PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード?

正面 耳毛保護は基本でしょ♪

ちょっと思い立ってしまい、戯れに作ってみた。

・・・・・・・・・・・・・どう?





ホントは、モジモジくんみたいなのがいいなって思ってたんだけど。

色、ベージュだしっ!(笑)

しかも頭部分だけで挫折っ!!(爆)

バックスタイル 全身作るのはムリっぽいね。

いや、あのね。

なんでこういうのを作ろうと思ったかというと…

雨の日のレインコートって、お腹周りがビショビショになるでしょ?

だ・か・ら!

レインコートの中に着せれる全身タイツみたいなの、ないかなぁ♪

って思って^m^ てへ♪

作る腕はないけど、アイディアが沸いてしまったワケ…

ベージュもなかなかセクシーなんだけど、黒タイツで作れば良かったなぁ。

でも、黒って…急なお葬式で使うから、温存しとかなきゃっ!

誰か、こういう 変な の、作ってくれないかしら?

スフィンクス 決まってる?

生地は、ストッキングまたはタイツが希望(って、ダレに言ってんの?)

てか、ちゃんとしたスヌードを作ってあげてよ!私っ!!

私の笑い声が入ってるので気をつけて! → 偽ミッキー?

ちょっぴりキツかったせいか、顔が引き締まって凛々しく見えるアルさん。



| 手作り | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいよー

アルさんやばいよーらぶりんすぎ
笑われてるけど、普通のかわいいお顔で
?なにが?って感じよね。
おさげを包んでるっていうか、
地味などっかの民族衣装かしら?
黒の網タイツで作ったらどうなるのかなーぷぷっ
全身タイツやったらうけるーー
顔まで銀行強盗みたいにくるんだら
かわいそうだけど、笑っちゃうんだろうね。

| mai | 2008/03/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

こうやって見るとキャバってビーグルに似てるかも!
食べ物のためなら何でもするよね~アルくん(笑)
でも、こんな姿で遊ばれてしまうアルくんが可愛く見えてしまうのはなぜ?

| mikako | 2008/03/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

一瞬写真だけ見たら、
「アル君!?せっかくの耳毛を剃っちゃったの~!?」
って焦っちゃいましたよ(汗)

1枚目の写真は特にお顔の茶色い毛と同化してて
記事を読んで「あぁ~、なんだぁ」と一安心でした(笑)

| こず | 2008/03/08 03:58 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

もう少し耳を短くすれば良かったかも^m^
ママから、イロイロとおかしなことをされてるから、
アルはもうこういう遊ばれ方は慣れっこなのかも(笑)
>顔まで銀行強盗みたいにくるんだら
ソレッ!それが作りたかったのーっ!!
目だし帽みたいにして、ピッタリフィットな全身黒タイツぅ^m^
あぁ。。私に裁縫の腕さえあれば、あんな物やこんな衣装を…(爆)

| ryoko | 2008/03/09 22:39 | URL |

mikakoさんへ

うーん。動画を見ると、首がちょいキツめでしたわ^^;
って、そういう問題だろうか?
全身ベージュタイツならビーグルに見えるかも~♪
>こんな姿で遊ばれてしまうアルくんが可愛く見えてしまうのはなぜ?
それはきっと…「あぁ、またこんな遊ばれ方されちゃって。」
アルを不憫に思ってくれてるからでしょうね(笑)

| ryoko | 2008/03/09 22:43 | URL |

こずさんへ

アルの耳毛は健在ですよ~ご安心あれ^m^
将来、おじいちゃんになったらマルガリータを考えてまふ(笑)
ベージュといっても、茶色部分に近い色だったから…^^;
でも!ホントに欲しいのは、黒の全身タイツなの(爆)
マスクオブゾロみたいなの、誰か作ってくれないかしら?
(きっと買うのは私だけだと思うけど~)

| ryoko | 2008/03/09 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/506-e4f7cdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

