PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の祝日

いいの 楽しいおさんぽ~♪

春分の日だったけど、旦那はお仕事。

お決まりのロング散歩コース、昆陽池公園へ行ってきました。






カラスさんと 誰もいないね。

昨日は天気が悪く、霧雨のような雨がパラつくときもありましたが、

お散歩できないほどでもないので、泥んこ覚悟で決行!

案の定、だ~れもいなくて貸切状態でした(笑)

しかも前日の雨のせいで、水たまりがたくさん^^;

それでもいいんだ~♪

どんどん汚キャバになっておくれ~(爆)

帰ったら、例のセッケンを使って、楽しみなシャンプーするんだもんねv^^v

ママの野望も知らず、水たまりを無邪気に歩くアルでした^m^


そして公園の帰り道。

ご近所さんなのに、滅多にお会いできない可愛い子ちゃんたちと遭遇!

プリチ~♪ カイカイ中を撮っちゃった^^;

べるちゃん☆ べるちゃん☆

7歳のべるちゃん、とってもキュートなお顔なの♪

ころちゃん☆ ブラタンのころちゃん☆

ころちゃんは、道草に夢中^m^ アルと同じことしてて、ちょっと安心な私(笑)

加工しました ブラタンちゃんは、難しいね^^;

元画像は真っ黒になってしまい、表情が分かりづらかったので「明るさ」を変えました。

一緒に行こうね 一緒に歩いたの、初めて♪

短い距離だったけど、ご一緒させていただきました^^b


♂っ子たちの中に入ると中性的な顔立ちのアルなんだけど、

こうやって女の子と並べると、やっぱり性別の違いがハッキリと分かりますね。

べるちゃん&ころちゃん、また写真に挑戦させてね♪



| お出かけ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は「強風」だけで済んだんですか?
こちらは、寒い寒いジャジャ降りでしたよー(泣)
天気がよければ行こうと思ってた企画も見事にキャンセル。うふ。

セレブ石鹸の出番、ありましたか?
サラフワのユニセックス・アル君、楽しみにしてます。

| moccii | 2008/03/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

シャンプーが決まっている日って、
どんどん汚れておくれ~v-238って気分になりません?(笑)
アジママさんの石鹸、もう試されたんですね^^
(わたしはまだもったいなくて使えません/笑)
とりあえず週末のリックのシャンプーが最初かな。楽しみ^m^

| mikako | 2008/03/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

久しぶりにアルちゃんにお会いしていっぱいお話させていただきました。
ありがとうございました。
こんなにかわいかったっけ(親ばかです)と写真を眺めさせていただいています(笑)
アルちゃんのサラサラのコートは何時見ても素敵ですね。
(うらやましいかぎりです)

| ふわっと | 2008/03/21 17:45 | URL |

ベルちゃんは7歳だけど目の周りもまだ全然白くなってなくて
すっごく若くてカワイイですね。
「ザ・女の子!」ってカンジです。^^
トライっ子やブラタンちゃんは表情を撮るのが難しそう!

↓私も筋腫持ちで、あまりの痛みで救急車で運ばれたこともあります。
でも、そんなにヒドイのはその時1回だけだったの。
それ以降もう病院にも行かず・・・・。(イヤなんだよね。。)
行かなきゃいけないとわかっていながらも放置してたから、
やっぱり行こう!と再認識しました。
ryokoさんもタイヘンなのね。
お互いがんばろー。

| しーま | 2008/03/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

こちらは、一日降ってたんですよ~
お蔭で、お墓参りに行ってませ~ん。
明日は、行かないと・・・ご先祖様に叱られますv-293

そうそう!!ブラタンて、顔が真っ黒になって、目がどこなのか判んないんですよv-292
うちの子、イッツモ写真撮っても、顔がはっきりしなくって・・・
スゴ~ク可愛いのに、分かってもらえないんです・・・(なんて親ばか!!)

| ナナハル | 2008/03/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

みなかわゆいのぉ

こういうどろんこ予想の日こそ、
例の全身タイツがいいよねー
でも、ストッキング仕様の場合は
泥んこが透過して汚れちゃうか・・・i-242
そうそう、おんなのことおとこのこってやっぱり顔つきが違うよねー

| mai | 2008/03/22 00:19 | URL |

mocciiさんへ

この日は、時折霧雨のようになってましたよ~。
関東方面はジャジャ降りだったんですねぇ^^;
企画は日延べされたのかしら?そうだといいなぁ^m^
流れてなければ、またUPできますもんね♪
石鹸、ビューチフォーでしたわ!!
サラフワも尋常じゃないッスよーっ!!(笑)

| ryoko | 2008/03/23 22:46 | URL |

mikakoさんへ

>どんどん汚れておくれ~って気分になりません?
ウチはシャンプーもドライも1人でやるからなぁ…
どちらかをダレかがやってくれたら、そう思うかも(笑)
でも!この日のシャンプーは楽しみにしてたわぁ^m^
mikakoさん、人用はまだ試されてないの?
私は、もう1コめが小さくなってますよ~(使いすぎ?爆)

| ryoko | 2008/03/23 22:50 | URL |

ふわっとさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
久々に間近で見たべるちゃん&ころちゃん。
やっぱりメッチャ可愛い~ですよん^m^
滅多にお会いできないのに、少し慣れてくれたのも嬉しかったですv^^v
ピントが甘かったけど、べるちゃんの可愛いお顔が撮れました^^b
動きの早いころちゃんも、また挑戦せねばっ(笑)

| ryoko | 2008/03/23 22:55 | URL |

しーまさんへ

あ、ホント!言われてみればべるちゃん、若いですよね。
目の周りは、アルの方が白いかも~(笑)
濃いカラーのコの写真は難しいです^^;
それで加工してみたんだけど、ぼんやりした印象になっちゃったT^T

まぁっ!ココにも病院に行かない人がっ!!(笑)
でも↓記事を見て再認識されたんであれば良かった…
忘れないうちに、必ず行って下さいね^^b

| ryoko | 2008/03/23 23:00 | URL |

ナナハルさんへ

土曜日はお天気が良かったですね♪
お墓参り、無事に済みましたか?
ブラタンのななちゃんも写真が難しそうです^^;
>スゴ~ク可愛いのに、分かってもらえないんです・・・
えーっ!?そんなことないでしょう?
ブログを見てらっしゃる方は、ななちゃんの可愛さを知ってますよ~^^b

| ryoko | 2008/03/23 23:05 | URL |

maiさんへ

全身タイツっ!(爆) 未だ挑戦できてないけど^m^ウフ
もし作ったら、レインコートのインナーのつもりだから、雨仕様になりまふ(笑)
>おんなのことおとこのこってやっぱり顔つきが違うよねー
そうそう!こんなに可愛い子たちと並べたら、
女子みたいに可愛いと思ってても、違うなぁって感じちゃうわ☆

| ryoko | 2008/03/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/516-0d5feb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

