PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメット

桃ぷりん 旦那にせがまれて買ってみた。

田舎に帰るためのお土産を買いに行って発見☆

千鳥屋の『桃ぷりん』

桃のゼリーはよくあるけど…ぷりんですかっ!

では試しに買ってみましょっ♪

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べる? ちょびっとください。。。

ミルクプリンにしても、抹茶味のプリンにしても、

どこかに『プリン』としての風味があるものなんだけど…

コレって、ゼリーじゃんっ!!

プルンとした食感だから?

でも、ゼリーもたいがいそうじゃないかしら?

・・・・・・・・・・・・・・

ま、いっか!

とっても美味しかったんだけど、意外に量が多いよ…。

私、多すぎるとプレッシャーなんだよねぇT^T

ベレー帽 コレはかぶるものですか?

硬さとしては、ヘルメットだね(笑)


| アル | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ぷるん」とした食感が「ぷりん」だったら
ゼリーって食べ物は消滅しますなー(笑)
小さそうに見えるけど、量、多いんだ。

アル君、それは、ベレー帽でもなく、ヘルメットでもなく
やっぱり、天狗に見えますの。
天狗、やだ?笑

| moccii | 2008/02/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

いつも思うのだけど・・・ryokoさんって小食よね。
(だから細いのね、と納得!)
パパさん、どんな顔してコレをせがんだのかしら。
見てみたい・・・・・・

| mikako | 2008/02/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

巨大なプリン?に見えたけれど、
てのひらに乗るサイズだったんですね。
(私なら楽勝で食べちゃいそう)
アルくん、ちょっと不満顔?
うちのはすぐブルブルして乗っけられないですー

| スーさん | 2008/02/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

mocciiさんへ

プリンとゼリーの定義(?)が分からんようになってきました^^;
「プリン」でググってみたら結構笑えたわ^m^
ネタにしてもイイくらいー!
桃プリンは、この容器にみっちりと入ってて、
デザートで食べると、3口くらい残してしまうような量。
って、わかりにくーい(爆)
アルは天狗かー!イヤじゃないけど、今日はまたググりそうな予感~♪


| ryoko | 2008/02/29 09:02 | URL |

mikakoさんへ

>いつも思うのだけど・・・ryokoさんって小食よね。
違う違う!夕食をたらふく食べたあとだったから…^^;
夏に落ちるハズの体重が、去年の酷暑でソレがなかったの。
代謝が落ちてくるお年頃なのね~(笑)
旦那はフツーの顔して欲しがりますわよ^m^
ギャップ、ある?

| ryoko | 2008/02/29 09:06 | URL |

スーさんへ

>てのひらに乗るサイズだったんですね。
ダマされてはいけません。私の手は男性並みにデカいの~^^;
野球ボール大の容器にた~っぷりだったので、
お腹いっぱいの夕食後のデザートにしては量が…T^T
アルの不満顔は、1口しか貰えなかったからかなー^m^
スィーツは少しだけ貰えるって学習しちゃったかも^^;

| ryoko | 2008/02/29 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/498-b5201a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

