PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの

試練の待て また待てだよ…

月1ペースで購入してる、 「Ticolina Sweets Factory」さんのオヤツ♪

日曜日に届きました~^^b

3月は、ティコリナちゃん&エトナちゃんの誕生月なので、

誕生日記念セットを購入しましたv^^v 
 
地獄の待て またまた待てだよ…もういいよ…

今回も、美味しゅうございますぅ^m^

あ、この感想。 私もモチロン食べちゃってるわけでして(笑)エヘヘ♪

4月の企画商品はなんだろ~?

オヤツが届いたばかりなのに、もう来月のが気になってます(爆)






【オマケ】

行き倒れ まだお外にいたかったなー。

日曜日、愛車のタイヤ交換に行ってきたんですがね。

アルの散歩を兼ねて、一緒にディーラーへ連れて行ったんですよ。

雨が降ってきたから、少ししか散歩はできなかったんだけど…

家について スリング を外しても、しばらく↑このカッコのアル。

普通は、すぐに出たがるんじゃないの?

アルだけなのかしら?

ユルいっ!なんてユルい子なのかしら…

笑えたので、思わずパチリな1枚でした☆


| 買い物 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリングに入ったまま寝ているアル君超可愛い~~e-266
我が家の球児もよく寝ぼけた感じでユルユルになりますよv-398
まったりしているワンコの横でトラキューパパはよく一緒に寝ています。
アル君家のだんな様は・・v-361

| トラキューママ | 2008/03/27 09:31 | URL |

アルくん、スリングがお気に入りなの~?
うちもムクにスリングが欲しいなぁ~って思ってるんだけど
ryokoさんは、どこで買ったのかな~?
お店で見ても、重さがちと苦しそうなのばかりなのよね。。。

| ムクまま | 2008/03/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

あはは!
ホントだ!担がれてたまんまの体勢で寝てるし(笑)
抱っこしてもらってた余韻を楽しんでるのでは!?

オヤツ、月替わりでいろいろ楽しめるんだ!
アル君も楽しみだろうね~♪

| moccii | 2008/03/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

このユルさ加減、キャバ特有なのかしらねぇ。
アルくんがこれでしょ?(笑)、キューちゃんもだそうだし、うちの元気のユルさときたら・・・(爆)
そこがまたきゃわいい~のだけどぉ~v-411

私も数日前からスリング検討してるの。
どれがいいか迷ってしまうね。
アルくんのは男の人が着けてもいける?
2頭だと一人で無理なので、元気ちちにもしてもらわないとだめだし。。。

| きょうやん | 2008/03/27 12:46 | URL |

私、手作りでスリング作ってみたんですv-7
そしてななを試しに入れてみたんですが、嫌がられました。
出たがってダメでした。
箱にはおとなしく入ってるのに~

アル君、ホントに、待て!が上手v-354

| ナナハル | 2008/03/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

アル君カワイイ~~♪
抱っこされてた時、とっても気持ちが良かったから、
おろされても、まだまだ夢心地なんでしょうね!

| mocha5 | 2008/03/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさんへ

あはは!キューちゃんもユルユルに?
>まったりしているワンコの横でトラキューパパはよく一緒に寝ています。
あ~。旦那は、アルが寝てるのにちょっかい出しちゃうから…
まったり寝れるのは、クレートの中だけかもぉ^^;
しかもTVのCMの間だけ、「アルゥ♪」と言ってるので、
アルにはちょっと迷惑かもね(笑)

| ryoko | 2008/03/28 10:54 | URL |

ムクままさんへ

家を出て駐車場までの短い距離で、スリング使ってまふ^m^ナハハ
「スリング」にリンク先を貼り付けましたよ~^^b
参考になさってくださいね☆
実は出始めた頃に買ったんだけど、最初のは使い勝手がイマイチ^^;
2枚目は長さが調整できるモノにしましたv^^v
1~10kgまでの子用で、これはまだ使い易いです♪

| ryoko | 2008/03/28 11:01 | URL |

mocciiさんへ

入れたままスリングを下ろすと、いつも脱力するアル^m^
もうクセになってるかもね♪
>抱っこしてもらってた余韻を楽しんでるのでは!?
ん~。「もっとお散歩したかったなー!」って言ってると思う^^;
楽に抱っこできるけど、抱きっぱなしはキツい~T^T
腰痛持ちには、頑張って抱っこしても10分くらいかしら^m^

| ryoko | 2008/03/28 11:41 | URL |

きょうやんさんへ

ザ・ユルキングな元気くんには、かないませぬ~♪
(あ、寝姿限定ですわよ^m^うふふ)
そのユル~い姿に、笑いが…癒されますよね^^b
スリングは、長さ調整できるものを買いました!
調整できないのは、深さがあり(今のと比べると少し…)使いにくかったなぁ^^;
肩にかける部分を目いっぱい絞ったら、旦那はピッタリ☆
良ければその姿、メールでお送りしましょーか?(爆)
てことは、もう少しガッシリしてる元気チチさんも調整で大丈夫かも^^
「スリング」にリンク先を貼り付けてるけど、
ここって確か、羽織袴を買ったとこと同じですよね?

| ryoko | 2008/03/28 11:54 | URL |

ナナハルさんへ

おぉ!ナナハルさんなら、きっと作るだろうと思ってました^^b
いいなぁ。そのお裁縫の腕を貸してくださいまし(笑)
箱には大人しく入るということは、底板があればイケるかも?
ま、板じゃなくても足元が安定すれば安心でしょうしね♪
これも段々と慣れてくれると思いますよ~v^^v
アルの待てが上手なのは、私がイジワルだからですわ(爆)

| ryoko | 2008/03/28 11:59 | URL |

mocha5さんへ

この姿を見たら、誰だって「寝てる」と思うでしょうね^^;
ところがドッコイ!おめめはバッチリ開いてるんですの^m^
放心?脱力?スネ坊主?
いろいろ想像力を掻きたてられますよ~(笑)
モカちゃんはいいこにおさまってくれそうですね!しかも軽いし!!
楽に抱っこできても、8kgは腰に大ダメージですわ(爆)

| ryoko | 2008/03/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/522-82a4724e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

