PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーパンツ

見返りブカブカ ボクには大きいね。

雪遊びに備え、スキーパンツを買いましたv^^v

でも、いざ探してみてビックリ!こういうのって、お高いのね~^^;

先週は、スキーもしないのにウェアを探す強化週間でした(笑)

最初に、「パンツはいらんやろ」とジャケットのみを先に買ってたので、

パンツだけを探すとなると…なかなかないもんですなぁ(笑)

いいなと思っても、お手ごろ価格は軒並み売り切れ^^;

なんで最初から上下セットで買わなかったか!というと。

やっぱり、「スキーもしないのに買うの?」とか、

それなりのお値段に、「果たして雪遊びでココまでいるか?」というのがあったから。

で、実際に雪遊びに行ってみて「ウェアいるじゃん!」と実感したわけ^m^


でね♪ポチした上下セットのウェアを、即発送してくれるというので、

帰省してるとき、実家に届けてもらいました~v^^v

セットにした理由は、私が欲しいのはパンツのみだし、

ジャケットは義理の妹にプレゼントしようと思ってね^m^

サッカーをしてる甥っ子たちの観戦に、ちょうどイイでしょ?

日曜のサッカー応援に、早速着ていってくれました♪


さっ!雪遊びの準備が整いましたよ!

私がパンツを履くのはいつになるのかな~♪

ブカブカ1 ボクには足が長すぎー!

…でも。

もうすぐ春だよね~T^T

来年の雪遊びは、しょっぱなから飛ばすかっ!?






| 買い物 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>「パンツはいらんやろ」
「パンツ入らなんやろ」と読んでしまい、
どんだけ~!てなりました(笑)

うん。もうすぐ春ですね~。
というか、春来てますね~。
あはは。
来年用にとは、また随分気が早い(笑)

次の雪遊び、新大阪なら参加しますわ~(笑)

| moccii | 2008/03/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

いよいよリベンジですか!!
ryokoさんの、スキーウェアー姿、見たいな~
私は、先日、今まで持っていたスキーウェアーを処分しました。。。
何しろ型が古くって、今そんなのスキー場に来ていったら、振り返って見られるかも・・・
雪遊び、楽しみですね~
春スキーは、私は4月初めまで楽しみましたよ~

| ナナハル | 2008/03/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

リベンジ準備は万端ですね~!
ではでは、23日に行きますが如何ですか?

スキーウエアって結構高いでしょ!(ーー;)
独身貴族の頃はブランドウエアで決めてましたが(笑)
今は「アルペン」で安いのをGETしてます(^^ゞ

| セィラ | 2008/03/06 20:57 | URL |

うーん・・・。

スキーウェア、ついに買っちゃいましたか(^^;
やっぱりそこまで対策しないと辛い、って事なんですよね。
そんなんじゃ我家は凍えちゃうかも~;;
う~む、どうしたものかー。
遊びに行きたい、けど、冬対策が全く無い我家です~;;

| そら | 2008/03/07 00:28 | URL |

どんだけ~!
やっぱ必要ですか?23日の雪遊びは何着ていこう???
とりあえずお着替えだけでも、うん。
そいえば、にこの長ズボン式レインコートやレッグウォーマーも無いぞ
どうする?わたし~!!


旦那様の気持ちわかるのよね~
本人はスピード出してるつもりじゃなくて・・・・
つい先日43で赤切符切られた私は人事とは思えないわ^_^;
家計と小遣いの分け目の無い一人暮らし
請求来たらどうしよ~
しっかり者の奥様が居ると助かるのにな!

| ゆう | 2008/03/07 02:23 | URL | ≫ EDIT

mocciiさんへ

文字だけ読んだら、ニュアンスが伝わらないことってあるから^m^
今日なんて、特に春の陽気よね~(笑)
気が早いけど、「もう、来年用だな」と思ったら!
今月末に雪遊び決定しましたっ!(爆)
雪は残ってないかもしれないけど、みんなで遊べるし♪
>次の雪遊び、新大阪なら参加しますわ~(笑)
そこから車で2時間の場所ですわよ^^ で、どうする?(爆)

| ryoko | 2008/03/07 09:23 | URL |

ナナハルさんへ

リベンジッ!決定しました♪
今度こそ、楽しめると思いま~すv^^v
スキーウェア、処分されたんですねぇ^^;
型が古いとはいえ、ウェアは高額ですものね。
私もきっとなかなか捨てれないと思いますわ^^
4月まで春スキー…雪を求めて遠征しなきゃっ!!(笑)

| ryoko | 2008/03/07 09:31 | URL |

セィラさんへ

23日!もちろんご一緒させてくださいましーっ!!
すでに春の気候になりつつあるけど、問題ナッシング^^b
当日使わなければ、来年用になっただけですもんね^m^
う~ん。なるべくお安いのを探したんだけど、それでもお高いですねぇ^^;
いかに冬は引きこもってたか…(笑)
ウェアを揃えても、スキーはしない予感がしまふ(爆)

| ryoko | 2008/03/07 10:39 | URL |

そらさんへ

うふふ^m^ ついに買ってしまひました(笑)
もう今期は遊びに行くのはムリかなぁ?って思ってたけど、
使わなければ来年用として置いとけるしv^^v
>そんなんじゃ我家は凍えちゃうかも~;;
どうでしょ?かなり寒さはユルんでるかもしれないですよ^m^
前回は吹雪いてたのもあって、寒さが堪えた我が家ですが、
予定されてる次回の気温は大丈夫そうに思えてきました(笑)
思い切り着込んで行って、様子を見るという手もアリですよ^^b

| ryoko | 2008/03/07 10:48 | URL |

ゆうさんへ

着替えは重要ですよ~^^ (玄人みたいなことをエラそうに…^^;)
私。着替えに戻って、エアコンから離れられなくなりました(笑)
でも、もうすぐ桜が咲く季節だし、寒さもユルんでるのでは?と予想してます。
だからウェアを買ったけど、はてさてど~なることやら^^;
レッグウォーマーは、アルのでよければお貸ししますよ♪
4本あるのに、使ったのって2本だけだったし^m^
43で捕まりましたかっ!?
一般道の方が取り締まりをしててキビしいですよねぇ。。
私もいつもハラハラしながら横に乗っておりますよT^T

| ryoko | 2008/03/07 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/503-833406e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

