PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズ変更?

そりゃアレだけ食べれば。。 ママ、成長してるみたい。

ヤバい…ヤバいぞ!ワタシッ!!

『義母の誕生会』 から1ヶ月近く経つというのに。

あの時の、

焼肉たらふくウマウマ~♪

ケーキは別腹ペロリ~ナ♪


と、調子に乗って食べまくったら…

それ以来、体重が落ちない

そうか…

もう普段の代謝では、落ちないお年頃になってしまったのかしら?


持ってる洋服は、ピッタリサイズが多いので、

着れる服がなくなっちゃうじゃん♪

んもう~!困ったなぁ♪

どうしようかなぁ♪ ウフフフフフ^m^




ママのだって。 ママの新しいおパンツ♪

で、日曜日に買いに行きました。Uニクロです。

色違いで、同じデザインを2本買いました。

でもね(というか、やっぱしというか)、

知りたくなかった現実を知るハメに…orz


落ちなかった体重は、どうやら下半身についてたようで。

試着姿を旦那に見てもらったら、「ピチピチやな」とニヤケ気味。

いやね。自分でもウスウス気づいてたんですよ。

最近、下半身のムクミがひどいと。

あれはムクミではなく、脂肪だったのね~んT^T

そういえば、体が重いのにも慣れてきた…

いかんいかんいかーんっ!

衣装総入れ替えになっちまうわ…ムフ♪(喜んでるのか?)


服が増えるぅ♪と、能天気に喜んでたものの。

現実を知り、ちょっぴりもの悲しい気分T^Tるるるぅ~





| 日記 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoさんはちょっとぐらいお肉がついても大丈夫じゃない♪
わたしなんて、ほんの数年の間にいっきにパワーアップ。
いつかは(サイズダウンして/笑)着れるようになるはずのお洋服が
クローゼットにわんさかと。
いつかはっていつなんだろう。。。

| mikako | 2008/04/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

私も、下半身にお肉が、たくさ~~ん付いてます~
このお肉は、なかなかなくならないのよね。。。
だから、今では諦めて、目立たない洋服を買ってます~
ってこれだから、全然痩せないんだけど。。。(汗)

私も、↑mikakoさん同様いつかは着れると期待して
捨てられない洋服がクローゼットで眠っております。。。

| ムクまま | 2008/04/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

パンツ(ズボンのことですよ!)って、
体重の増減を確実に教えてくれますよね~(泣)
最近、スカート派になりつつあるのは、
まさに現実逃避です(笑)
「ダイエットは明日から」を基本にしてちゃー
そら、ダメですよねぇ、私。(泣)

| moccii | 2008/04/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

おっ。これは『ザ・女性の悩み』ってやつですね。
ん~~・・・コメントが非常に難しい・・・(じゃ、書くなよ!)

ん~~ん~~。。。。が、がんばってください!!笑

ちなみに高校生から約10年間筋トレで体重はキープしてますが、
筋トレだけでやせようとすると腰痛になりやすいようです。
そして僕は生まれてこのかた、3回ギックリ決めてます。v
まだ27歳であります爆

| masa | 2008/04/08 20:59 | URL |

最近、Wii fitを買いました。
今のところ、毎日やってます。
体重も毎日計ってます。
前日よりちょっとでも減っているとうれしいですね。

| オーちゃん | 2008/04/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

私、骨格が大きいので…
ちょっと余分なのがついたら体がデカく見えるんですのT^T
だって!肩幅なんて○●センチもあるんだもんT‐Tあぅあぅ
いつかは着れるようになる服って、捨てれないほどお高い?
そういうのがないので、クローゼットはガラ空きですわ^m^

| ryoko | 2008/04/09 09:57 | URL |

ムクままさんへ

えーっ!ムクままさん、そんなことないでしょ?
前に海ふれでお会いした時のイメージのままですよ^^b
ムクままさんも、捨てられない服をお持ちなんですね♪
私も1着だけ、持ってる…
大昔のデザインだけど、ブランド物で値が張ってた。。。
これだけは捨てられないような気がする^^;

| ryoko | 2008/04/09 10:01 | URL |

mocciiさんへ

パンツは、イヤになるほど正直者だよね^^;
やむなくサイズUPしちゃったわ~T^T
mocciiさん、スカートになれるなんて…いいないいな♪
私はふくらはぎが子持ししゃも状態だから、履けませぬ。
ていうか、一番最近はいたスカートって、喪服だったし^^;
一体どんだけはいてないんだろ?スカート…。

| ryoko | 2008/04/09 10:12 | URL |

masaさんへ

頑張ってコメントしてくれて、どうもありがとう(笑)
なんとかサイズダウンできるように、頑張ろっp^^q
27歳でギックリ3回って…
そんな若い身空で、腰に爆弾抱えてるわけですか^^;
私も腰痛持ちだから、どんなに辛いか分かりますよ。
筋トレも控えめに^^b

| ryoko | 2008/04/09 10:16 | URL |

オーちゃんさんへ

おー!WiiFit!!持ってらっしゃるんですね^0^
ゲーマーの旦那は「ゲーム機としてはいらない」と言ってたんですが、
知人から、ストレッチ用にいいと聞いて迷ってます^^;
ヨガとかフラフープとか、面白そうだからやってみたーい♪
今年中に我が家にやってくるかも?(スパン長いな^^;)

| ryoko | 2008/04/09 10:26 | URL |

私も今の会社に入ってから順調に成長してます(^^ゞ
しかもほぼぜ~んぶ、お腹周りに集中してますね(ーー;)
このお肉を寄せて上げて胸まで持って来れないものかと思案中(爆)

| セィラ | 2008/04/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

セィラさんへ

えぇーっ!セィラさん、華奢じゃないですか~♪
私も会社がユルいので、仕事で落とすのは難しいです^^;
せめてアルとのお散歩で頑張ろうかと思うけど、
最近、ペースを落として歩いてくれるようになったので…T^T
あ、私も!ふくらはぎ&ふとモモのお肉を胸までUPしたい!!(笑)

| ryoko | 2008/04/10 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/524-dea8c80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

