PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム中

日曜日。病院のあとのまったりタイムです♪

だめだコリャ パパさん、遊んでくんないよ。

アル、退屈そうだね。

そうか。 PSPに夢中のスットコドッコイな 旦那が遊んでくれないんだね。

じゃ、ママが遊んであげるよ♪

にぶい ガム、食べてもいい?

うん。いいよ♪

このあと、ガムはアルが食べちゃったけど…

立ち上がって落ちるまで、リボンの存在に気づかない アンポンな 旦那でした☆



| 夫婦漫才 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryokoさんに同じかほりを感じました~♪
我が家はゲームに夢中ってわけでなく、おねんねに夢中のときでございますが
いろんなモノをお顔の上に乗せて遊ばせてもらってます。
ガラスのコップをおでこ&ほっぺたにのっけられても
寝てるうちのパパってすごい?

| mikako | 2008/04/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

スットコドッコイな旦那様の手にしているPSPが
おピンク色とは・・・(爆)

シャンスは、その体勢の人がいると必ず
肩を枕にするか、髪の毛を舐めたりします。
迷惑極まりないですよ。
その点アル君は、えらひ。

| moccii | 2008/04/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

mikakoさんへ

自分がされたらイヤなくせに、人にはこういう事をする私ですわ^m^
>おねんねに夢中のときでございますが
リックパパさん、ホントに“夢の中”なのね~♪
でも顔になにかを乗せるくらいなら、可愛いもんです^^b
私だったら…顔に落書きしちゃうわ~(爆)

| ryoko | 2008/04/04 09:59 | URL |

mocciiさんへ

PSPに限らず…携帯用のゲーム機のお色はカラフリティ~ですの^m^
しかも、旦那自ら選んだとこがスゴいでしょ?
私のNintendoDSは、クリアブルーだもんねv^^v
シャンスくん、舐めたがりなんだ~♪
私だったらね。舐められたら、舐め返してるの^^
アルが「もうヤメて~」って顔になるほど、やり返しますの(爆)

| ryoko | 2008/04/04 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/530-b89bafc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

