PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクティン

のんびりんぐ1 今日はお家でネンネなの~。

日曜は、年に1度のワクチンをしに病院へ。

病院までお散歩がてら、テクテクと歩いて行ってきました♪

アルって、ホント病院(というより人)が好きなんだなぁ^^;

検温されてる時も、注射されてる時も、テンション高すぎて気づかず(笑)

ねぇねぇ。お尻に体温計が入ってるんだよ?

おいおい。首にチクってしなかった? に、ニブすぎる…orz

先生に「お利口さんだね!」って褒めてもらえたけど…

いやいや。気づいてないだけですよ~^m^

コチラの獣医さん、手に明らかな噛まれ傷があったんだけど…

しかも何ヶ所も、まるで漫画に出てくるような半円形の歯型が^^; 

あの…大丈夫ですかっ??

だからこそ、アルを「お利口さん」って言ってくれたのかもね(笑)



ワクチン注射をした当日は、大人しくさせないといけないので、

せっかくのお天気だったけど、自宅でのんびりすることに。

狂犬病の注射も近いし、間を空けてあげないとね。

のんびりんぐ2 晩ゴハン、お魚だったよ♪

【アル・3歳4ヶ月】体重=7.8kg



| 健康 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんも日曜日に、ワクチンを打ったんやね~
それに体重も、7.8キロってーーーおソロだし~
でも、そこの獣医さんは、かなり痛い目にあってるんやね~
大型犬が、多いのかなぁ~?

アルくん、お利口さんって言ってもらえて、良かったね~

| ムクまま | 2008/03/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

獣医さんも大変ですね!!
うちのハル君も、優等生で、いつも褒められてましたv-7
鼻の長い犬は、うるさいとか、どこそこの犬はどうだとか、行く度に、愚痴を聞かされてましたv-393
猫とかは、すごく暴れて大変だったりするらしいですよ~
洗濯物用の袋に入れてきてくださいって言う張り紙がしてありましたv-12
今はもうそこの獣医さんには行かないので、どうなってるか・・・

| ナナハル | 2008/03/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさ~い。
天気が良くて、絶好のお出かけ日和でしたよね^^
ワクチンで1日潰すのはもったいなかったけど…
そうなの~♪ムクちゃんと同じ体重v^^v
アルを抱っこしながら、「ムクちゃんはこれくらい」と思ってますよん^m^
>大型犬が、多いのかなぁ~?
そんなに大きな歯型じゃなかったから、多分中型クラスかも^^;
噛まれてもメゲない獣医さん、貴重ですよね^m^

| ryoko | 2008/03/13 08:51 | URL |

ナナハルさんへ

お返事、遅くなってゴメンなさ~い。
ハルくんも褒められてたんですね♪
きっと獣医さんが大好きだったんじゃないでしょうか?
他の患者さんのグチを聞かされるなんて、大変でしたね^^;
なんて答えていいのか、ちょっと困ってしまうような…f^^A
ウチが前に通ってた獣医さんは、動物が苦手だったようで、
触る時も、おっかなびっくりな態度でしたよ~^m^

| ryoko | 2008/03/13 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/508-ff0077fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

