PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰かな?

もう平気? 今日のネタはメモ代わりなんだって。

土曜日、久しぶりにアルの様子が変に。

また下半身を気にするような素振りを見せてる。

クレートに入ってじっとしてて、歩きたがらない…

もしかして、寒さで腰がピキっとなってしまったのかも?

それと、オチッコの色がほぼ透明で匂いがないのも気になるなぁ。。。

旦那は夕方から飲み会だったので、

スリングに入れて抱っこしたまま、片手自転車運転で病院まで^^;

私は、慣れない自転車でゼ~ハ~言ってるのに、アルったら。。。

病院に着いたら、またテンション・アップしちゃったよぉT0T

お前ってヤツはよぉ…orz

結局、下半身痛は私の読み通りでしょうという診断。

オチッコの色は、血液検査をして頂き、問題なしとのこと。

特に痛み止めは貰わずに、様子を見ることになりました。


で、日曜日。

いつものアルに戻っておったわ^^;

私が心配性なだけなのかしら??


【2008.1.26】アル 7.8kg

(診察料¥525+血液検査¥3,990=¥4,515→アニコム利用 ¥2,257)









| 健康 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大事で無くてよかった(б。б;)ホッ!
将は、夏場になったよ!
季節の変わり目、要注意やd(。・-・。)ネ!

お祝い、ありがとう♪(#^ー°)v

| 姫マ | 2008/01/29 11:20 | URL |

No title

自転車で病院、お疲れ様でした~小雪が舞ってたんでは??
アル君、大丈夫?ってドキドキして読んでたら、
『病院着いたら、i-184i-184』で、ryokoさんには申し訳ないけど、笑っちゃいましたi-201
ありますよね~シューンってしてたのに、なんで今頑張るかなぁ・・・って時i-229
でもでも、大事にならなくて、それが一番ホッとしました。お大事にi-190

| mocha5 | 2008/01/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

訪問者リストからやってきました!
アル君と同じ歳のトライ・キャバを飼っています。

私もちょっとしたことですぐ心配になってしまい
是が非でも今行かないと~!となるタイプです(笑)
調子が悪いときは一言でも喋ってくれればいいですけどねー・・・。
それが出来ないだけに余計心配になります。

また遊びに来ます!
よろしくお願いします☆

| moccii | 2008/01/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルくん、大事に至らなくて、良かったね~
ほんと、言葉を喋らないから、ちょっとのことでも
心配になるよね。。。

でも、おしっこの色が透明っていうのも、よくないのね~!

アルくんの現在の体重は、7.8㌔なのね~
ムクも、今の体重は、アルくんと同じ位だよ~ん♪

| ムクまま | 2008/01/29 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!!
うちのハル君も、腰はピックってよくなってましたv-292
その上、股関節脱臼の持病もあったので、注射には、しょっちゅう行ってましたよ。
きゃばちゃんて、結構骨とか関節とか、痛めますよねv-393
あまりひどくなくて、ホント良かったですねv-354

| ナナハル | 2008/01/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルくんをスリングに入れて片手でチャリの運転・・・
ryokoさん、すごい!!!
でも、たいしたことなくてよかったね。
わたしも心配性です^^;
でも、ワンコが具合悪そうにしたらよっぽど悪いっていうもんね。
うちも早めの受診です。
おしっこは・・・もしかしていっぱいお水飲まなかった?
うちはたくさん飲んだときはそんなおしっこになります。

| mikako | 2008/01/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

姫マさんへ

ご心配おをかけしてスミマセン^^;
将くんは夏場になるの? 冷房で、かしら?
>季節の変わり目、要注意やd(。・-・。)ネ!
急に寒くなりだしたからだと思うけど、焦りますわ^^;
姫ちゃん&将くんは、何事もなく健康な1年になりますように☆

| ryoko | 2008/01/30 09:17 | URL |

mocha5さんへ

おかげさまで、翌日には普通のアルでした^^;
ご心配をおかけしまして、スミマセン。
とっても寒い日だったんですが、自転車こいだおかげでポカポカ(笑)
アルね。病院が大好きv-238なんですT0T
具合が悪くて連れて行っても、いつもこうなってしまう…
とっても恥ずかしいです(泣)

| ryoko | 2008/01/30 09:23 | URL |

mocciiさんへ

初めまして!読み逃げ、スミマセン^^;
>調子が悪いときは一言でも喋ってくれればいいですけどねー・・・。
ホントそう思います。みなさん、考えることは一緒ですね^m^
具合が悪くても、病院に連れて行ったらハシャぐんですよねぇT0T
病院が苦手な子よりは楽なんですが、とっても恥ずかしいですぅ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

| ryoko | 2008/01/30 09:34 | URL |

ムクままさんへ

ご心配をおかけしてスミマセン^^;
前の時と症状が似てたので、念のために連れて行きました。
で、前と同じように、病院でハシャいでおりましたわT0T
このテンションは一体ダレに似たのかしら…
オチッコの色と匂いは、たぶん水分の取り過ぎかも^^;
えぇ!ムクちゃん、随分軽くなったんですねっ!
ムクままさんのお世話のおかげですよ~♪

| ryoko | 2008/01/30 09:41 | URL |

ナナハルさんへ

ご心配をおかけしてスミマセン^^;
ハルくんは股関節脱臼の持病があったんですか。
でもちゃんと病院に連れて行ってもらってて、感謝してるんでしょうね^^
アルも、季節の変わり目には、何かしらの症状が出てます。
「いつものこと」と行かなくなるのは怖いので、マメに連れて行ってます(笑)

| ryoko | 2008/01/30 09:46 | URL |

mikakoさんへ

まるで曲芸のように自転車に乗っていきました^m^
>ワンコが具合悪そうにしたらよっぽど悪いっていうもんね。
そうそう。たとえ病院でハシャがれても…T0T
でもキャバって、甘えたさんが多いから分かりやすいかも?
>もしかしていっぱいお水飲まなかった?
飲んでた~^^;それと手作り食にもスープが入ってるし!(爆)

| ryoko | 2008/01/30 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/473-38529e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

