PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び準備

レインコート コレ、着るんだって♪

なんと!

ただズボラなだけなんだけど、 いつも遊ぶ場所が決まってしまってる我が家が、

帰省以外で初めての遠出を決行!!

「いつか、いつか…」と気持ちで思ってるだけでは、

絶対に行きそうにない旦那我が家なので、コレはチャ~ンス☆

こんなズボラ一家をお誘いくださり、ありがとうございます♪





先週月曜日に さくらちゃん ちからお誘いメール。

「今度の日曜、雪遊びをしませんか?」

行く行くぅ!(この時点で、詳しい場所を知らず・笑)

待ち合わせ場所の地図をメールしていただき、ん?

これって…もしかして、遠いの?(←我が家的な距離感)

でも、セィラさんはいつもコチラに遊びに来られてるから…大丈夫でしょっ!!

「雪玉まみれにならないよう、レッグウォーマーが必要」

なるほど!ペットショップに置いてあるか確認してみたら…

靴や靴下はあるのに、なんでレッグウォーマーがないの??

慌ててネットで購入しますた^^; 

動けないよ… ほっほっほ^m^ 固まりおったわ☆

フルカバーのレインコートもあるし、アルの準備はバッチリ☆

人用は…長靴がいるんだな!

私は、完全防水のジョッキーブーツがあるからOK!

旦那のがないから、【ザ・シューズ】にて¥990で購入^m^


さぁ!

あとは、迷わないように現地に到着するだけ~♪

って、コレが一番心配なのよね^^;

ウチのナビ子、肝心なトコで黙り込んじゃうからな(笑)

見返り コレ、取ってーっ!

↑使用感は、また明日にでも分かります^m^

楽しかった本番の様子は、また明日☆

そして…雪をナメてた我が家の惨状も、また明日ですわorz


| お出かけ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!深夜組&電王組のryokoさんのアウトドア編♪
どこまでお出かけしたのやら、続きが楽しみですわ☆

固まって、めちゃ仁王立ちのアル君(笑)
この状態で、走りまくる様子が想像できない・・・。
しかし、レッグウォーマーなんてものまであるのね~!
すごいわ♪ペット市場☆

ろびハハ。さんともお会いしたとか!
次は是非、神奈川までお越しくださいませ~♪

| moccii | 2008/02/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。雪をナメてはいけません。
(子供の頃、金沢に住んでた経験アリ)
雪が積もっている間はず~~~~~~っと長靴生活でしたよ^^;
雪が解けて地面が見えてきたときのアノ感動は今でも忘れられません。
アルくん・・・可愛すぎです、そのポーズ。
うちも固まるんだろうなぁ。
やってみたい。。。

| mikako | 2008/02/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

mocciiさんへ

こんなズボラ一家を誘ってくださるなんて、ホントに嬉しいことです♪
舞い上がって張り切って準備したんだけどなー^^;てへ
>この状態で、走りまくる様子が想像できない・・・。
それがね。卑しい子なので、オヤツでイチコロでしたわよ^m^
>次は是非、神奈川までお越しくださいませ~♪
ブホッとハナが出そうになりましたわ(爆)

| ryoko | 2008/02/26 09:14 | URL |

mikakoさんへ

金沢に住んでたんですねー!アチラも積雪がスゴいもんね^m^
私の田舎も積もるほうだけど、長靴で過ごした記憶がないわ…??
ちょっと変わったモノを付けると、スグ凹むのよね。アルさん(笑)
ガニマタで固まってるのが笑えたわ~(鬼ママ・笑)
5分くらいフリーズしてたけど、オヤツをあげたらいつものいやしんぼに。
なんて単純なのかしら^m^

| ryoko | 2008/02/26 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/495-d2cdb1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

