中(夕方まで)はヌボーと過ごしてるアル。

お友達のブログに載ってる写真は、み~んなイイ笑顔♪

「アルも、○○ちゃんみたいにこういうお顔をしておくれ?」

と言うと、ん?と首を傾げるだけだし^^;

あ、全く表情がないわけではなく、

オモチャで遊んでる時は、そりゃもう弾けてるんだけどね(笑)

その時の写真を撮ろうにも…

私も一緒に弾けてるもんでして(爆)撮れないよねぇ^m^

にゃは~♪ 好々爺か?

え?

今、「旦那は?」って言った?←幻聴かしら?

彼にそういう気の利いたこと、できるかしら…

ていうか、できないからガックシきてるわけですわ(泣)


| アル | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビクちゃんとのショット、アル君の笑顔ステキやよ♪

アン君とのショットは、めっちゃヘラ笑いしてるやん(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

将も笑顔のショットが無いなぁ。。。
姫に比べて、表情が乏しい気が…ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・

うちは、旦那の帰るころには、姫将の一日の行事が全て終了してるから
激しく遊んでるショットが取れない!!!

σ(б。б)も無論、激しい遊びに好むと好まざるに関係なく、参加させられてるもんね(;一_一)

| 姫マ | 2008/01/24 18:11 | URL |

No title

自然なショットって、ホントなかなか撮れないですねv-212
うちは、パパさんは、殆ど機械音痴で、携帯のカメラも使えないので、撮ってもらえません。
そうなると、自分で撮らなきゃいけないのですが、ホント一緒に、遊んじゃってるから無理なんです。

| ナナハル | 2008/01/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

姫マさんへ

ごめんなさ~い!↑の子、ビクちゃんじゃなくて、ランちゃんでした^^;
姫マさんのコメ見て、間違いに気づきましたわ(泣)ヤバイゾ。ワタシ。。。
そうそう!お出かけしたら、笑顔になるんですよねぇ^^;
日頃お留守番させてるから、お出かけが楽しみみたい^m^
洋服を着せたら、ソワソワと落ち着きがなくなりますわよ(笑)

| ryoko | 2008/01/25 09:53 | URL |

ナナハルさんへ

自然で嬉しそうな表情…撮りたいですよねぇ^^;
一緒に遊んでるときって、ホント「いい顔」してるんですよねぇ(泣)
パパさんは機械音痴さんですか?
今はいいデジカメがあるし、「オートでシャッター押すだけ」から始められたら?
携帯カメラの方が、色んな操作があるから難しいと思いますよ^^
ナナちゃんをお迎えしたら、きっと写真も増えるでしょうしねp^^q

| ryoko | 2008/01/25 10:06 | URL |

そんなの(TT

我家の主人なんて、カメラ持つことすらないんですよぅ(TT)
アルくんパパさんの方が絶対マメ!

私も花蓮の思いっきり嬉しそうな顔とか、面白い一瞬なんて全然撮れなくて。
ryokoさんはいつも上手に撮ってるなーと思っているのですが。
だって、アル君表情豊かじゃないですか(^^)

| そら | 2008/01/25 10:10 | URL |

そらさんへ

>アルくんパパさんの方が絶対マメ!
いえいえ!ご主人さま、遠出してくださるじゃないですか~!
ウチは、近場のお出かけが精一杯でして^^;
外出中のアルは、イイ顔をたくさんしてくれてるんですけどね。。。
自分の目がカメラだったら…って、何度思ったことか^m^

| ryoko | 2008/01/27 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/469-a5c058d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

