PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3th SB

トサカじゃないよ めでたいらしいよ♪

今日は、アルが我が家にやってきた日。

そう!セカンド・バースディです♪

とはいえ、つい最近にたくさんの諭吉さんたちと悲しいお別れをしたので…

(悲しいお別れ物語の模様は、また後日・笑)

アルも私も気に入ってるお店で、お菓子を買いました~♪

いつも美味しいお菓子をありがとうございます☆

コチラで購入→ 『Ticolina Sweets Factory』

お菓子たち~ 今回もウマウマですよ~☆

社長のティコちゃんお勧めの、さつまいもビッケとラヴリィスウィートセット☆

毎度のコトながら、私もつまんでしまいまふ(笑)

こうやってPCに書き込んでたら…また食べたくなってきた(爆)

いかんいかん。

アルのために買ったんだから、ガマンしなきゃね^m^



ねぇ、アル。

ウチの子になってくれて、ありがと

どうかいつまでも元気に、そしてゆっくりのんびり年をとっておくれ☆



| めでたい | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!セカンドバースデイ、おめでとうございます!
ウチも18日なんですが、慢性的に諭吉さんとのお付き合いが薄い我が家なので…
はて、どうすべw

| tamaken | 2008/02/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生のバースディも大事ですけど、
我が家の子記念日のセカンド・バースディは
感慨もまたひとしおですよね♪
赤い糸でつながってた運命のようなものを感じたりしちゃいますi-189

お菓子おいしそうですね!!
ryokoさんがつまむって事は、
人とワンコで一緒に楽しめるお菓子って事なんですね♪

| mocha5 | 2008/02/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディなるものがあることすら知りませんでしたヮv-292
アル君はいっぱいお祝いしてもらって、こんなに思われてホントに幸せねぇ~e-266
他にも記念日ってあるんですかv-361
記念日を忘れてしまううっかり一家はとりあえず各々の誕生日と
結婚記念日を忘れないようにしようと思っております。v-408(それすら危ないんですけれどね)

| トラキューママ | 2008/02/11 22:24 | URL |

ほんとうにね~。

セカンドバースディ、おめでとうございます(^^)
アル君はこの時期にやってきたんですね~。
我家ももうすぐなのですが、去年は何もせず;;でしたので、今年はちょっぴりご馳走かおやつか何か用意してあげたいなぁ、なんて考えていた所でした。

いつまでも元気で、そして長生きしてほしい。
我家に来てくれただけで私たちには幸せですから(^^)ね?

| そら | 2008/02/11 23:21 | URL |

tamakenさんへ

お祝い、ありがとうございますv-274
お!パルくんは18日なんですね♪
たこ焼き屋さんに変身して、ワンコ用たこ焼きを作ってあげたらどうでしょ?
友達におすそわけもできるし、バッチグーじゃないっすかv^^v
>慢性的に諭吉さんとのお付き合いが薄い我が家なので…
ウチも…なかなか居ついてくれませんわよorz

| ryoko | 2008/02/12 00:12 | URL |

mocha5さんへ

お祝い、ありがとうございま~すv-274
誕生日は「生まれてくれてありがとう」、
SBは「家族になった記念の日」ですものね♪
>赤い糸でつながってた運命のようなものを感じたりしちゃいます
確かに!たくさんいるワンコの中から、お互いが選ばれたような^m^
そう考えると、愛おしさも倍増です♪
お菓子は美味しいですよ~^m^ 私お気に入りなんです(笑)

| ryoko | 2008/02/12 00:18 | URL |

トラキューママさんへ

お祝い、ありがとうございますv-274
わたしもSBって、去年初めて知ったんですよ^m^
でも良く考えたら、家族記念日ですものね♪
私が知ってる記念日は、誕生日とSBだけですけど^^;
マメな方なら、もっと記念日を知ってるかも?
でもこれ以上、記念日が増えたら覚える自信がないわぁ(笑)
あ、私。結婚記念日は忘れまくりですよん♪ 今年もたぶん…(爆)

| ryoko | 2008/02/12 00:24 | URL |

そらさんへ

お祝い、ありがとうございますv-274
花蓮ちゃんももうすぐなんですね♪いつだろ~?
ウチに連れて帰った日をしみじみと思い出したり…^m^
夜鳴きが20秒くらいで済んで、小さい時から諦めの早いコでしたわ(笑)
我が家も特別なことはしてませんよ~^^;
好きなお菓子を買ってあげて、お出かけしたくらいでして(笑)
一緒にいて楽しいと感じてくれてたら嬉しいな♪

| ryoko | 2008/02/12 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/484-921669bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

