PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一庫公園

一庫公園 広い公園内だね。

まるで初夏のような気温だった日曜日。

【一庫公園】 まで行ってきましたv^^v

8時頃に起きてたくせに、出かけようと腰を上げたのが11時^^;

さすが、スロースターターな我が家です。





エッサホイサ パパさんと競争だよ~♪

HPで確認したら、丘の上と湖畔に無料駐車場アリ^^b

丘の上に駐車したかったけど…昼に到着したから、すでに満車(そりゃそーだよね^^;)

湖畔の駐車場に車を停めて、360段の階段を登りましたが…

多分、このネタをUPする日に筋肉痛になる予感(ただ今、日曜の夜です)

暑いね ベロ出しっぱなしだね^^;

お天気が良くて、周りを見回すと半袖の方も…

日陰を歩いてちょうどいいほどの気温でした。

また登る? ボクまだイケルよ♪

私の体調が万全ではなかったので、この階段は諦めて(笑)

ずっと歩いててお腹が空いてきたので、もう帰ることに。

1時間もいなかったけど、また行こうと思ってますよp^^q

ナイススマイラー 湖の見るポイントから。

ん~!アル、いい顔してるねっ

休憩もせずにず~っと歩いてたから、いい運動になったねぇ^m^

可愛いわ 楽しいねっ!

家族でお出かけのときのアルは、ホントいいお顔をしてくれます♪

待ってーっ! ささ!帰ろう帰ろう!!

おーいっ!そんなにスタスタ行かないで、待ちなさーい!!

おっきいね 駐車場そばから、ダムをパチリ。


帰りにランチのため、『Cocoro』さん へ立ち寄ると…

おちびちゃん 可愛いおちびちゃん♪

お客さんで来店していたパピーちゃんが、お出迎えしてくれましたぁv^^v

好奇心いっぱいに、アルのことを気に入ってくれてました^m^

オヤツ待ち で、ボクのは?

あ…ランチの写真、撮ってないやT^T

旦那はホワイトソースのパスタ、私は野菜カレーを、美味しく頂きました♪


さて。一庫公園ですが。

とても広いので、来園者が多くてもそう混んでると感じませんでした。
 
気候のいい時期は、狙い目かも^^b

次回、公園に行く時は午前中だな!(目標、低っ)

お弁当持参でトコトン歩いてみたいなぁ♪


『Cocoro』さんのHP・「きょうのわんこ」に、アルとおちびちゃんが載ってます。



| お出かけ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、この前航空公園に行ったとき、11時頃だったから、駐車場混んでて、入るの大変でした。
普段仕事してると、休日はすることいっぱいあるし、どうしても出かけるの遅くなりますよねv-7
アル君も、サンディちゃんも良い顔して、「きょうのワンコ」の写真に載ってますねv-212
ステキなお店ですねv-354
近ければ行きたいけど、無理だ~

| ナナハル | 2008/03/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

良いですねぇ♪

cocoroさんと一緒にこちらの公園、主人がチェックしていたんですよ。
随分前なのですが、まだ行って無くて(^^;;
とっても良さそうですよねー。お散歩楽しそう♪
こういう公園はやっぱりお弁当持ちですかね(^^)?

家族みんなが一緒のお出掛けやお散歩、花蓮もとても嬉しそうなんですよ。
やっぱり揃っているのが良いみたいですね♪

| そら | 2008/03/18 10:01 | URL |

私も先週の日曜に行きましたよ。
360段の階段も登りました。
帰りにcocoroさんっていうのもおんなじですね。
http://blog.kansai.com/auto/115
にUPしてます。
今度は平日に行こうかと思っています。

| オーちゃん | 2008/03/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
一庫公園行ってこられたんですねうちから20分ほどなのでたま~に行きますよ
cocoroさん最近行ってないけどまた新しいメニュー増えたんですね

| ゆみ☆ | 2008/03/18 12:43 | URL |

絶好の行楽日和!公園の緑もキラキラしてますね♪
アル君の笑顔もまぶしっ!!
でも360段は無理~。
途中で「待ってます。いってらっしゃい」派の私。
ryokoさん、がんばりましたな!

アル君って今更ですが、かなり美形よね。
そら、チュ~したくなります。←若干、パクリです。

| moccii | 2008/03/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

一庫公園行ってこられたんですね!!
学生の頃・・・っていつよ!!って言われそうに、随分前ですが、行ったことがあります♪
その頃から、つい最近まで公園側のダムを「いっこダム」と読んでました。
なので、公園ももちろん「いっこ公園」だと・・・^^:
今はちゃんと「ひとくら公園」って覚えました♪

| mocha5 | 2008/03/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさんへ

>普段仕事してると、休日はすることいっぱいあるし
そうなんですよね。そうなんだけど…
ウチの場合、ひたすらボーッとTVを眺めてまふ(笑)
コチラのカフェ、居心地が良く、お料理も美味しいんです♪
体にイイものをメニューとして出されてるので、
ガッツリ系が好みの方には、少し物足りないかも^m^

| ryoko | 2008/03/19 11:51 | URL |

そらさんへ

公園、とっても良かったですよ~^^b
チェックはしてても、なかなか行けない場所ってありますよねぇ^m^
私もそういうトコがたくさんあります(笑)
みなさん、お弁当持参だったけど、手作り派は案外少ないかも?
コンビニのおそばを食べてるお子さんも見かけました^^
そうそう♪揃ってのお出かけは、ホントいい顔してくれますよね♪
その顔を見たいから、休日は家事もせず出かけるのかも~v^^v

| ryoko | 2008/03/19 11:58 | URL |

オーちゃんさんへ

実はぁ。オーちゃんさんのUPを見て「行こう」と決めたんですv^^v
一庫は、いつも通り過ぎるだけだったので、
公園の存在を知らなかったんですの^m^
いきなり階段を登るのがハードだったけど、アルのいい顔も見れたし♪
今どき珍しく、駐車場が無料なのが嬉しいですよね^^b
平日はノンビリできそうでイイですね♪ もしかして貸切かも?

| ryoko | 2008/03/19 12:05 | URL |

ゆみ☆さんへ

わ!お久しぶりだね~!!
お家から一庫公園まで20分なんて、羨ましいですわ^m^
そうそう!Cocoroさんのメニュー、充実してましたよv^^v
スィーツが美味しそうで…(ジュル)
暑くなる前に、また公園→Cocoroさんのコースで行くつもり♪
日が合えば、またご一緒してくださいな☆

| ryoko | 2008/03/19 12:11 | URL |

mocciiさんへ

この日は初夏の陽気でしたわ~♪
>でも360段は無理~。
私もね。見た瞬間、途中でリタイヤするかもって不安になったけど、
案外大丈夫なもんでした^m^ やばかったのは最初の5分だけ(笑)
>アル君って今更ですが、かなり美形よね。
でっしょーっ! 日々呪文のように、可愛いと言ってるもん(爆)
で、天狗は卒業かしら?(それでもいいのよ~♪可愛いからっ・爆)

| ryoko | 2008/03/19 12:17 | URL |

mocha5さんへ

2○年長年関西圏にいるのに、この公園は初めてでした^m^
キレイに整備されてて、広いしいい公園ですねぇ。
何よりも駐車場無料ってのがイイッ!!(爆)
そうそう!若い頃は、通称で読んでましたよね(笑)
私たちも「いっこダム」って言ってましたよ~^^b

| ryoko | 2008/03/19 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/514-d876cd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

