PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかね☆

タイクツなの ママね、すっごく嬉しそうなの。

にょほ~♪

来たよ来たよ!

待ってましたYO~♪




うひょ~い☆ コレはボクのじゃないね。

『仮面ライダー電王』のDVD、土日にかけて届きましたんv^^v

なんかもう、無性に欲しくなってて…

先週は、「ポチ強化週間」の日々。

まず1巻&2巻。

とあるネットショップで注文したら、在庫確認に時間がかかっちゃって^^;

その返事が来るまでに、一応待ってたけど…

こんだけ待って在庫なしでキャンセルか~いっ!

と、ガックリorz …えぇ。想像以上に落ち込みましたわT^T

今度は違うショップで注文したら…

おぉ!返事早いじゃん♪ え?しかも早速出荷してくれるって??

いーじゃん!いーじゃん!

じゃあその対応に気を良くしたから、3巻&4巻も頼みましょ♪(ポチッ)

てな訳で、土曜日に1巻&2巻。

翌日の日曜日に、3巻&4巻が到着v^^v

これまた違うショップでポチしてた、

『仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX』も日曜に^m^

ふぅ。。。 今日のお散歩、ナシだって!

アルったら、そんなにムクれちゃって^^;

しかも、誤解を与えるようなことを言うてはならん。

日曜日は、ずっと雨が降ってたでしょ?

だ・か・ら!

1日中DVD見て過ごしてもいいんじゃね?

90分×DVD4本、ぶっ通しで見ました(笑)

面白かったけど…つ、疲れた^^;

5巻以降のDVDは、また今月の末にでも。

あぁ、でも。

私も、ダレかさんのように「暴走特急」になりそうだわぁ(爆)


| DEN-O | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

ブログもバレンタイン仕様に変わってて素敵☆
そしてその内容ももっと素敵☆
素敵というか分からない☆

でも、モモタロスに釘付けryokoさん
興奮は確かに伝わってきましたよ♪

| moccii | 2008/02/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

にょほーって

んまあ、デザインもバレンタイン仕様で
ラブりんになっちゃって、何がお待ちかね?!と思いきや!!!
そんなにモモタロスって素敵なのーー??
いやーん見たい。
うんうん、存分に楽しんでくだされっ

| mai | 2008/02/05 12:02 | URL |

まずはv-237
ばんざ~い \(。・▽・。)/&喜びの舞〈( ^-^)ノ ホイサッサ〈( ∂-∂)ノ ホイサッサ。

で、話はブログの内容にもどるv-219
σ(б。б)は、今の『仮面ライダー電王』最初の二回でヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい!でしたんよ。。。
その前の『仮面ライダーカブト』(←合ってる?)に夢中でしてv-238
再放送を願ってるのだv-221
お互い、ちょいと病気気味かしらv-12

| 姫マ | 2008/02/05 13:16 | URL |

mocciiさんへ

>素敵というか分からない☆
いや~。ホント、マニア向けで申し訳ないですっ^^;
私の興奮度、分かってくださってありがとうございまする^m^
今度の給料日のあとで、また似たようなテンションになるけど…
お許しくださいまし~(笑)

| ryoko | 2008/02/05 13:30 | URL |

maiさんへ

商品を受け取るときもニヤけちゃって…
>そんなにモモタロスって素敵なのーー??
私は彼の体が目当てなんですっ!(爆弾発言だな^^;)
ストーリーも私好みでウケてますよ^m^
平成ライダーシリーズの初代主役は、maiさんお気にのジョー様ですよ♪
イケメンさん達のデヴューの場でもあるのです☆

| ryoko | 2008/02/05 13:34 | URL |

姫マさんへ

宿は取れたが…GW価格で諭吉さんが2人、余分に出て行きまふ(涙)
それだけあれば、DVDが4本買えるのにっ!
姫マさんはカブト派なんですねぇ^^ 水嶋ヒロくんですな♪
再放送を願うほどのストーリーなんですね!
それは私も見てみたいなぁ^m^
…だって、起きれる時間じゃなかったんだもん(爆)

