PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中に!

おにゅふくだよ あたらしいおよふくだよ♪

たぶん1ヶ月くらい前になると思うんだけど…

SHOPをしている同僚から、可愛い生地を見せてもらいました。

暖かくて柔らか~い生地だったので、つなぎを作ってもらう事に。

「ウチはいつでもイイからね」

とお願いしていた洋服を、昨日いただきました♪





実はこの同僚。ネットショップを立ち上げたものの…

9月以降の更新がストップ状態^^;(開店休業と勘違いされる方も多かろうに)

短い間に常連さんもできたけど、彼女曰く。

「自分の感性で作ったものを売りたい」と、少し方向転換してまして。。。

最近では、作った商品をオークションに出してるようです^m^


では、話を戻しますね♪

アル用つなぎの仕上げ段階に入った頃、

「ちょっと可愛くしてもいい?」と同僚。

私「リボンつけたりするの?」

「そういうのじゃないけど。まぁ、まかしといてっ!」と同僚。

腕は確かなので、おまかせにしてました(笑)


で、昨日。

仕事を始めるまえに貰ったんだけど…

見つけた~ コレ、着たらお出かけ?

ちょっと!なによコレ~ッ!!

2人いた ちっちゃい子達が仲良く入ってるぅ♪

可愛すぎーっ

ちっちゃいぷーさんたち  ズームッ!!

ジャマなら取ってしまってイイからって言われても…

取れないよね~^^; (外れないよう、しっかりと縫い付けてあります)


昼食のために帰宅した時、アルに着せてみましたv^^v

なんかいるの… ぜんぜんキツくないよ♪

そして、ナニかの存在に気づくアル。

でもいないの なんかいるよな気配がするよ~。。。

※実際はジャマになりません。私が「コレなに?」って言ったらキョロキョロしてたアルです^m^

触り心地・着心地がいいので、プーさんたち付のまま寝てました♪

帰宅した旦那も、一目見て。

「アル、可愛い!ベビー服みたいだな~!」と親バカぶりを発揮(笑)

パジャマみたいだけど、コレを着てお出かけしたいな♪

可愛いつなぎを作ってくれて、ありがとう!Mさん!!


さて。ここでお知らせです。

アルと同じつなぎが欲しいと言う方のために…

①1ヶ月くらい、気長に待ってくださる方^^;

②アルのと同じデザインではありません。(ベアはつけるそうです)

③ブランド生地(miki house)なので、1着4,000円ほどになります。

この条件でも欲しいという方が(…いるのかなぁ^^;)いらっしゃったならば、

コチラまで → 『犬の服』

※特定商取引法から、ショップ宛にメールをしてくださいね。


あの…

日頃から「ヤル気、あるの?」って、同僚には言ってるんですけどねぇ…orz



| 買い物 | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいー。
でもって笑えるー。
なんだかすごい感性の持ち主のような気がします。

| やまさん | 2008/02/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

あまりに可愛いのでHPも拝見しました。
見事に全部sold outですたー。(笑)
その中の「ドクロとイチゴ柄」(←こんなの見たことないし!)に目が釘付けに
なっちゃっいました。 
これ欲しかったなー。

| しーま | 2008/02/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ

ベビー服だよーーi-175i-175i-175
お肌にもやさしそうな生地で素敵。
一瞬、小さい羽かと思っちゃったわ。
まさかベアーちゃんのお守りがついてるなんて!!
かわいすぎるーっ

| mai | 2008/02/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんの同僚って凄いんやね~~~
私も欲しいーーー
早速お気に入りに入れといたけど、後でゆっくりと見てみるね~

アルくん、面白くて可愛いおよふくも似合ってるよ~ん♪

| ムクまま | 2008/02/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

ホント!母心をくすぐる作品ですねー!!
フアフア気持ち良さそうな素材♪
アル君にもよくお似合いです。

つなぎを着たアル君のオチリ、カワイー☆むふ。

| moccii | 2008/02/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

このお洋服、かわいい~♪
でも、これを着てるアルくんが、ベビーちゃんみたいでとってもキュートe-266

ぜひぜひこれを着て、プーさんおともにお散歩に出かけてください~!
余りの可愛さに、道行く人のハートをわしづかみのハズi-236

| | 2008/02/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

すごく可愛いです!!
上手なんですね~
それに、ユーモアセンスもあるし・・・
私なんか、マニアルどおりにしか作れませんから・・・

| ナナハル | 2008/02/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

可愛くって笑えるでしょう?
私も見た瞬間、「なんかおるっ!」ってバカ受けしましたぁ^m^
まさかこんなアレンジをしてくれるとは…
彼女のセンスに惚れこんでるお客さん、結構いるようですよ♪

