PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ブリ

キリッ あのね。イヤなこと、されたの…。

いや~!

サボリまくりでした。 アルのシャンプー☆

寒さ対策 ←お風呂上りは怒り気味(笑)

去年の年末にトリミングに出してから…かれこれ1ヶ月放置。

こんなに洗わなかったことって、過去にないかも^^;

ママのケチ! イヤなことされた上に、待てですか?

それというのも、多分…半手作り食のおかげ♪

いつもなら、シャンプー後、2週間ほどで耳から香ばしいカホリがしてたのに、

今回は、ほとんどソレがなかった。(一緒に寝るから良く分かるの♪)

目安となるカホリが、いつまで経ってもしないのと、

夜にしか洗えないから、ここんとこの寒さで風邪を引かせても…と思って。

ふて寝 今、ぶ~たれてるのっ!!

その怒り、いつも持続しないじゃん^m^

怒ってても、ママに寄り添って眠りたいアルなのでしたぁ☆

(お。めざましTVの「今日のわんこ」風だわ・笑)


| アル | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬はねぇ。

シャンプー、冬は気になりますよね、風邪大丈夫かな?って。
シャンプー自体はどってことないんですが、乾かすのが大変だし、あまり旨く乾かせないんですね、私(TT)。
それでも去年はがんばっていましたが、今年は諦めてシャンプー連れて行っています。近所でお値段お手ごろで良いショップ見つかったので(^^;

花蓮はシャンプーは嫌そうですが、まぁ、終わった後もそれほど不機嫌ではないですね。たまに走り回っていますが;;
でも、大抵疲れちゃって寝ちゃいます。

| そら | 2008/02/06 10:30 | URL |

囚人アル君。

シャンプーより囚人服に釘付けなmocciiなのでしたぁ☆
「かー参、アル ストーカー」って書いてあります?
可愛い♪

手作り料理でそんなに変わるんですね。
うちのは2週間に一回しないと、いわゆる「獣」臭漂います。
月に2回ですけど、そのうち一回はトリマーさんにお任せな
手抜きシャンプーですけどね☆

| moccii | 2008/02/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

ホントシャンプーって大変ですよね~
アル君の囚人服、似合ってますよ~
もしかして、鼻の上におやつ乗せてますか??

| ナナハル | 2008/02/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月はうちも経験ないかも・・・^m^
手作り食ってやっぱりすごいのね♪
アルくん、そんなにシャンプーいや?(笑)

| mikako | 2008/02/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

そらさんへ

ここ最近、とっても寒いですよね~^^;
私のズボラな性格とこの寒さが躊躇させてました^m^
キライなくせに、逃げる動作がノロノロなので捕獲も簡単v^^v
ドライはね。ペットタオルを使ってるので、20分ほどで済みます♪
トリマーさんにお願いするのは、お盆と年末の年2回かな~。
そうそう!お風呂上りはアルもお疲れみたいです☆

| ryoko | 2008/02/07 11:37 | URL |

mocciiさんへ

ストーキングがあまりにもヒドいので、囚人服を作っていただきました♪
「かー参、アル ストーカー」が罪名ですわ^m^
>手作り料理でそんなに変わるんですね。
そうなんですよ~♪ニホヒがなくなったことに私もビックリ@@;
ちょっと続けてみよっかな?と思ってるけど、アキっぽい私なので…大丈夫かしら??
ウチはトリマーさんにお願いするのは、年に2回ですよ♪

| ryoko | 2008/02/07 11:49 | URL |

ナナハルさんへ

ストーカーなので、囚人服がよく似合うアルで~す^m^
そうそう!鼻の上にチーズが乗ってますv^^v
でも鼻パクではなく、ポトっと落としてから食してます(笑)
シャンプーは2週間に1度のペースなんだけど、
気づけば1ヶ月以上経ってました^^;
手作り食って、スゴイって実感です♪

| ryoko | 2008/02/07 11:53 | URL |

mikakoさんへ

ホント私って、ズボラというかうっかりというか…
ニホヒだけで判断してたら、もう少し日が経ってたかも?
でもお風呂嫌いなアルにしたらラッキーですよね~(笑)
手作り食でニホヒは消えてるけど、今度は歯磨きをしっかりしなきゃ^^;
アルは、久々のお風呂でキンチョーしまくりでしたわよ♪

| ryoko | 2008/02/07 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/479-7a40dc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

