PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除

イチゴ2 うそっ!イチゴさん、まるごと??

なんだかね~。

花粉症だか、風邪なんだか…どっち??

体調がイマイチはっきりしませんわ^^;

土曜日は、早起きして 珍しく 掃除をしましたv^^v

空気清浄機もあるのに、くしゃみばかり出てて…「おかしいなぁ」って思ってたから!

で、ショーゲキの事実が発覚!!

帰省したときに、空気清浄機のスイッチ切ってそのまま…

イチゴ1 え…コレっぽっち??

いやはや…どーりで。 はっはっはT▽T

ず~っと鼻水ズルズル&くしゃみ連発の先週でしたわorz

空気清浄機をつけたら、症状がかなりマシになりましたv^^v


| 日記 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。ryokoさん、
私と同じ匂いがしますですよ。
でもカートリッジみたく、ずっと騙され続けなくて
良かったです(笑)

花粉症には辛い季節ですね~。
イチゴが欠片になっちゃうぐらい辛いですね~(笑)

| moccii | 2008/03/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

(やりたくない/笑)お掃除するコツは、
我が家の場合はお客様をお呼びすること。
これにつきます!!!
なんとかサマになります。

空気清浄機、ほしいなぁ。
でもわたしもスイッチ切ったらずっと忘れてそう。。。

| mikako | 2008/03/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

お掃除お疲れ様~
私なんか、掃除はパパさんの担当ですから、ホント掃除しませんが、たまに、キッチンを磨いちゃったりします。まだリフォームして、間もないから綺麗なのでね、精々磨いとかなきゃ、すぐ汚くなってしまいますから。。。
空気清浄機って、効果あるんですね!!
スイッチはタイマー式かなんかになってるんですか??
それでないと、私は付けたら付けっぱなしだし、だったら、付けなかったりするし。。。何しろ、私の後々付いて、消し忘れをチェックする方がいるんでねv-404

| ナナハル | 2008/03/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

おぉーっ
空気清浄機でやっぱ違いますか??
いいなー空気清浄機
ウチも購入を考えなきゃかな・・・・

| きゃぶくれ★ | 2008/03/10 22:02 | URL |

掃除、確かに面倒くさいよね~
私なんか仕事もしてないくせに、かな~り手抜きの掃除しか
してないし。。。
空気清浄機は、使ってるけど、少し前から
風邪なのか、鼻炎なのか鼻水ずるずる状態でした。。。
で、今回初めて鼻スプレーを買って使ってみたけど
即効き目がわかって、良かったよ~~~
ryokoさんも、治らなかったら1度試してみてね~

| ムクまま | 2008/03/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

mocciiさんへ

あまりにも私らしいオチ…似てますか?
てことは、mocciiさんらしいオチでもあるワケね(笑)
1週間で気づいて良かったですわ~^m^ウフフ
イチゴはね。まるごと1個を1回であげるよりも、
分割して「え?こんなにくれるの?」作戦であります^^ゞ
しかも1個をブイとアルで半分こなのよね~(笑)

| ryoko | 2008/03/11 08:54 | URL |

mikakoさんへ

やっぱり、お客さんを招待するのが1番なんでしょうね^^;
そうすると、見える部屋だけの掃除になる恐れが…(笑)
イチかバチか、誰か呼んでみようかしら?(で、誰を呼ぼう??)
コレが我が家の日常…なんて、開き直る可能性も見え隠れ(爆)
空気清浄機をつけた途端、アレルギー症状が治まりましたv^^v
スゴいね!空気清浄機♪←え?物欲を煽ってる??^m^

| ryoko | 2008/03/11 09:03 | URL |

ナナハルさんへ

そうそう!キレイな場所って、片付いてるのに掃除しちゃいます^m^
汚れきったら手も付けたくありません(笑)
>スイッチはタイマー式かなんかになってるんですか??
我が家は常につけっぱなしなんですぅ^^;
すっとonにしてても、1ヶ月の電気代がお安いらしいので…。
夫婦2人で省エネに無頓着で、エコな家族じゃないですなT^T

| ryoko | 2008/03/11 09:12 | URL |

きゃぶくれ★さんへ

空気清浄機のありがたみが身に染みましたわ^^;
こんなにスグ、症状が治まるなんて…。
てっきり黄砂アレルギーかと思ったけど、違ったみたいッス。
タバコを吸うのに、部屋の換気をしない旦那のせいで購入したけど、
とっても重宝しておりますわよ^m^

| ryoko | 2008/03/11 09:18 | URL |

ムクままさんへ

私が無職だったら、今よりも掃除しないと思いまふ^m^
「時間はたっぷりあるんだから、今日しなくてもイイや♪」って。
>風邪なのか、鼻炎なのか鼻水ずるずる状態でした。。。
先週始めに黄砂が大量に吹いた日、
アレでアレルギー症状が悪化した人、結構いるようですよT^T
だから私も勘違いしちゃったんだけど^^;

| ryoko | 2008/03/11 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/507-63e9a09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