| ryoko | 2008/02/14 22:49 | URL |

しーまさんへ

>見事に全部sold outですたー。(笑)
ホント、すんません^^;(って、私が謝ることでもないんですが…)
去年の夏頃にドクロマークが流行ったときのだと思うんですが、
生地が残ってれば作ってくれるんじゃないかしら?
…って、ヘタなこと言えないしなぁ(泣)
確認メールで問い合わせてみたらいかがでしょ?^m^うふ♪

| ryoko | 2008/02/14 22:54 | URL |

maiさんへ

ベビー服のロンパースみたいですよん^m^
パジャマ仕様だけど、コレでお出かけしてみたいな♪
>まさかベアーちゃんのお守りがついてるなんて!!
そうなのー!どんなアレンジかと思ってたんだけど、予想外でした(笑)
お守りってことは…身代わり地蔵みたいな?(爆)

| ryoko | 2008/02/14 22:58 | URL |

ムクままさんへ

>早速お気に入りに入れといたけど、後でゆっくりと見てみるね~
更新されてないから、ビックリされたんじゃないかしら?
問い合わせにはお返事してるようなので、聞いてみてくださいね^^;
こういうのを作れる人って、スゴいですよね♪
私がからっきしなので、ホント尊敬しちゃいますわ^m^

| ryoko | 2008/02/14 23:09 | URL |

mocciiさんへ

まるでベビー服みたいでしょ^m^
肌触りがよくって、と~っても柔らかい生地ですよ♪
寒い時期のお風呂上りに着せたいと思って注文したんだけど、
コレを着てお出かけした~い♪
ズボン部分に余裕があるので、ちょうちんブルマみたいになってます(爆)

| ryoko | 2008/02/14 23:18 | URL |

★★さんへ

お名前がわかりませんでしたので…^^;
でもコメの感じから、今までに何度かコメ下さってる方でしょうね♪
パジャマ仕様ですが、私もコレを着てお出かけしたいでっすp^^q
>道行く人のハートをわしづかみのハズ
ベアのおかげで、人気者になる予感がビシバシしますよ~(笑)

| ryoko | 2008/02/14 23:21 | URL |

ナナハルさんへ

うふ^m^可愛いでしょう?
趣味が高じて、ショップまで始めてしまった同僚にお願いしました♪
>私なんか、マニアルどおりにしか作れませんから・・・
私はそれさえできないんですよ~(泣)
ちょちょいとセーターを編んでしまうナナハルさんも、尊敬っ!!

| ryoko | 2008/02/14 23:24 | URL |

きゃ~♪

すっごく可愛いじゃないですか~♪
どうしてこんな事思いつくんだろ~?
是非是非これを生で見てみたいです(><)!

しかも、アル君とても似合ってる~♪
きゅ~と(^^)♪

| そら | 2008/02/14 23:52 | URL |

そらさんへ

うふ♪ベビーちゃんみたいで、とっても可愛いでしょ?
>どうしてこんな事思いつくんだろ~?
彼女のセンス、思いもよらない作品を生み出してます^m^
私も、可愛いおよふくなので、コレを着てお出かけする気満々です(笑)
休日にコチラへいらっしゃる日を教えていただけたら、
なんぼでも生で見るチャンスはありますよ~♪

| ryoko | 2008/02/15 09:22 | URL |

ごめんなさいi-282
名無しは私です・・・i-230
ちゃんと確認しなきゃいけないですねi-201

| mocha5 | 2008/02/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

mocha5さんへ

お名前がわかって良かった!スッキリ~♪
実は、数人の名前が浮かんだんですが…
間違ったら失礼なので、↑のような表示にしましたv^^v
では改めて…可愛いでしょう~v-10むふ♪

| ryoko | 2008/02/15 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/487-81f8ea57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