| ryoko | 2008/02/05 13:39 | URL |

『仮面ライダー電王』ネタに毎回プププ・・・・(笑)
だって我が家のご近所さんにもとってもはまっている奥さんがいるんですもの(爆)
その人はツ〇ヤで借りてきてるんですけどねv-392
これが結構大変らしくv-388我が家の娘曰く、
メチャクチャ人気のDVDだから返却のタイミングに会わない限り
なかなか借りられないそうな・・・そんなに凄いのv-361
そんな話を聞いたらこりゃRYOKOさんみたいに『買うが勝ちv-363』ですよねv-398
一度見てみたい・・・ヮv-354

| トラキューママ | 2008/02/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

ryokoさーん、良かったですね~
ホント、そんなにはまれるって、素晴らしいv-354
私も、はまるときは、はまっちゃうんです。
チョット前までは、DSにはまって、通勤の電車の中で、ピコピコやってました。
それにしても、アル君の情けな~いお顔が可愛いです!!

| ナナハル | 2008/02/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

お待たせ~~~!ダレかさん登場です!!

・・・あ~~~あ・・・(笑)

あとは5&6巻と劇場版ですね。
劇場版は勿論コレクターズパックで購入ですわよね?
5月には劇場版の「ファイナルカット版」が出るって噂も聞いてます。
(一体何パターン出すんだか・・・)
もうTV版のDVDは9巻まで予約済み!
財布のヒモはまだまだ弛みっぱなしです~~~
ちなみにDVDは楽天ブックスで購入してます。
定価より26%安く買えますよ。

DVD夢中で見てると、ししまるが冷ややかな視線で私を見てます(汗)

| ししまる母 | 2008/02/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんがだんだん遠い所に行っちゃうよ~
とかいいつつ
モモタロスはわからないけど
歴代仮面ライダー男前ですよね~
男前は大好きなので気持ちはわかります。
見ているだけで幸せになれるもんね♪
最近はお子ちゃまにとってストーリーが難しいらしくて
サイン会でもママさん方が必死になってるみたいですね。
ちなみに私は
NEWSの山下君、嵐の松じゅん、鹿男の玉木宏、SMAPは剛くんが好きです♪

| ゆう | 2008/02/06 03:02 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさんへ

>とってもはまっている奥さんがいるんですもの
モモタロスは私のモノよーっ!!(爆)
コレね。ライダー物の中でも視聴率は悪いほうだったらしいんですが、
グッズがバカ売れという、不思議な現象が起こってるみたい^^;
ご近所の奥様に、「貸し出し中でも負けないでっ」とお伝えください♪

| ryoko | 2008/02/06 09:36 | URL |

ナナハルさんへ

特撮物に(この歳で)ハマるなんて、ちょっと恥ずかしいんですが…^^;
暴露したことで開き直りました~(笑)
>DSにはまって、通勤の電車の中で、ピコピコやってました。
お?どんなゲームをされるんでしょ??
旦那がゲーマーなので、たいがいのゲーム名は分かりますよ^m^

| ryoko | 2008/02/06 09:39 | URL |

ししまる母さんへ

せっかく名前を伏せておいたのに…(笑)
>劇場版の「ファイナルカット版」が出るって~
なんですとーっ! その噂がホントなら、ちゃんと吟味しなきゃ^m^
5巻以降は必ず買うとしても、そういうスペシャルなのは色んな種類があって…^^;
>DVDは楽天ブックスで購入してます。
キャンセルされたトコですわ(涙)1~4巻まで注文して3巻しか来なかったのorz
だから私、3巻が2本あるのーっ(泣)ど~する?コレ…
しし母さんと話してたら、すぐ買いたくなっちゃう~☆釣られてるわぁ(爆)

| ryoko | 2008/02/06 09:48 | URL |

ゆうさんへ

>ryokoさんがだんだん遠い所に行っちゃうよ~
マニアック・ネタで申し訳ないッス^^;
自分でも、まさかこんなにハマるとは…驚きなんですよ(笑)
ストーリーは、歴代のモノより分かりやすいですv^^v
なにかの機会にモモタロスのことが判明しても、ビックリしないでね^m^
私はあの均整のとれたプロポーションに惚れてるの~♪

| ryoko | 2008/02/06 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/478-34ca0c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

