PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってる

待つわ ネンネ、まだ?

夜9時頃になったら、クレートでウトウトしてるアル。

早寝早起きな旦那が寝室に向かっても、一緒に行こうとはしない。

ベッドで寝てればイイのにね^m^

私が、すべての家事を終えるまで、ひたすら 寝ながら監視 待ってる。

たまに先にベッドで寝てるときがあるけど、

チャンスと思い、ブイと遊びだしたら、大慌てで飛んでくる(笑)

「ボク、ここにいるから!遊ぶならボクとっ!」とでも言ってるよう。

あっ!そうかっ!!

ブイと遊ぶのをジャマするために、監視してるのかも??

…もうちっと、広い心を持っておくれ~^^;


| アル | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレートで待っているのはブイ君にヤキモチを焼いているからと私もおもいますv-219
アル君可愛いねぇ~♪
我が家の球児もトラにかまいだすと『僕も僕も』とワンワン♪
アピールするんですよv-411可愛いを通り越してうるさいくらいに(笑)

| トラキューママ | 2008/03/14 11:47 | URL |

アルくんったら~~~
ママを取られないように、監視してるんやね~(笑)
ムクは、他にライバルはいないのに
家の中で、私とパパが楽しそうに喋ってると
自分に注目して~!と言わんばかりに
間に入ってきますよ~

この分だと、新しいワンコを迎える日はいつになるのやら~

| ムクまま | 2008/03/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

ははは!
飼い主冥利につきますね~(笑)
ブイちゃんには負けたくないんだぁ!
アル君、とっても大らかそうな感じしたけど
意外と、ヤキモチ焼きなのね♪

| moccii | 2008/03/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

アル かー参 ストーカー  なのねっ! 笑
うちもストーカー系だけれど、そばにベタベタくっつくというよりも「遊んでぇ~!!遊べ~~!!」って感じで、おもちゃ持ってきては、アタシの膝の上に置く、洗濯ものをたたんでるその上に置く。。。
ムシすると畳んだ洗濯をあたまでぐっちゃぐちゃにする、パソコンのKEYを打つ手を引っかく。。。
もう、、ワガママなんだから。。。って感じです 笑

| まあち | 2008/03/14 19:21 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝ているとこんなふうに待っててくれるんだ^m^
アルくん、可愛い~♪
リックはわたしがPCしていると膝の上でおねんねしてるけど(今も/笑)
もっと夜遅くなって本格的に眠くなると、ベッドへ移動しますよ^^;
薄情なヤツ~~~ってたまに思います(苦笑)

| mikako | 2008/03/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

アル君、ママが大好きなのねv-238
嬉しいじゃないですかv-7
そしてしっかり見張ってる訳だ~
アル君のいない間にママを取られないように・・・
可愛いな~

| ナナハル | 2008/03/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

リーダーの動きは一挙手一投足を見逃さぬように
監視しているらしいよ・・・ぷぷっ
隙をみてブイさんと遊ぶって?!
にしても、どんな遊びをするのか気になるわー

| mai | 2008/03/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさんへ

クレートから寝息が聞こえるのに、
ブイと遊びだしたら出てきます(笑)
でもこの前発見しました!
アルのゴハン中に、ブイをゲージから出したら…気にしつつも無視でした^m^
お前のヤキモチは、食欲に負けるんかーっ!
球ちゃんは下の子だから、甘えっこなんでしょうね♪可愛い~☆

| ryoko | 2008/03/15 09:36 | URL |

ムクままさんへ

>自分に注目して~!と言わんばかりに 間に入ってきますよ~
ムクちゃん、自分が主役って分かってるんだぁ^m^
ちゃんと自己主張してくれてるってことで(笑)
アル。いつもはノホホンとしてるくせに、こういう時は早いですわ^^;
んん?新しいワンコ??
わぉ!いよいよ多頭の世界に突入ですか!?

| ryoko | 2008/03/15 09:40 | URL |

mocciiさんへ

アルの独占欲、確かに嬉しいんだけど…
私としか遊べないブイなので、ちょっと可哀想ですわ^^;
ちなみに旦那はマジ咬みされて、いつも血まみれになるのよね♪ウフ
オトコだったら、少々咬まれて血が出ても気にするなっ!
て言ってるんだけどな。(私の方が男らしいゼ発言だわ^m^)
アルは案外ヤキモチさんで、
他のワンコを抱かせてもらうと、必ず私にマウントしますわT^T

| ryoko | 2008/03/15 09:47 | URL |

まあちさんへ

罪名、ピッタリンコでしょ!^m^ウフフ
まるこちゃんはまだ遊びたい盛りなんでしょうね!
遊んでって催促するなんて、可愛いなぁ♪
別名・若年寄のアルさん。オモチャ遊びを催促することはありませぬ。
珍しく遊んでくれても、ご自分からすぐ飽きて止められます。。
3歳にしては、若さが足りませぬわぁT^T

| ryoko | 2008/03/15 09:52 | URL |

mikakoさんへ

先に旦那がベッドで寝てるのに、ね^m^
きっと過去に、ヒドい寝相の被害にあったんだろうなぁ(笑)
私と一緒に寝ると、その害からガードしてくれるから♪
リックくんは自分のベッドで寝てくれるのが癖づいてるから、
旅行のときでもいい子に寝てくれるでしょう?
ウチは夜中に絶対に起こされちゃうから、羨ますぃ~T^T

| ryoko | 2008/03/15 10:44 | URL |

ナナハルさんへ

ココまで私にご執心なのは嬉しいんだけど、
気にせず寝ちゃえばいいのに~って思いますよ^^;
キッチンで洗い物をしてるだけで、ガン見されてまふ^m^
ブイをゲージの外で遊ばせたいのに、
アルのヤキモチで、満足いくまで遊んであげられないですT^T
2人とも可愛い我が子なのにねぇ(泣)

| ryoko | 2008/03/15 10:48 | URL |

maiさんへ

監視活動はコナン王子と一緒ですな♪
飽きもせず、日々私へのストーキングを怠りませぬ^^;
ブイとの遊びは…外に出してあげて、時々かまうくらい。
ソファの上や、私の体を「ロッククライマー」のように登ったり…
アルはそれさえ許してくれないのよねぇT^T
いつか仲良くしてくれるかしら??

| ryoko | 2008/03/15 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/511-6daa1aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

