PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレート!!

いよいよ Angieママさんのセッケン☆早速使いましたっ!

さて、昨日のネタの続き。

水たまりだらけの公園をお散歩して、いい感じの汚キャバになったアル。

お家に戻ってから、シャンプーをしましたv^^v

その、超ステキーんぐな使用感のご報告をば♪




ふんふんふんふん 甘いニホヒがするよ~♪

セッケンを袋から出して匂いを嗅がせると…オヤツと同じ反応を(笑) 

美味しそうな匂いに釣られて、ペロッとしちゃいました^^;

そのままほっといたら、食べられたかもしれない(爆)

どうよ? スッキリんこ~♪

使い心地、スゴいの一言ですっ! 生活感溢れる背景もスゴいね^^;

泡立てたときの泡が、とってもなめらかっ!いつものシャンプーと全然違う!!

洗ってる間の甘い香りも、ほんのりと優しい感じ♪

いつもはウロウロと動き回るアルも、この日のシャンプーはウットリさん^^b

ドライをしたときにも、更にビックリ!

いつもは、ちゃんとブラッシングして洗っても、多少の毛玉になるのですが…

このセッケン。

ちょっと引っかかっても、2度目のコームでスルゥ~と通る…。

それが一番実感できたのが、シッポでしたね♪

スリッカーブラシを使わずにドライできたのって、初めてじゃないかしら?

ちかれたの ちょびっと疲れたの…

ふふ♪ お散歩のあとのシャンプーだもんね^m^

私の足にもたれて、ヒーターにあたってるアルさん。

風上のアルから、甘~い香りが漂ってました♪

ちょっとオイリーなこの甘い香りは、成分に入ってるアボガドバターなのかな?

ぴかぴか☆ キレイになってスベスベの足裏。

乾いてから足裏を見て、またまたビックリ!

そんなにゴシゴシと洗ったわけじゃなかったけど、アンヨの毛が真っ白@@

いつものシャンプーでは、汚れがこんなにキレイに落ちないんですよ^^;

しかも、肉球もすぐガサガサしちゃうけど、今回はスベスベ☆

どうしよう…

初めての『Angieママさんのせっけん』、とても危険です。。。

だって…他のシャンプー、もう使えなーいっ!

って思っちゃったんだもん(笑)

ニセスタンド 気持ちよかったよ♪

そうそう!人用のセッケンも、届いたその日から使ってますよv^^v

香りも爽やかで、使ったあとはしっとりスベスベです♪

とーっても気持ちがいいのっ!

届いた日以来、お風呂に入る楽しみになってますよ^m^

それ以来、入浴後は、アルのニホヒ・チェックも入ります(笑)

よっぽど気に入ったんでしょうね♪


Angieママさん、改めまして。。。

こんな素晴らしいセッケンを頂いて、ホントにありがとうございましたっ!!

はぁ。。。切にネット販売希望です。。。(値段が怖いけど・爆)



| 日記 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~やっぱりすごいのですねぇ(*^▽^*)
リックは明日洗いま~す!
ドライヤーはパパにおまかせしようと思っていたのだけど・・・
やっぱりわたしがしようっと。今決めました(笑)
でも、ほんと。
もう市販のシャンプーを使えなくなったらどうしましょ。

| mikako | 2008/03/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

そんなにスゴいんだ~
ネット販売したら、私も欲しいかも・・・

でもそんなに素晴らしい石鹸では、値段が半端じゃないでしょうねv-12
3枚目のアル君、疲れたというより、何かうっとりしてるように見えますが・・・

| ナナハル | 2008/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

嬉しいなぁ~☆

うふふ^^
使用感想が良くってほっとしています(笑)
同じキャバズでも毛質はバラバラ。
アジコには凄く良い!と思っていても・・・他のわんちゃんにもオッケーかしら???とプレゼントする時はいつも悩みます。

手作り石鹸はわざと余剰オイルが残るようにレシピを作ります。
なので、洗い上がりのアル君からオイルやバターの香りがすると思います。この余剰オイルこそがつるつるサラサラの効果をもたらします。
市販の固形石鹸は消費期限を伸ばすため、一切余剰オイルが残っていません。
ピンクカオリンというクレイの一種を混ぜいてます。
効果はまさに竹炭のようなものです。
汚れを吸着して、綺麗に落としてくれ、マイナスイオンも放出しています。
足裏が綺麗に洗いあがったのは、きっとクレイ効果もあると思います♪
それにしても、絶賛して下さってありがとうございます!!
ソーパー冥利に尽きます(●^o^●)

ネット販売・・・商売のセンスないし、損得勘定が全く出来ないタイプなんですよねぇ~トホホ。
パパにもチャレンジすればいいのにぃ~って言われるときがありますが、経理とか全く自信がないのですよぉ~(;O;)
一応ネットでわんこ石鹸を販売されている方のアドレス入れておきます☆
URL:http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/

| Angieママ | 2008/03/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

アルくん、アジママさん特製の石鹸で洗ったんやね~
予想通り、凄いんやーーー
私はまだムクには使ってないけど、人間用で実感済みだし~

ホント、販売をしてほしいよね~
我が家もムクのシャンプーをするのが、楽しみです~♪

| ムクまま | 2008/03/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

もうリック君のシャンプーはされたのかなぁ?
mikakoさんの感想も、きっと同じだと思いまふ^m^
そうそう!シャンプー&ドライ、両方やってみてくださいまし!
感動すること、間違いなしっ!!ですよん♪
>もう市販のシャンプーを使えなくなったらどうしましょ。
それがね。今一番の心配事なんですわ^^;

| ryoko | 2008/03/23 23:15 | URL |

ナナハルさんへ

いやはや…ホントに感動モノのセッケンです!
>値段が半端じゃないでしょうね
下世話な話で「イヤーね」と言われそうですが、
こだわりの材料なので計算してみたいです。
アルは、いつものシャンプー後と違いリラックスしてました^^b
いつもは大暴れのあと熟睡するんですよ~^^;

| ryoko | 2008/03/23 23:19 | URL |

Angieママさんへ

使用感を細かく書いてたら、長くなっちゃいました^^;
洗ってる間もドライの最中も、オイル系の香りがしてました。
ほのかに甘いイイ香りですね~^m^
柔らかいのは余剰オイルのおかげなんでしょうね。
調子に乗って泡立ててたら、半分の大きさになっちゃいましたT^T
もったいなかったけど、それほど惜しみなく使いましたよv^^v
元首相じゃないけど、今までになく「感動したっ!」セッケンです♪
紹介いただいたサイトは、たまに拝見してますよ~^^b
タイミングの悪い私は、欲しいのがいつも売り切れの時なんですぅT0T
でもAngieママさんのセッケンを使ってみて、
今度買ってみようと思いました^m^うふふ

| ryoko | 2008/03/23 23:29 | URL |

ムクままさんへ

はい♪早速使いましたよ~v^^v
予想通りというか、想像以上の使用感&洗い上がりです!
ムクちゃんはまだ?それは楽しみですねぇ^m^
お風呂が苦手なコでも、ウットリさんになりますよ^^b
アルもアキラメという感じではなく、ホント静かでした。
ドライも気持ち良さそうで、ハマること間違いなしっ!ですわよ~♪

| ryoko | 2008/03/23 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/517-5fb7cb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

